すず(ながされて藍蘭島)

登録日 :2011/10/09(日) 23:52:35
更新日 : 2016/01/20 Wed 22:46:18
所要時間 :約 3 分で読めます




月刊少年ガンガンで連載されている漫画ながされて藍蘭島のヒロイン

CV堀江由衣
年齢13歳
誕生日10月9日
身長151cm
体重40kg
血液型はO型

父親の高虎は藍蘭島が女性しかいない原因となった男だらけの大船釣り大会に参加し、他の島の男衆と共に大嵐で島の海域の外に出てしまい行方不明になってしまった。
母親のすずらんも、夫を探しに出るが夫と同じく行方不明に。

そのため、隣にはからあげ夫妻が住んではいるが行人が藍蘭島にながされてくるまで友達のブタ、とんかつと一人と一匹暮らし(?)だった


13歳の割には 非常にけしからん ないすばでぃ

をしており、時々その巨乳っぷりを妬んだあやねやラッキースケベを発揮した行人に揉まれたりする


実にけしからん!


溺れて藍蘭島にながれ着いた行人に本人は人命救助のつもりでトドメを刺した。我々の業界ではご褒美です。
行人、ちょっとそこ代われ

すずらんが居なくなってからは、しばらく一人暮らしを強いられたからか料理洗濯掃除等の家事全般は一通りこなせるようになっている。
是非ともウチへ嫁にきてほしい。

雨が降ると母親と過ごした記憶を思い出して寂しい気持ちになってしまうので雨が嫌い。

ずっと島に人間の男性が一人もいなかったので 羞恥心が皆無
行人に裸を見られても恥ずかしくは無く、むしろ「お風呂はみんなで一緒に入った方が楽しい」という理由で自分から一緒に入ろうと画策してくる。
行人、やっぱそこ代わr

第一回婿殿争奪おにごっこ大会では、行人が捕まらないように陰ながら手伝っていた。
…まあ、その時点では恋心からではなく、単純に無理矢理結婚させられるのは可哀相だったからなのだが。


おばけ嫌いでおばけ関係でビックリするとつい、すぐ近くにいる人物に抱き着いてしまう。

が、この島で暮らしていると自然とある程度の力がつくようでその力強さとその巨乳を持って本気で抱きしめられるので、抱きしめられる方としては色々と堪った物ではない。
一緒におばけ屋敷になんか入ったら、出てくる頃には思い切り絞め殺されていることだろう…


豆大福が大好物で、豆大福が貰えるのなら友達(あやね)をまちに売ったりもする。
あやね自体もすずに対しては何故かツンデレ気味で売られたりしてもしょうがないことを結構やってたりする訳だが。

そして辛い物が大のニガテですずを騙して豆大福に辛い物を仕込んで与え続けると キレる 。(いくら引っ掛かっても当たりの豆大福を引く諦めないくらい豆大福が好き)

キレるとすずの中の眠れるにゃんこが覚醒し、猫拳を操る女狂戦士化して誰も手がつけられなくなる。
その覚醒した時のすずの強さは、一部始終を見ていた南のぬしから弟子としてのスカウトがくるほど。


中々嫉妬深く、行人が自分以外の女の子と仲良くしていると無自覚ではあるが殺気、覇気のようなオーラを出して行人とその相手のヒロインを威圧する。

ちかげさんの魔術で動物化させられた時はやはりというべきか猫になった。
ただし魔術が不完全だったため体が小さくなり、猫耳と尻尾が付いているだけと中途半端。
非常にお持ち帰りしたくなるくらい可愛い


強がってはいるが実はとても寂しがりで、青い鳥を追いかけて亀裂に落ちた時は我慢出来ずに泣きかけたが、弱音を吐き出したゆきの達を見て「自分の方がお姉さんなんだから」とぐっと涙を我慢してゆきの達を励ましている。
だが、救出された帰り道では行人に本気で心配され叱られた事が嬉しくて思わず泣き出してしまう。

この時、行人は 「さみしがり屋でこわがりのくせに強がっているだけの女の子だった……」
「本当はこうして思いっきり泣きたくてもずっとガマンしてたのかもしれない……」
と心の中で呟いている。

是非ともずっとすずの側にいて支えてあげたい。






すずと同居したい人は追記・修正お願いします。

すず「編集よろしくね♪」

この項目が面白かったなら……\ポチッと/