永妙寺映奈

登録日 :2011/09/02(金) 20:32:38
更新日 : 2016/01/03 Sun 00:05:09

永妙寺(えいみょうじ)映奈(えな)とは、漫画家族ゲームの登場人物の事である。

真言の同級生で、最初の頃はゲーム脳を信じていて、ゲームの話をする真言達に注意していた。その時由寿に 「うちのお母さんみたい」 と言われた。

その後、修学旅行の班決めの際、学級委員長を勤めていたためかあぶれてしまい真言達の班に入れてもらう事に。
修学旅行の夜、暇つぶしにと窓香から借りた BL小説 がきっかけで、BLの世界にハマる事になった。

その後の高校受験は、同じBLの趣味を持つ窓香と優と一緒の高校に行きたくて、自分のレベルより高い高校を受験するが、
なんとか合格し、窓香達と同じ高校に入学できた。

その後文化祭で再会した時には、何故か ショタ属性 に目覚めており、真言達に目もくれず託児場所の教室にカメラ片手に向かって行った。

そして彼女に運命の出会いが……

ある日、窓香達と共に由寿のバイト先の喫茶店でお茶を飲んでいると、店長の息子、泰斗が帰宅。それに彼女は一目惚れした。

ちなみに彼、泰斗君は 小学生 である。

小学生 である。

大事な事なのでry

窓「やべぇ!」
優「餌だ!」

見事食いついた映奈は、泰斗に猛アピール。そのアピールっぷりは、 無知だったゲームを買って猛勉強する程 だった。
ただし最初は、ゲームをする泰斗を褒めるだけで、 「うちのおばあちゃんみたい」 と言われていた。

そんなアピールが実ったのか、泰斗と仲良くなり、泰斗も最初は『ゲームの相手が出来るお姉ちゃん』程度だったが、
最近では「お姉ちゃんの事好きかも」と言ったり、大学受験の合格祈願をしたりと、映奈の事を本気で好きになっていく様子が見られる。

と、登場当初から比べるといろんな意味でキャラが変化していった映奈。

いろんな意味で今後が気になる所である。

私に追記・修正教えて!

おばあちゃん扱いされたくないのぉ~~!