舞(暁の護衛~罪深き終末論~)

登録日 : 2010/05/29(土) 08:54:02
更新日 : 2016/03/14 Mon 13:23:01
所要時間 :約 2 分で読めます




「爪をはぐっていったでしょう?
さぁ、手を出しなさい」


▼概要

暁の護衛~罪深き終末論~に登場するヒロイン。
主人公・朝霧海斗と同じ禁止区域出身の少女。幼い頃から禁止区域にいるため戦闘能力は非常に高い。



▼容姿

薄紫のストレートの腰まで伸びた髪が特徴。
黄色のワンピースに黒い七分丈のハイネック、白いニーソックスに茶色のローファーを身につけている。
絵師のトモセシュンサク氏曰く「シュッとしたスタイルの娘にチャレンジしてみました」とのこと。
常に挑発的で淫靡な笑みを浮かべている。



▼性格

極めて好戦的かつ残忍で、敵対する者に一切容赦しない。また、他人をいたぶるのが好きというサディスティックな一面を持っている。
度を外した拷問好きで、どんなに傷つけられても根をあげない海斗に逆上する情緒不安定な面も持つ。



▼性癖

その出自に反して海斗と初体験を済ませるまでは処女だった。
が、もともと素質はあったらしく二回目のシーンで騎乗位を実行するほど。



▼声

担当声優は稲狩裕子。鼻にかかったような甘い声がキャラによくあっている。



▼人気

その容姿、サディスティックでビッチ風の性格、キャラクターに合った声から主にビッチ萌えの方面に人気が高い。




追記・修正お願いします。



この項目が面白かったなら……\ポチッと/

  • 元々の項目名は『舞(暁の護衛 ~終わり無き終末論~)』だったが、実際には『終わり無き終末論』というシリーズは実在せず、『罪深き終末論』に登場するキャラだったので変更。どうも旧の方で項目名変更依頼が出されないまま放置されてたっぽい。 -- 名無しさん (2013-07-15 17:05:46)
名前:
コメント: