矢橋美保

登録日 :2011/07/10 (日) 16:33:45
更新日 : 2016/11/19 Sat 16:01:29
所要時間 :約 2 分で読めます




矢橋ミホとは、パワプロクンポケット12に登場する彼女候補の一人である。

自称CEOで19歳である。



彼女のイベントは、ほぼランダムであり攻略がある意味難しい。
公園で主人公か゛のんびりとくつろいでいるときに現れる。
初対面なのにも関わらず、急に主人公のことを暇人とよんだり、ずけずけとした口調で言うなど少し迷惑気味なキャラである。

だが、一方的に主人公と付き合うことや家に同棲することを決めたりなど、主人公のことを気に入っている。

そしてほぼ毎日主人公に資格の勉強を熱心に教えるなどしていたが、双方の就職に対する意識の違いから一旦別れるものの、お互いひかれあっていたせいか、交際自体は続いていた。

そして、何回か交際するうちに許嫁がいることを彼女の口から知る。


9月迄の好感度により、最後の内容が分岐する。

●GOOD
美保と共に彼女の両親のもとへ行くが、許嫁との縁談が破談したことが原因で、彼女の両親が主人公に対して散々罵倒した挙げ句、顔が腫れ上がるぐらいぼこぼこに殴る。
しかし、帰りの電車の中で美保は主人公のことを慰める。

●BAD
許嫁と結ばれてしまう。
そして、YMCブランドを繁盛させた上に若手CEOとして有名人になり、テレビにも出たりした。
それを見た主人公は一人恨めしそうに後悔する。



追記修正よろしくお願いします

この項目が面白かったなら……\ポチッと/
この項目が面白かったなら……\ポチッと/