ビッグ・マム(聖痕のクェイサー)

登録日 :2011/05/21(土) 19:12:19
更新日 : 2016/04/07 Thu 18:10:32

アーイッ↓!アーイッ↓!アーイッ↓!もひとつおまけにアーイッ↓!

……ふぅ。待たせたね、ヒヨッコども!

アタシの名前は ビッグ・マム 。アトスが誇る最強の戦技教官にして、最凶の生神女。だれが呼んだか人呼んで

地 獄 の 乳 揉 み 師 !

アーイッ↓!

……そう、何を隠そうアタシはマリア!
聖痕のクェイサーでマリアと言ったら物語の花形!
……何?他のマリアと違いすぎる?クェイサーならそんな事気にするんでないよ!

他のマリアはその戦闘力もクェイサーと比べると微々たる物だが、アタシはまさに格別の戦闘力!その拳は巨大な岩すら軽々と砕く!
……あ、まぁ、本編では戦闘シーンはないけれどね。

それ故、体躯もそこら辺の軟弱な男よりも遥かに筋肉質的な身体だろう?アーイッ↓!

エカテリーナの『ママ』よりも大きい事からその体躯はおして知るべしだよ!

なにより漢気溢れる性格!そして何といっても#center(){ 巨 乳! }

ここまで完璧だと何故アタシがヒロインじゃないか不思議なくらいさね!

アニメでは原作の初登場よりも早い場面で登場してやったよ。

ちょうど新OPに変わった時期だね。ほら、サビの部分で美しい剛腕を突き上げてる美女がいるだろ。あれがアタシさ。かっこいいだろう?

ちょいと頼まれて、記憶喪失のサーシャを治療しにいったんだよ。まぁ、失敗したけれど。

ついでに、小娘どものおっぱいも揉んでやったよ。

途中、何故揉むのか問われたから言ってやったさ。

そこにおっぱいがあるからダヨ!!

どうだい。アタシの素晴らしい人格が見える台詞だろう?……何だい、その引きつった顔は。

乳を揉む事についてはスペシャリスト。揉んだだけでも、その人の大半がわかるんだよ。

……何?それは嘘だろ?

アタシは乳は掴んでも、嘘はつかない!
アーイッ↓!

他人からはどうやら『おふざけ禁止を唱えてるおふざけキャラ』と思われているらしいが、イマイチ意味は良くわからないね。

……ふぅ。まぁ、こんなもんさね。
最後にそこでウジウジ悩んでるお前!ソーマを吸え!物事全てそれだけで解決する!

……何?マリアがいない?何気弱な事言ってるんだい。しょうがない、今回は 特別にアタシのソーマを……

って、なんで逃げるんだい!こら!ちょいとお待ち!逃がしゃしないよ!

※彼女の名誉の為に補足

上記の通り、アニメではアレな言動だったが、漫画ではサーシャの良き師として登場している。

……女性の×××にいきなり指差し込んで剄を流して卒倒させるなど、アニメのような豪快な性格だが。

ちなみにサーシャからは「師匠」と呼ばれている。淫らな振る舞いに対しては苦言を呈する事も。 おい。

戦技教官としてサーシャらに対して豪快かつ厳しく振る舞うが、時としてシスターのように慈愛深く見守る。いわゆる姉御肌。あのカーチャに唯一拳骨を落とせる人物。

戦闘に対しては一流以上のプロ。クェイサーとしての能力がないぶん、戦略と冷酷さで補い、あの激昂したサーシャを完膚無きまでにズタボロにした。

人質を取る、地雷を仕込む など、テレサとは次元の違うぶっ飛んだ戦略を持つ。

そしてサーシャとまふゆの関係に対し、助言をする所が新たら章の始まりを告げる……

ちなみに彼女の『乳は掴んでも嘘はつかない』という発言は

私は嘘をつかない

という意味合いのものであり、決して、

おっぱいは嘘をつかない

という意味ではないので要注意。

…………まぁ、サーシャの発言などからあながち間違いないでもないようだが。

名前:
コメント: