ゲームルール

制限時間8分の間により多くの戦果ポイントを獲得した軍の勝利!

1ゲーム8分間の中で、 相手の軍よりも多くの戦果ポイントを獲得した軍が勝利 する。
戦果ポイントは敵軍のMSやパイロットを撃破した際に加算されていくぞ。
チームワークを駆使し、多くの敵軍を撃破しよう!

拠点を破壊して有利な戦局に持ち込もう!

拠点は隣接する所属軍のMSの耐久度を回復する重要な施設だ。
そのため 敵軍の拠点を破壊 すると一気に高得点を得られるぞ。
拠点を破壊するためにはMSなどによる 外部からの攻撃 or 爆弾を仕掛ける 方法がある。
拠点は圧倒的な防御力を持つため、MSなどによる外部からの攻撃を行う場合は相当の火力による攻撃は必要だ。
逆に歩兵状態で爆弾をしかければ一撃で拠点を破壊することが可能。
設置した爆弾は一定時間で起爆するが、 爆発する前であれば解除することも可能 だ。
一度破壊された拠点は 対戦中に復活することはない
拠点の攻防は戦局を大きく左右する重要なポイントになるだろう。
爆弾設置後は下記画像左のようにカウントダウンが始まる(?)

中継地点を制圧し、戦闘を有利に進めよう!

フィールド上には数カ所の 「中継地点」 が存在する。
中継地点を制圧する事で、拠点以外からも自軍メンバーが リスポーン 可能となるぞ(MSの呼び出しも可能)。
制圧は拠点爆破と同じく 「歩兵状態」 で行う必要がある。また、敵が制圧した中継地点は同手順で制圧し返すことができるぞ。
リスポーン個所が増える事により有利に戦闘を進めることが可能だ。

  • test -- (名無しさん) 2012-03-18 04:34:00
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
添付ファイル