川原

登録日 :2010/12/09(木) 21:11:58
更新日 : 2017/08/24 Thu 13:32:20
所要時間 :約 3 分で読めます




川原とは様々な事件が起きる高レベルのイベントスポット。

数々の代表的なイベントがあるが、外せないのは、通学路近くの川原で下校時刻によく起きる【エロ本発見!】イベントだろう。
このイベントは見つけた時の状況で大きく展開が変わる。

『親友・悪友との帰り道、周りに誰もいない』
その場で開いて馬鹿みたいに興奮する。

『周囲に女子など人がいる』
気付かないフリをして素通り。しかし気になるので離れたとこから様子を伺い、人がいなくなるのを待つ。

『自分一人で、周りに誰もいない』
はぅ~おっ持ち帰り~
ただしもし現場をクラスメートに見つかったりしたら、学園生活\(^o^)/オワタになるので細心の注意を払うべし。

街中の川原はウォーキング中のジジババや犬の散歩の人気スポットでもある。
中には犬の落とし物を放置している場合もあるので、足元には気をつけよう。

青春ものや不良ものでは、主人公と親友が夕陽の中で拳を握り殴り合って、背中を大地に合わせ似た者同志と笑ったりする。

少しさびれた川原は怪人さんや正義の味方たちに人気で、平成ライダーの戦闘シーンにおいてよく登場。
歴代のライダーが勝ったり負けたり水落ちしたりケツ丸出しの全裸の状態で倒れたりしている。
夜は錬金の戦士がホムンクルスと決闘している事も。

子供や子犬や子猫が流されている場合、好青年的なキャラが飛び込んで助けに行く。
山中の清流なんかはリア充に人気で、夏ともなればわらわら集まってはバーベキューし、後片付けもロクにせずに帰っていく。
川ではたくさんの動植物が生命を営んでいます。
STOP自然汚染。
調子に乗ったバカが泳ぎ始めたりすると、容赦なく自然の恐ろしさを教えてくれる。

建て主の地元の清流にはごく稀にホタルが飛んでたり天然ワサビが取れたりもする。
夏の夜、街中の川原ではDQNが花火をしてたりする。
近辺の迷惑もかえりみずにピュンピュンロケット花火を飛ばしては、後片付けもry


ロケット花火やバーベキューは地域により禁止されてるので注意しよう。


各部長達で組まれたチームと野球の試合をして勝利をした草野球チームが翌日一同に集まり記念写真を撮ったりする。
このときにツンデレツインテールが通りかかっていたらクールバカに頼ませてみよう。きっと快く引き受けてくれることだろう。



このように川原とは、二次元三次元を問わず何かが起きる魔力を秘めた土地といえよう。


追記・修正お願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/