睡眠姦

登録日 :2011/08/09 (火) 01:24:12
更新日 : 2017/05/24 Wed 16:20:32
所要時間 :約 4 分で読めます




睡眠姦 とは、読んで字のごとく寝ている人にえっちな事をする特殊シチュエーションである。

アニヲタの中にも「寝てる姉さんのおっぱい触ったことぐらいなら……」という人ならいるかもしれない。
それの一線を越えたバージョンと言えば感覚的に分かり易い。


睡姦、眠姦などとも言われる。あまり統一されていない。あまり普及してない単語なので仕方ないが。
とりあえずこの項目ではググって最もヒットした「 睡眠姦 」で統一する。



相手は寝ているのでマグロにして無抵抗。反応も薄く、エロい喘ぎ声もあまり出さない。

しかしそれでも、

男なら、 糸の切れた人形のような女性に無許可で侵入し、気づかれもせず子種を中に放ち、気づかれもせず去り、

女なら、 物言わぬ独立した生き物のような男性自身を舐り、滾らせ、騎乗位で独占するように貪り喰らう、

など、 意識のない完全に無防備な状態の相手を好き勝手できる、 自身の欲望を完遂できる魅力的なシチュである。


狸寝入りをしたり、二次元であれば、されるのを鑑賞するということも可能。

逆パターンで、狸寝入りがバレないように過度に反応しないよう我慢している被睡眠姦者を観察する、というのもよし。この場合は和姦。
まあ厳密には睡眠姦とは言えないのだが。

またこのシチュは、もしかしたら自分も寝てる間に可愛い女の子に犯されてるかもしれないという、 星屑のような儚い希望童貞たちに与えもする。


有名なところではあの古代ローマを建国したロムルスは、小川でまどろんでいた母に一目惚れした変態軍神アレスがそのままえっちして産まれたと言われている。
しかもロムルス母は事の始終目覚めなかったのだからまさに神業。
また旧約聖書において、かの「ソドムとゴモラ」崩壊から逃げのびたロト(アブラハムの甥)は、逃げた先の洞窟にて「こんな所に男なんてこねーよ!独り身で終わるくらいならいっそ…」(意訳)と思いつめた娘たちによって、
強い葡萄酒をしこたま飲まされ撃沈、その間に娘に抱かれ彼女達の種馬にされてしまった(生まれた子はヘブライ人の敵対勢力「モアブ人」・「アンモン人」の先祖に)。

中世にはサキュバスとかインキュバスに寝ている時に貞操奪われたとか当たり前のようにあるレベルに外国では普及している。



もちろん途中で起きる可能性は高い。というか自分の局所を弄ばれて起きないということは通常ほとんどないだろう。

各個人の寝入りの深浅やレム睡眠ノンレム睡眠の変動などによりどこまでなら起きない、という明確な基準もない。

なので、一度寝たら朝まで絶対に起きないなどのキャラ設定や、泥酔している・睡眠薬を飲ませているなどのシチュ設定が必要になってくる。

睡眠薬や麻酔薬を使う場合、昏睡姦とも呼ばれる。(また、植物状態の人間を犯す事も昏睡姦と云う)

それらが無い、もしくは不十分だった場合、対象は起きることになる。
挿入した瞬間に、行為中に、達した瞬間に、覚醒。そして対象が嫌がれば 強姦 、受け入れれば 和姦 に発展する。
起きた時の事を考えてあらかじめ手足を縛っとくという手もある。

途中で起きるのがいいか、朝起きて気付くのがいいか、全く気付かず日常生活を送り続けるのがいいかは人それぞれ。



睡眠時に無理なく接触できるという条件や、自分の愛欲・情欲を知られたくないという動機付けから、近親相姦と相性が良い。

手っ取り早い異性(場合によっては同性)として肉欲の捌け口にしたり、
想いが叶いそうにないが故に、気持ちをぶつけたくて行為に走るのがパターン。


やる事は生殖行為なので、知らん内に孕んでいた・孕ませていた、なんてとんでもない状況が発生しないこともない。

心当たりが一切ないのに「あなたの子よ」なんて実の子を持ってこられるというホラー……。

自分を処女だと思っていた女の子が、最近太ってきたーなんて思ってたら3ヶ月目だったとかこれまたホラー。
でも興奮する人は興奮するよね。



上記の通り、

誰視点か
する側かされる側か
寝てるか実は起きてるか
気付かないか気付くか
気付くならいつ気付くか
愛か欲か

などの組み合わせによってかなり細分化でき、それぞれに違う味わいがある。
純愛好きだろうが陵辱好きだろうがSだろうがMだろうが、あなた好みの睡眠姦はきっと見つかると思われる。

またタグにあるクロロホルムレイプは(ハンドギャグ的性的嗜好に近い)対象を眠らせる行為自体もワンセットのシチュエーションのため、
本番行為である睡眠姦・昏睡姦よりさらにニッチなものとなる。こちらはクロロホルムシーンはデタラメ的な情報のせいでめっきり供給が減っている面があるが……。



※注意

睡眠姦は対象の気持ちを完全に無視した行為なので、たとえ恋人同士でも許してくれないことも。

というか意識のない女性にそういうコトをするのは 準 強 姦 罪 に当たる。
(この場合の「準」とは軽い強姦とかいう意味ではなく、無理矢理でなくとも合意を得ていない・判断できない相手に対して姦淫する、という点である。
強姦罪と準強姦罪の刑罰は同じ)

リアルでは決してやらないように。

就寝前に「寝てる間に一発ヤッていーい?」と許可を取るという方法はある。
しかしパートナーに剛胆さと自分への多大な信頼が必要でもある。というかそれでも普通許可しない。






睡眠姦は犯罪です。

大事なことなので二回言いました。

追記修正をお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/