Sweet Home(漫画)

登録日 :2011/02/21(月) 03:41:19
更新日 : 2015/07/18 Sat 16:43:23
所要時間 :約 2 分で読めます




Sweet Homeはまんがタイムきららで連載されていた4コマ漫画。著者はやまぶき綾。全二巻。


高校生の主人公のところに突然やってきた女の子やブラコンの姉達と繰り広げる、ドタバタラブコメ。


登場人物

倉賀伊織
主人公の高校一年生。両親が外国にいるため、二人の姉と暮らしていた。比較的常識人でツッコミ役。家事が得意。陽向とは十年前に結婚の約束をしていた。

酒井陽向
伊織の許嫁で高校一年生。小さい頃伊織と仲がよかったが、十年前に引っ越してしまう。十年経って約束通りお嫁に来た。
伊織のことが大好きで、積極的にアプローチしまくる。
天然気味だが、素直なよい子。しかし男性恐怖症で、伊織含め男性に触られると、反射的にぶっ飛ばしてしまう。料理は苦手。

倉賀葉澄
伊織の姉で高校三年生。なんでもできるしっかりもので、生徒会長を務めている。巨乳。クールな眼鏡美人に見えるが、可愛いもの好き。
ブラコンで伊織のことが大好きだが、周りには隠している。

倉賀和奏
伊織の姉で高校二年生。身長も胸も小さいロリ姉。ブラコンで伊織のことが大好き。葉澄とは違い積極的に伊織に引っ付いている。
しかし学校ではブラコンを隠している。陽向をライバル視しているが、伊織に一途な点は認めている。料理は苦手。

新谷奈々
伊織のクラスメイトで日向の親友。ノリのいい性格。オッサンみたいなエロ思考で伊織達をからかっているが、友達思い。何気に料理が上手い。

七瀬さん
生徒会の女の子。和奏のクラスメイト。葉澄のファンの対応に苦労している。


追記・修正よろしくお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/