スレマゲドン(アニヲタの集い)

登録日 : 2009/10/09(金) 23:15:31
更新日 : 2017/06/12 Mon 12:32:09
所要時間 :約 3 分で読めます




まずアニヲタの集いについて説明しよう。

【アニヲタの集いとは】
簡単に説明すると、11の掲示板+α(主に雑談、ネタ、匿名)から成り立ち、電脳世界でも中規模の広大さを誇り、住み易い、それがアニヲタの集いである。
主にアナルと幼女を愛していて、仲間を求め年々住民は増え続けている…はず。

だがそんな平和とは裏腹にある悩みを抱えている、そう、増え続ける住民の統制が上手くいっていないのである。
アニヲタはめいでんが1人でサイトを切り盛りしており、正式に自治している従者は誰一人として存在しない。
それが空回り現在住民の統制が上手くいかず、現在その弱みを敵に狙われ、そしてもう一つの悩み【スレマゲ】へと繋がる。



【スレマゲドンとは】

敵はどこから来て、どこへ去って行くのか、未だに特定出来た者はおらず、復興を見せた今でも時折襲撃を受ける事がある。

エラー頻発により進入不可状態に陥ったり、急に重くなり利用に不具合がでたり襲撃にも色々あるのだが、こんな物は序の口である。






全てのスレを破壊する。



そう、スレマゲと呼ばれる人災。
掲示板丸ごと、酷い時にはサイト丸々焼き払う地獄の業火(デス・イフリート)、折角立てたスレを無慈悲にも焼き払う正に悪魔の所業…。

それが、スレマゲ。
スレマゲの被害に遭った掲示板は糞スレから何から何まで全て焼き払われてしまう。
掲示板の中で一番人口密度の高いネタ板は、逆に不祥事が頻発することが多く、これまで幾度となくスレマゲの被害を被ってきた。



【ではスレマゲを未然に防げる方法は無いのだろうか?】

はっきり言って「無い」



【襲撃に遭った場合はどうしたらいいのだろうか?】

こういう時の為にめいでんが自らシェルターを用意してくれているのでそこへ逃げ込むと良いだろう。
シェルター内は襲撃が無い時は住居を建てても自動的に消去してしまうシステムになっているが、襲撃時には心強い守りとなってくれる。



【スレマゲに強い板と弱い板】
スレマゲの被害にも板によって差があり、

ネタ>>(越えられない壁)>>馴合=個人>お初>運営>匿名>雑談>質問>News>>(越えられない壁)>>創作

大体前から順にスレマゲ耐性のある板である。そこら辺も考慮して住居は慎重に選んだほうがいいかもしれない。
ネタ板はゴキブリ並みの速さで復旧するが、ますますゴキブリ仕様になる。



【最近のスレマゲの歴史】
12/28未明に、ネタ板と馴れ合い板、そして最終防衛ライン、創作板がスレマゲしてしまった。
原因はよく分かっていないが、虫が入り込んだ可能性があったらしい

1/24AM3時頃、ネタ板でスレ乱立をきっかけとした定期スレマゲが発生した。

8/16AM4時頃、ネタ板で上と同様の定期スレマゲが発生。
コテ同士の過度な馴れ合い?もあり、同時にネタ板が全員名無しになる仕様になった。



2011年4月5日PM11:47頃、悪夢は再び起きた…



4月20日、繰り返されたちんこうpの為、一時閉鎖となった。



11月29日午後、wiki凍結中に、それ自体とはまったく関係なくまたもや冥殿のうっかりにより全破砕。
画像関係やwikiはバックアップできたものの、掲示板が蒸発した。


2012/10/18
息を吐くようにスレマゲ。
ただしネタ板だけである。 NEW!!


ぶっちゃけメイデンのうっかりが原因




ふははははっ!!!











!
(CV:子安)




追記修正お願いする

この項目が面白かったなら……\ポチッと/