かおちゃん(カッコカワイイ宣言!)

登録日 :2011/12/29(木) 00:24:51
更新日 : 2016/05/16 Mon 23:21:59
所要時間 :約 2 分で読めます





ドジなのがたまにキズだけど、
そんなことはこの 美貌 の前ではなんの影響力も、
持たないってことは、みんなの前では 常識 だよね?


『地獄のミサワのカッコカワイイ宣言!』の登場人物。


カッコイイ男子とカワイイ女子しか登場しないということで有名な『カッコカワイイ宣言!』だが、
その登場人物の中でも随一の美しさを持つ超カワイイ美少女。安室ちゃんそのもの。元安室ちゃん。
登場する度に紹介文の彼女の可愛さを表わす言葉がレベルアップしている(最終的に「世界一カワイイ女」と言われるまでに至った)。

彼女ほどになると、登場するだけでいい天気になる。
7人くらいキープしてる男がいる。ジョニー・デップとも交際している。

ただちょっぴりドジっ娘なのがたまにキズ。
よく額に乗せた眼鏡や左肩に担いだ八億円を見失ったり、机に頭をめり込ませたりする。
しかし実は腹黒い性格。自分と同じドジっ娘キャラのみきちゃんが現れた時は、「全然気にしてない」と言いながらも圧力、顔面痰飛ばしなどで潰そうとした。

また友達に好きな人ができると、なんとか仲を取り持とうとしながらも、その裏で自分がその男と寝る。友達が狙っている男全員と寝る。
最近遅ればせながらIT企業に打って出ようとしているらしい。

最近鳥を拾い、まるで恋人のように仲良くしていた。
が、「落ちている鳥は全部食う」という信念(?)に基づき、カラッと揚げて食ってしまった。特別美味しいというわけではなかったらしい。
ちなみにかおちゃんとその鳥は本作の2大主人公であるとか。


以下ネタバレ

























かおちゃん(画像拾えませんでした)





まあ作者が地獄のミサワですし。



追記・修正はタンを吐きかけられてからお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/