コスプレダンパ「Doll」の公式サイトへようこそ!

コチラは、コスプレダンパ業界を中心に活動する団体「Doll」の公式サイトになります。

■Dollとは?
ユーテクがちょっと多めなダンパ中心のコスプレイベントです。
ユーテク好きなオタクのレイヤーさんのために、ユーテクについての様々の情報を発信していくイベントです
ユーテクはもちろんアニソンもがっつりかけていますので、アニソンも踊りたい!という方にも安心です。

○Dollに遊びに行ったことがある
○DollのDVDを持ってる
○Dollに興味がある
○オタクだけどユーテクが好きだ!
○もっとユーテクを覚えたい!
○アネソン愛してる!

■Dollメンバー
【Dollメンバー】
薬○  :主催 / DJ
マーク :副主催
たっきィ:DJ
ミユキ :スタッフ
イブキ :スタッフ
神楽  :スタッフ
槊螺  :スタッフ

【ゲストメンバー】
ヨースケ:DJ
WAN :DJ
晃   :VJ

■イベント情報
基本的に奇数月の第三土曜日にオールナイトイベントを開催しております。
また、不定期にですがコスプレへブン様で講習会をやらせていただいたりもしております。

Dollのイベント情報に関しては↓からご確認ください。

■前売り券販売情報
毎月開催されているコスプレヘブン様主催の「コスプレヘブンinディファ有明」にて前売り券を販売しております!
こちらの前売り券は、お値段が安くなるわけではございませんが、VIPシリーズ以降の配布DVDの中から1枚お好きなものを1枚プレゼントさせていただきます!
更に稀にDOLLのイベントが500円割引チケットが当たる可能性がございます。
皆様、是非お買い求めくださいませ!

※DOLLの前売りチケットは有効期限が記載されておりますが、基本的買っていただいたものですので有効期限がきれていたとしてもご使用していただけますので、お好きなタイミングでお使いくださいませ!

■過去配布DVDにつきまして
DOLLで配布しております、DVDですが過去に配布したものの再配布は基本的におこなっておりません。

過去配布DVDを入手する方法は2つ
①DOLLの前売り券を買っていただき、過去配布DVDをもらう。
  ⇒こちら不定期ですし、配布巻も選べません。DOLLのDVDを試しに見てみたい!という皆様向けです。
  ⇒夏ディファ、冬ディファでは毎回「その時期に人気のあるDOLL曲をピックアップした」総集編を配布させていただいております。

②コスプレヘブン様等で不定期で配布しているDOLLのDVDをもらう。
※誠に申し訳ございませんが、「Hi-END STYLE」シリーズ以下のDVDに関しては、大人な事情もございまして・・・再配布は行って降りません。
  ⇒Hi-ENDシリーズ以下の人気曲に関しては、今後のDVDで再録する事でご提供させていただきますので、もう少々おまちください。

その他DOLLに関してご質問がありましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

■アクセスカウンター
累計: -
今日: -
昨日: -
今見てる人: -