イラマチオ

登録日 :2009/10/15(木) 12:41:35
更新日 : 2016/02/23 Tue 19:51:16
所要時間 :約 3 分で読めます




オーラルセックスの一種で男性器を相手の口に含ませ快楽を得る行為。
フェラチオが相手主導で行うのに対しこちらは自分主導で行われる。

自分のペースで事を起こしてゆくので、端から見たら無理矢理しているように見える事から、強姦や凌辱・調教の前戯的行為として用いられることが多い。
というよりそれ以外では滅多にしないでしょう。
人によっては「下の口を犯すより興奮しますね。んっふ……」という人もいます。


※以下は方法例です。必ず相手と合意の上で行いましょう。

①相手が身動き出来ない様にします。
場合によっては緊縛することが必要かもしれません。

②相手を跪ずかせ男性器を相手の口に突っ込みます。(※突っ込み過ぎるとディープスロートになるので注意。でもこまけえことはいいんだよ!)

重要
③相手に男性器を噛んではいけない事を真摯に伝えましょう。噛まれると痛いです。
この際、「歯を立てたら痛い目にあわせる」などと脅す場合が多い。
それでも噛みつきかねない反抗的な相手には前歯の部分まである筒状の口枷を装着させましょう。

④あとは自分のペースで相手の頭を掴みピストンしてゆくだけです。
そこからの精飲、顔射、相手の顔が苦痛で歪むなどで貴方の征服感と性欲は満たされるでしょう。


バリエーションとしては相手を台などに拘束して固定し、そのまま腰を打ちつけるパターンや数人で押さえ付けるパターンなどがあります。
尚、この行為は相手の喉チンコが傷つくこともあるので注意しましょう。
陵辱紳士足るもの、陵辱や鬼畜の中でも気遣いを忘れてはいけません。暗黙のルールというものです。

この性的嗜好が理解できない?貴様に愛の何がわかる?
言いたいことはご最も……ですが、想像してみてください。
相手の女の子が愛する人とキスをするorしたであろう唇を何とも思ってないor嫌いな人に犯される光景と心情。
この行為の後も女の子にはもしかしたら、その感覚が残るかもしれない。
だが、それを考えると……興奮しませんか! ……失礼しました。取り乱してしまいました……。

強制フェラと混同される事があるが別物。
イラマチオは男性側が物理的に行為を行うが、あちらは女性側に行為を行わせる。

余談
  • 「イラマチオ」を「イマラチオ」と大変惜しい間違えを起こすひともいるので気をつけて覚えておきましょう。
    イマ ヤっている相手が イラ っとくる行為だからイラマチオ、と覚えましょう。
    間違えるのは同じ口の行為でもあるフェラチオと語呂が似ているからでしょうね。
  • これは直接関係ありませんが、女性は下の口を犯されるより上の口を犯される方が嫌だそうですよ。理由として、下は隠せるが顔は隠したくないのでしょう。
    女のプライドでしょうか。


追記、修正は相手の頭を掴みながらお願いします

この項目が面白かったなら……\ポチッと/