異種姦

登録日 :2009/12/24(木) 00:31:34
更新日 : 2017/04/06 Thu 22:14:28
所要時間 :約 4 分で読めます




【いしゅかん】

文字通り異種の存在同士の性交を指す言葉。
人間とは違う生物が人間と交わるという背徳感がたまらないプレイである。
種族の違いによる力の差や知能や文明の差により成す術の無く犯される女の子は至宝である。
また普通の人間とのセックスで物足りなくなった女の子が自ら進んで異種生物との交わりを望む場合もある。

時には女の子が異種生物との子供を孕んだり卵を産み付けられたりして異種生物の子供を出産しちゃう場合もある。
詳しくは孕ませ(異種姦)の項目参照。

また当然だが異種姦は犯す側の生き物によって様々なタイプがある。

おそらく最もメジャーな異種姦。
タコやイカ、ミミズみたいなウネウネした粘液まみれの細長い物体が女の子の身体に絡み付き性交を行う。
あまりにメジャーである為か触手を異種姦のジャンルから外したがる人もいる。
だが触手が異種姦なのは紛れもない事実なのでそれは我慢しよう。
かの葛飾北斎がタコと海女が絡む春画を描いていたのは、昔から日本人がHENTAIだったという話題の中でもあまりにも有名な逸話。

  • 亜人
オークやミノタウロス、リザードマン等の人型のモンスターとの性交。
基本的に人間と一緒だが体格が人間よりもでかい為巨根である場合も多く、その巨根で腹ボコにしたり等の荒々しいプレイが多い。

  • 虫(蟲)
蜘蛛や蜂、蟻やカブトムシ、芋虫等の昆虫との性交。
糸や粘液等で拘束されたり、毒で麻痺させる場合が多い。
また大抵の場合は卵を産み付けられる。

  • 植物
自在に伸びる蔓等で女の子を絡めたりする。
また食虫植物らしく匂いで女の子を誘き寄せたり洗脳したり麻痺作用のある花粉で麻痺させたりする。

  • 機械
ロボットや大規模な装置の中に入れられてアームや電撃等で身体を弄くられたりする。
機械姦という独立したジャンルに分類されることも。
考えようによってはバイブやローターなんかも異種姦かもしれない。

  • 宇宙人
グレイなんかにキャトられて身体を弄くられたりする。

  • スライム
粘性の強い身体で女の子の身体を包み込んだりしたり服や鎧を溶かしたりする。

  • 犬・馬・豚等の四足獣
文字通り獣と性交を行う所謂「獣姦」
バックからのしかかるように行うワイルドなプレイ等。挿入が伴わないがバター犬もこの範疇に入るとする説もある。
しかし、異種姦の殆どは、空想上の生物や存在はするものの実際には体が小さ過ぎたり、意思を持たない等の理由で性行為が不可能なものなのに対して、
獣姦は実在する動物が条件(上記の犬・馬・豚等)であり性交も実現可能な為、異種姦とは別扱いしたがる人もいる。
描く立場には知識や空気を読む能力が求められる。

その他様々な異種姦が存在する。


また、エルフや妖精等の殆ど人間と変わらない姿をした異種種族と人間との性交も定義上異種姦に分類されるが、実際にこれらが異種姦と呼ばれる事はまず無い。
端から見たら殆ど同種姦にしか見えないので当然と言えば当然だが。
とはいえ、性に関するタブーは地域によって異なるため、これを異種姦に分類する地域も存在し、
『スタートレック』や『ぺとぺとさん』等、異種種族と人間との混血児(=異種姦が行われた形跡)が登場する作品の展開に支障することがある。


上記を見れば分かる通り基本的に異種姦は犯される側が女の子の場合の物を指す場合が多いが、
中には♀の獣やモンスター、モンスター娘(ハーピーやスキュラ、ラミア等)との性交を望む変態男もいたりする。
漫画の世界ではゴキブリ(擬人化に非ず)と交わって自分の子を生ませた漢すら存在する。
そんな奴らはモンスター娘百覧をググれば幸せになれるぞ。

こうやって改めて文章にすると極めて奇異希少なものに思えるが、
近年は「ポケ姦」と言うジャンルが一定の支持を受けていることを考えれば、さほど特殊なものでもないと言えるだろう。
サーナイトが全国の妄想野郎諸君から一体何万リットルの白濁を搾り取ったのかは、想像に難くない。


実際に象と獣姦しようとして踏み殺された男もいたとか。
馬のちんちんをケツに入れようとした男が内臓破裂で死亡した例も。


追記・修正は オーク と仲良くなってからお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/