ルナテミス

登録日 : 2010/04/18(日) 21:06:19
更新日 : 2016/01/02 Sat 22:51:22
所要時間 :約 2 分で読めます




ルネより発売された『悪の女幹部』のメインヒロイン。

月の女王ルナルバース13世の実の娘にして悪の女幹部筆頭。
姫キャラだけあり誇り高く傲慢で主人公を下僕のようにコキ使う。
主人公を完全に見下しており、導入では正義の味方シルバスターを倒す為の捨て石にしようと企んだ。

純粋な戦闘力は幹部の中で一番高く、月光龍と同化し闘気を高めるドラゴニックパワーはシルバスターを一撃で倒す程に強力。

普段は留学生ルルーナとしてシルバスターの装着者、十六夜姉妹と同じ学園に通っている。


弱点は「ドラゴニックパワーは月光龍装備でないと使えない」
主人公により月光龍のパンツを普通のパンツにすりかえられ、シルバスターとの決戦に望むが当然ドラゴニックパワーは不発。
月光龍説明書のトラブルシューティングに従い、鎧を着直そうと着替えをしている最中に攻撃され敗退。

凄い弱点は「バカなので学校の成績が悪い」
決戦の際に期末テストを大スクリーンで暴露され戦意を喪失した所を討ち取られた。

料理の腕は壊滅的で、彼女の作った肉まんは他の女幹部の凄い弱点に設定されている。





担当絵師が『姦染』シリーズでお馴染みのジェントル佐々木氏なので、無論腹筋は割れている。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/