KYN

登録日:2012/09/13(木) 13:25:29
更新日:2019/07/07 Sun 22:19:28
所要時間:約 7 分で読めます





ハッ……ハッ……アッー! アーツィ! アーツ! アーツェ! アツゥイ!
ヒュゥー、アッツ! アツウィー、アツーウィ! アツー、アツーェ!
すいませへぇぇ〜ん! アッアッアッ、アツェ! アツェ! アッー!
熱いっす! 熱いっす! ーアッ! 熱いっす! 熱いっす! アツェ!
アツイ! アツイ! アツイ! アツイ! アツイ! アー……アツイ!

清らか、というイメージとは程遠い、
野太い上記のゲスい喘ぎ声で
大々的な不人気を誇る、
地球の恥部こそがKYNである。


きき慣れない方々に説明すると、
よの中には様々な性癖があり、
のーまるではない性癖の一つに同性愛がある。
だいたすうからは敬遠されがちな
いっぱんてきではない性癖でも、
ちかくに需要は必ずあるものだ。


そして今現在、日本のみならず世界中で様々な種類のものが出ているホモビデオであるが、
日本でネトホモと呼ばれる集団を大量に生み出した真夏の夜の淫夢の影響は非常に大きく、
主に話題の中心となったTDN以外の出演者に関しても、その後に関心を持つ者は多かった。

そんな中、とある一人の出演者がとある大企業に就職した、という情報が舞い込んでくる。
(詳しくは語られていないが、関西ペイントのライバル企業であるらしい……?)
そしてホモガキ共が該当出演者の同僚を勝手に「影武者」として祭り上げて公式の画像で遊び始め、
その同僚の本名は不詳だがいつしか「KYN」と呼ばれるようになり、
「清野大地さんは関係ないだろ!」と氏の擁護に踏み切る者も多数現れた。

しかし、ある日2chの淫夢スレに突如として1枚の画像が投下される。
それは、かつてTDNとDBの二人がインタビューを受けていた部屋と同室とおぼしき部屋で、
明後日の方向を向きながらゲスい座り方をしている、若き日のKYN氏の画像であった。


どう見てもコラの類ではなく、ネトホモ達は「えっ、何、これは……」「たまげたなぁ……」と
ひたすら驚愕していたが、後にそのホモビデオの本編が遂にアップされ、
『淫夢』出演者の影武者として勝手に祭り上げられていた男性が実は『淫夢』(というよりCOAT)の
れっきとした関係者であった、という驚きの事態にハッテンした。


その後のネトホモの人海戦術(大嘘)により、
何と通算3本ものホモビデオに出演していたことが発覚
(内2本はインタビュー形式の物で、残りの1本が『淫夢』のようなストーリー物)。
そのゲスい演技や、ロウソク責めの際の上記のクッソ適当な喘ぎ声等が評価され、
一躍淫夢ファミリー屈指の不人気キャラに落ち着いた。


・DanGet14 技アリ!爆裂FIGHTERS

現在判明してる中では、氏の最初の出演作と言われる処女作。
それにしては態度が悪いんですがそれは大丈夫なんですかね……?

Q.結構いい体してるんだけど、いま何かスポーツとかやってるの?
A.アメフトォ(大嘘)

このビデオ出演当時は大学生であり、MIJ大学ラグビー部だったハズだが、
アメフトに罪を擦り付ける、というクッソ汚い暴挙に出ている。
ちなみにTDNらもインタビューで所属部を聞かれた際に「アメフト部(大嘘)」と
どうもホモはアメフトに対して何かの恨みを持っていると推測される。
これ以上アイシールド21に風評被害を及ぼすと集英社が激怒しちゃう、ヤバイヤバイ。

にわかホモガキがやたら混同しがちだが、
「アメフトォ(大嘘)」は「結構いい体してるんだけど〜」の返しとして使用するのが正しい用法で、
「3人は、どういう集まりなんだっけ?」と聞かれた際は「アメフト部(大嘘)」と答えるのが正しい。
本編見て勉強して、どうぞ(啓蒙)




