へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~

登録日 : 2011/07/01(金) 20:27:55
更新日 : 2017/04/11 Tue 00:47:08
所要時間 :約 6 分で読めます





あ~、女の子のパンツになりてぇ。


pkp01.jpg





2011年5月20日に発売されたアダルトゲーム。
略称は『クンペロ』、もしくは『PKP』

前作『へんし~ん!2』から実に6年ぶりのシリーズ最新作は、
これまでのシリーズとは世界観が一新されているため、あえてナンバリングされていない。

初回版の 『パン・ツーパック!』 には前作、前々作、さらに本物のしまパンが同梱されている。

同梱された しまパン は履いたり、被ったり、クンクンしたり、
ペロペロしたり、スリスリしたり、可愛い妹にプレゼントしたり、優しい姉に差し上げたり、
日頃お世話になっているお母さんに感謝の意を示したり、最愛の彼女に履いてくれと手渡したり、
それが原因でフラれたりとまさに無限大の可能性を秘めている一品である。


が、現在は生産終了しているので悪しからず。



【あらすじ】
『あ~。女の子のパンツになりてぇ。』
そう呟いたら妹が家出した。
今は女子寮にいる。

モノに変身して女の子にHなイタズラをしたいと日々妄想している主人公、
天坂(あまさか) 裕二(ゆうじ)』は、ある日学園から帰宅途中にワサワサした物体を拾った。

彼女(?)は介抱してもらったお礼に主人公に『変身能力付きケータイ』を授ける。

夢にまで見た能力を手に入れた主人公は、その能力で 世のため人のため ……ごめん、嘘ついた。
己の願望(当然エロいこと)を満たすために行動を開始するのだった……。



【登場人物】


天坂 裕二


本編の主人公。
名前変更可。
割とイケメンで気さくで空気も読めるため結構モテるが、
『女の子のパンツになりてぇ』とか本気で考えている真性の変態。


天坂 みこ
pkp02.jpg
CV:小倉結衣

あまさか みこ。
主人公の義妹にして転入先でのクラスメイト。
クラス委員を務めておりクラスでは人気者。
ファミレス『グランド・サザンクロス』でバイトをしている。


月城 神楽
pkp03.jpg
CV:神村ひな

つきしろ かぐら。
みこの親友兼ルームメイト。
クラスのマスコット的存在で、見た目や名前から『姫』と呼ばれている。
剣道部員であるが訳あって休部中。


水越 こなみ
pkp04.jpg
CV:佐藤遼佳

みなこし こなみ。
主人公のクラス担任で体育教師。
優しく年も近いためか生徒からは非常に人気。
かなり奥手で、性教育の授業でさえ赤面して授業にならなくなってしまう。


安藤 ローザ
pkp05.jpg
CV:町田あみ

あんどう ろーざ。
寡黙な下級生。
あまりにも無感動無関心なため本当にアンドロイドなのではないかと噂されている。
実は非公式ながら国から依頼がくるほどの凄腕天才ハッカー。
寮内では所構わず脱ぎ出してしまう変な癖がある。


米良川 ゆず
pkp08.jpg
CV:サトウユキ

めらかわ ゆず。
人気絶頂の歌って踊ってギターも弾けるアイドル。
キャッチコピーは『柑橘系、爽やかなアノ娘』。
主人公の『パンツになりたい女の子ランキング』は彼女が1位。


中田シスターズ
中田 椎那(姉:右)
中田 紫月(妹:左)
pkp09.jpg
CV:東かりん(椎那)、香澄りょう(紫月)

なかだ しいな。
なかだ しづき。
理事長の娘で生徒会の会長と副会長を務めている。
姉はぽわぽわしている天然……というか頭の中にお花畑が広がっている。
妹は古風な優等生である……が、姉を性的な意味で溺愛している。
名前がそれぞれ『中出しいいな』と『中出し好き』に聞こえるため、
『中出シスターズ』の異名を持つが、口にすると怒られる。主に妹から。


佐和子
pkp10.jpg
CV:鶴屋春人

さわこ。
吉原総合病院のナース。
婚約者がいて近々挙式を上げる予定。
手の焼ける弟がいるらしい。
なにげに唯一のシリーズ皆勤賞。


掛川 優梨
pkp07.jpg
CV:香澄りょう

かけがわ ゆり。
主人公のマンションの隣に住む人妻。
旦那は単身赴任中。
『米良川ゆず』のマネージャー。


柚木 奏
pkp06.jpg
CV:サトウユキ

ゆずき かなで。
病弱な下級生。
学園に来ること自体珍しく、来てもすぐに保健室のお世話になるためある意味レアキャラ。
結構な毒舌。


ハルキ
CV:鶴屋春人

はるき。
女の子と見間違えんばかりの綺麗な顔立ちをしているが、口を開くと下ネタばかりという残念な男。
自分と同じニオイがする主人公を気に入っている。
残念ながら攻略対象キャラではない。


ななこ
pkp11.jpg
CV:町田あみ

主人公が拾ったワサワサした物体(♀)。
猫のような外見をしているが人語をしゃべる。
介抱してくれた主人公を『ごしじんさま』と慕い、
お礼に変身能力付きケータイ『AR-MeD(アームド)』を授ける。
『なうなう』いうので主人公から『ななこ』と命名された。



余談

  • Amazonの予約ランキングがRewriteを越えるという珍事が起きた。




『みこちゃんみこちゃん、『追記・修正の挨拶をお願いします』って来てますよ?』


『えぇ!? いいの私なんかで!?』


『なんでも『パッケージで真ん中を飾るみこさんに相応しい大役です』とのことです! やったねみこちゃん!』
『ま、まぁそこまで言われたら書かないといけない雰囲気よね。しょうがなくよ、しょうがなく!』


『(えぇと……ここはやっぱり無難に 『追記・修正はパンツになりたいなんて考えない健全な人だけお願いします』 ってとこかしらね)』


『できた。こんな感じでどうかしら』


『どれどれ……』


『………………』


『!?』


『えっと、た、確かにそういう用途でプレイするゲームだけど……ごにょごにょ』
『? ……私そんなに変なこと書いた?』


『追記・修正は私へのイタズラHや、私とのらぶらぶHでい~っぱいヌキヌキしてからお願いね! お兄ちゃん♪』


『ブフォォ!?』


『ちょっ、私こんなこと書いてな……ちょっと神楽!? 後退りしながら距離取らないでよ!? 待ってってばぁ!』






携帯『……ニヤリ』



画像出典:
タイトル:へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 2011年5月20日発売
企画・制作・開発:May-Be SOFT
販売:株式会社テックアーツ
原画:あかざ

この項目が面白かったなら……\ポチッと/