4/16~4/26のソロ祭り&ネタパ披露会にご参加&ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました!

参加していない方には、お祭りにより陣営を騒がせたり、ギルドの脱退・再加入でお手数をおかけしました。
大変申し訳ありませんでした&ご協力をいただけて感謝しております。

あとわずかとなりましたが、
最後の思い出として楽しるのであればなによりです。



お祭り後夜祭?について。

当初予備日としていた週末大戦(4/25(土)~4/27(月) 激闘!砂海大決戦(マスター)は、
ギルド脱退→開戦後に臨時ギルド の形では行いません。

残り期間もわずかとなりましたし、最後は慣れたギルドで最後のひとときを過ごしていただけたらと思います。

でも遊ばないわけではなく!
週末大戦では、参戦は通常通り。
4/25(土)と4/26(日)期間のみ、中央砦付近をネタパ、嫁等のお気に入り披露会場として活用する方向で進めております。
(他の拠点についてはいつも通りに進めていければよいと思います)
ご協力いただけて、皆さんのお気に入りをたくさん楽しめる場となれば嬉しいです
どうぞよろしくお願いします!



以下は4/24までの企画内容です。

神羅万象フロンティアは終了となりますが、最後の記念にお祭りを予定しています!
以下をお読みになり、興味のある方はぜひご参加ください。



<お祭りの内容>

 普段のギルドの枠をとっぱらって、シャッフルして大戦をしてみませんか?
 陣営分けのランダムに身を任せましょう!
 普段のギルドメンバーが今日はライバル。逆もあり!そんな交流の場にしたいと思います。

<参加資格>

 参加者のみなさんが交流し、大戦を楽しむことが目的となります。
 これに賛同いただき、決まりを守れる方なら誰でも参加OK。特に制限はありません。
 ただし、失敗しても泣かない人を募集です。
 参加される皆さんの協力なくして成功しないため、成功にむけてご協力をお願いします。

以下がお祭りの内容です。

<日程>

【テスト日】

※主催&協力ギルドで運営方向を探りながらの実施になりますが、飛び入り参加は大歓迎です。
 4/16(木)~4/17(金) 進め!凍土行軍(エリート)

【一般参加日】

 4/18(土)~4/20(月) 天空の決死戦(50コスト) ※臨時ギルド結成
 4/21(火)~4/22(水) 熱砂のトライアングル(エリート) ※ソロ大戦
 4/23(木)~4/24(金) 外輪山の攻防戦(マスター) ※臨時ギルド結成(予定)

【予備日】

 4/25(土)~4/27(月) 激闘!砂海大決戦(マスター)


<参加方法>

 参加を希望される方は、開戦前に所属ギルドを脱退して、ギルド未加入の状態になってください。
 それができたらエントリー!運営の陣営わけを楽しみにしましょう。

 現状、同陣営になったメンバーで臨時ギルドを結成する、ソロのまま戦う、の2パターンを準備しています。
 運営がうまくいかない場合は、別途内容を調整することがあります。

【1】臨時ギルドを結成する場合
 開戦後、同じ陣営になったメンバーで臨時ギルドを結成します。
 陣営チャットで主催のオーナー担当がギルドの募集を行いますので、その誘導に従い加入してください。
 臨時ギルドは基本加入自由とします。
 (オーナー担当の裁量で申請制にしてかまいませんが、オーナー不在の時に加入できない問題を避けるため)
 臨時ギルドの人数が25名を超え、さらに申請がある場合は、第二ギルドを立ち上げ、半分第二ギルドに移動して頂きます。
 その大戦が終われば、全員臨時ギルドから追放となります。

【2】ソロ大戦の場合
 参加者は全てギルド未加入のまま戦うこととなります。
 アサルトまでの条件は同じとなり、発動のタイミングも各自次第になります。
 陣営チャットで他の参加者と交流しましょう。


<NG行為>

 お祭りといえど、以下に該当する行為はNGです。結果追放となってもご容赦ください
 ・各種不正行為
 ・参加者への中傷
 ・他ギルド所属者へのギルド勧誘行為(=引き抜き)
 ・単独防衛など大戦での利敵行為
 ・臨時ギルドを結成した場合、大戦開催中のギルド移動(※人数調整の場合を除く)
 ・臨時ギルドで、お気に入りPTが超ガチだったり、他人がMVP取得宣言をしているレイドを横取りする行為

※あまりに守らないような人が居たら代表者(末尾に掲載)へメールで連絡をください
 追放の判断基準は、代表者(末尾に掲載)へ直接メールで10人以上から苦情があったプレイヤーとします

<最後に>

 祭りの後は、それぞれ元の所属ギルドへ帰りましょう。
 最後のひとときは仲間と一緒に過ごせればと思います。
 各ギルドのオーナー様にはメンバーの脱退・再申請でお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

<お問い合わせ>

何か気になる点がある方は遠慮なくゲーム内メールにてご連絡ください
 代表者:りむ(Survivors)
 副代表:syoya(BlueErode)、freeer(ちょ、アンカー近すぎ)

主催:BlueErode、Survivors
主催補佐:ちょ、アンカー近すぎ
協力:桜舞うプリモモ帝国、765プロ出張所











最終更新:2015年04月25日 16:27