Q.初めてじゃあ……オナニーしたのって何歳の時?
A.中学……1年とか2年の時っすね
Q.きっかけは?
A.きっかけは、友達に教えてもらったりとか……

至って普通の受け答えだが、後のビデオのインタビューにて大嘘であることが発覚。
どうしてこうもホモは嘘を付きたがるんですかね……。


・Babylon Stage36 本当にあった体育会系ワイセツ話

氏の2作目の出演ビデオであり、『淫夢』同様のBabylonシリーズ。
それ故にショートストーリー形式であり、とある運動部の猥褻な連鎖を描いた問題作。

大学1年生の頃のKYNが先輩にホモ行為並びにクッソ情けないトレーニングを強要される。
3年の月日が流れ、最上級生となったKYNは新入部員に対し
ホモ行為を強要しだす……という、ホモがホモを呼ぶホモの連鎖を描いたストーリー。

後輩時のKYNはケツにロウソクを垂らされ、
この項目最上部のゲスい喘ぎ声をあげて悦び、全裸でうさぎ跳びを強要されて終わる。
だがこの時「うさぎ跳び三周だ!」と指示されたにも関わらず、
たった二周で力尽きるKYNは紛れもなくスポーツマンのクズ。



しかし先輩になった途端、彼のゲスい本性が存分に生かされ、

「今年ィ、一年入ってきたけど、お前一番態度悪いって言われてるぞ
とりあえずミスが多すぎんだよね。それ一番言われてるから
ま、とりあえず脱げ」

「お前、体〜、だけは偉そうじゃねえかお前。なんだお前そのチ●コはお前……チ●コまで偉そうじゃねえかよ。
いい色してんじゃねーの? なかなかよ、乳首もかわいい乳首しやがってよこの野郎……。
やっちゃうよ?やっちゃうよ!? ……勃たねえのかよ」
「36…普通だな!」

等々のゲスいセリフを存分に連発する。
余りの汎用性の高さからか、「それ一番言われてるから」は淫夢語録の中でも
屈指の使用率・人気を誇る。

・JAPAN EX17

2本目となるインタビュー形式の作品。
だが1本目と比べると矛盾点が多々見つかり、「ホモは嘘つき」の定説の論拠となっている。
また、だんだんとホモビ出演に慣れてきたのか、元々悪い態度が更に悪くなっており、
視聴者をたまげさせた。


Q.オナニーって覚えたのはいつぐらい……
A.小5です(即答)
Q.小5? 誰かから教わったの?
A.いや、なんか独自で、開発……
(中略)
Q.先輩から教わったって人結構多いけど、じゃあ自分で……
A.僕は違います(半ギレ)

と、上述のインタビューとは明らかに矛盾した回答をしている。
それどころか「オナニーを自分で開発した」という事に誇りを持っているのか、
「人から教わった可能性」を提示されただけで半ギレしている。
だったら何で嘘ついたんですかね……?

Q.たまーにバリエーションでさあ、左手とかを使ってやるとか
利き手じゃない方でやるとかそういうのやったことは
A.僕はもう右手のみで

「右手のみ」と言っているが、前述のビデオでは左手も使ってオナニーしている。
どこまで嘘つけば気が済むんですかね……(憤怒)


最近、漫画家の清野とおる氏が自身の名字と同じ「清野」を探していた際に
(彼の場合の読み方は「きよの」ではなく「せいの」であるが)、
なぜかKYNに行きつき、「ホモビデオの清野さん」として注目していた。

そして彼がフリーアナウンサーの清野茂樹氏のラジオ『真夜中のハーリー&レイス』にゲスと出演した際、
清野茂樹氏もKYN氏の事を知っていたことが発覚し、
二人で全国ネットのラジオでKYNの話題で盛り上がってしまう、
というクッソ汚い珍事が発生してしまった。
その為、今や「ホモビデオの清野さん」は全国的な知名度を誇ると思われる(大嘘)。

余談だが、その後清野とおる氏は何とKYNのビデオ(JAPAN EX17)をどこからか入手したらしく、
その詳細を漫画家らしくイラスト付きでアップしてしまった。なんてことを……(憤怒)

清野氏曰く、KYNはイケメンらしい。

その後、人生終わっててもおかしくないのに日本ペイントに就職。

オフッの時にはマラソン大会にも参加している。

ホモはスポーツマン、ホモは健脚(大嘘)。



「今年ィ、項目立ってきたけど、お前一番態度悪いって言われてるぞ
とりあえずミスが多すぎんだよね。それ一番言われてるから
ま、とりあえず修正しろ」

この項目が面白かったなら……\ポチッと/