西條七海(Chaos;HEAD)

登録日:2012/02/28 (火) 19:28:51
更新日:2023/10/24 Tue 20:37:55
所要時間:約 4 分で読めます




西條 七海(にしじょう ななみ)
CV:宮崎羽衣

誕生日:2月17日
身長:152cm
体重:42kg
3サイズ:B77 W54 H80
血液型:B型


Chaos;HEAD』のヒロインの一人。
拓巳の実妹である。ブラコン。
好きな食べ物はフィッシュバーガー。
「ゲロカエルん」というマスコットを集めている。

拓巳と同じく翠明学園に通っている。1年生。
兄である拓巳の事を「おにぃ」と呼ぶ。活発で明るい性格。

いつも兄の事を心配していて、生存確認と称してよくベースに拓巳の様子を見に行くが、よく喧嘩してしまう。

少々食い意地が張っていて、幼少の頃に拓巳とよく食べ物の取り合いで喧嘩したらしい。

拓巳からもらったバングルを非常に気に入っており、大事にしている。




以下、ネタバレ含む





終盤、野呂瀬によってバングルを付けていた方の手(右手)を切断されたりされ、ギガロマニアックスに覚醒させられる。
また、切断された右手は野呂瀬により拓巳へと送りつけられ、拓巳に大きな精神的ダメージを与えた。


最終的には将軍が右手をリアルブートしたため、治っている。


七海のディソードのモデルの花は「トリカブト」。
刀身や柄に刃や棘が並び、所有者である七海自身をも傷つける。
まさしく「諸刃の剣」である。
また、出現方法は他のディソードとは異なる。
右手首から血が垂れるように現れた滴が結晶化して広がり、ディソードを形成する。


『CHAOS;HEAD NOAH』ではほかのヒロインと同じく個別ルートが追加された。
が、この個別ルートをものすごく簡単に説明すると、兄であるタクミがなんと妹を見捨てる。

妹を見捨てる

正確に言うと助けに行こうとするが、家の外で何故か全裸の七海を発見する。
その後混乱しながらも七海を介抱するが、携帯に「右手返して」と完全にホラーな電話が七海からかかってくる。
とりあえずシカトするが、数日立って「右手が痛い」とまたもやホラーな電話がかかって来る。

すっかりおびえてしまった主人公タクミ(将軍からも脅されてた)は七海に相談。
最初は疑っていた七海だが、兄の姿を見て本当だと知る。気晴らしに2人で部屋を片付け、一緒のベッドで寝る。
※このゲームはZ指定ですがHなシーンはありません!

起きるとなぜか片付いていた部屋が散らかっており七海もいない。
外から七海の声が聞こえたため外に行くと血まみれの七海がディソードを持って待機していた。

「どうして助けに来てくれないの?」と問いかける七海

タクミが混乱していると。後ろからもう一人七海が現れる。
そして、どっちが本物なのか口論を始める二人の七海。

タクミはますます混乱してしまうが、ビシィさんが登場し、
血まみれのほうの七海が本物で、さっきまでタクミといた七海はタクミが七海の手首を見て現実に耐えられなくなりリアルブートした存在だと告げる。

もはや何がなんだかわからなくなり「七海さえいればいい」などといってるとサードメルトが起こり渋谷崩壊。
しかし、目を開けるとベッドで寝ておりそばには七海がいた。七海に妹としても女の子としても好きと告げキスをする2人。
タクミは七海を生涯まもると誓ったのだった。

だが、その七海、いやその世界は……


らぶchu☆chu

他のヒロインたちと同様タクミを助けるためタクミの妄想世界へと侵入する。
タクミは右手のことを気にしているみたいだったが、妄想世界のため復活。上記の通り現実でも戻っている。
右手の件や危険なことに巻き込んだ負い目もあり、七海に対してタクミは過保護気味となっている。

今作が色々解決した後のこともあって内に秘めていた兄譲りの変態さを開放。基本的にイチャついて、裸エプロンしたりテニスウェアに興奮したりと変態街道まっしぐらな疾風迅雷のナイトハルトさんと七海。
ただ、前回ではなかった七海の戦闘シーンがある。

その内容は、地面から無数の右手を召喚する。
……おい、人が折角忘れてたのになんてことをしてくれたんだ!

そして、自身も傷つくディソードで懸命に戦う。

最終的には、現実世界に戻り両親とうまくいくかわからないタクミをはげまして終わる。
くれぐれも両親が、自分の息子と娘がらぶchu☆chuするのを目撃しないことを祈るばかりである。



(≡з≡)追記・修正してくれないと、ひどいんだからねっ!


この項目が面白かったなら……\ポチッと/

+ タグ編集
  • タグ:
  • Chaos;HEAD
  • (≡з≡)
  • 宮崎羽衣
  • ブラコン
  • 貧乳
  • ポーター
  • 西條七海

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2023年10月24日 20:37