項目探索申請ページ

ここは項目探索の申請用ページです。

通知

キャッシュが消えたことにより、IDが分かったとしてもサルベージをすることがほぼ不可能になりました。
探索は非常に困難になったものといえます。
皆様ご協力ありがとうございました。

しかしながら、このページに未発掘として報告されている項目ということは、再現、あるいは新規で作れば喜ばれる可能性もあります(現実にムカデエビなどは新規で作られています)。
どんな項目をつくろうかお迷いの方で、この未発掘項目は自分が作ってもいいな・・・という方はぜひ新たに作成してください。

なお、これ以降の記載は、かつてこんな記載がされていたという参考に保存しておきます。

遺構

検索結果一覧があって、あるいは自分の記憶から、項目が存在していたことは確定なのに、IDが見つからないために直打ちでも発掘できない項目がある場合、こちらに捜索願を出してみてください。
IDはわかっているのに、キャッシュが破損している場合は発掘不可項目報告ページの方へ(既に書いた方は転記していただけると幸いです)。

もし検索していて運良く捜索願の出された項目のIDを見つけた方、あるいは個人的に保存しているページなどがありましたら、ここでIDを教えてあげましょう。
え?立ててあげる? あなたはいい人ですね。

現在は緊急事態であるため、あなたが項目の存在を覚えていてかつ現Wikiに上がっていない項目であればばしばし申請を出してください。

現在は、Googleなどでの検索で見つかることも増えています。
ただし、調査の結果破損しているということが判明することも少なくありません。
その際は、こちらでの報告の他、改めて発掘不可項目報告ページにて報告をお願いいたします。

申請する場合には、こんな風に項目名に空リンクを貼っておくと、後で親切な方が貼ってくれた場合にわかりやすくなります。
ただし、項目名とちょっとでも違うと分かりやすくならないので、項目名は分かる限り忠実に。

2013年12月23日2:57現在、未発掘かつID不明の項目は下記の356項目です。(発掘済み、発掘不可項目は順次削除していただけると幸い)

名前: