アイシールド21のマネージャー

登録日 :2011/11/26(土) 11:38:35
更新日 : 2017/06/23 Fri 22:28:08
所要時間 :約 4 分で読めます




時には汗を流し、時には涙を流しながらも苦楽をともにチームを支えるヒロイン!女子マネージャー!

そんな彼女達の紹介


目次




姉崎まもり

ヒロインでありながら顔芸を繰り広げた苦労人。泥門デビルバッツのマネージャー(と実質主務)を担当。
頭脳労働でチーム分析、戦術伝達と万能にこなす万能姉ちゃん。見た目も中身もパーフェクトに思えるが、画才に関してはネタ的な意味で画伯レベル。
シュークリームの摘み食い姿とギャングコスプレをヒル魔に脅迫ネタにされています。
ヒル魔のストッパー兼彼じ(ry
ヒル魔ストッパー兼、ある意味理解者。
また大きなお友達からチアリーダーやメイドの要望もちらほらと。





若菜小春

王城ホワイトナイツのよく働く可愛いマネージャー
翻弄されながらも頑張る働き者ですが、こちらもチアリーダーの声がちらほらと。
身長153cm、体重43kg。
3月1日生まれ。




伯井菜明日

網乃サイボーグスのマネージャー。
全国模試10にランクインで何でもこなす秀才。
ダメ男が許せないナース長…あれ?これなんてアダルトビ(ry
注射器型ボールペンとカルテを所持して部員のバイタルをこと細かくチェックしている。
趣味はメイクと幾何学実験。
一部の部員は彼女に叱られる事を喜んでいるらしい。
身長172cm、体重57kg。





相内比奈

西部ワイルドガンマンズのチアリーダー主将兼マネージャー。
なにげにミス西部。
ガンマン姿がエロい…てかマネージャーとしてなにしてんだろう?
身長167cm、体重49kg。





紺上勝子

夕日ガッツのブルマっ娘マネージャー。
ガッツが足りない奴には鉄拳。チームメイトと同じくらいの練習量を誇る……練習?
予算ゼロでも腐らず備品を修復しているため根性と気合いは全マネージャー1番!
賊学の大学部から応援団へのオファーが来てるとか。
身長163cm、体重51kg。





渋谷摩季

巨深ポセイドンのマネージャー 。アメフトとラグビーの区別がない。当然アメフト知識は無い。
マネージャーの響きに憧れての入部…
真面目な筧は苦労してるだろうなぁ…
ちなみに髪のブローと化粧に6時間かけるアホの娘…。
そこから導き出されたのが2日に一回学校へ行けばいいという結論である。
身長160cm、49kg。





原秋鹿

柱谷ディアーズマネージャー
刺繍と編み物がとくいでチア衣装は手作り。
身長155cm、体重46kg。





露峰メグ

賊学カメレオンズのマネージャー。てか姉さん…いや、女帝。
竹刀でやる気の無い奴をシバき上げるが、一人でチーム引っ張り続け時に涙を流す葉柱ルイの理解者。
身長169cm、体重55kg。





甲田悦子

大きなグラサンが魅力的で選手の扱いはお手のものらしい。





沢井ジュリ

グラサンが目立つ盤戸スパイダーズのマネージャー兼ツッコミ。
佐々木コータローの馬鹿さと赤羽隼人の無意味なギターに振り回されては突っ込んで呆れる苦労人。
70年代のファッションを着こなしている。
コータローとは幼馴染みで、過去に3回ほど告白されている。されるたびに拒否するが頑として断るわけでもない。





氷室丸子

無表情なクールビューティーな白秋ダイナソーズマネージャー
勝ちだけにこだわり、我王に破壊される選手に対してなんとも思わないマルコに対しては恋人関係だが冷め切っている。
ただ嫌っているわけではない為マネージャーは続けている。
本人曰わく「名前も円子と丸子で紛らわしいのよ」とのこと。







…なんか色々おかしいがアイシールド21だから仕方がない。



追記・修正お願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/