真夏の夜の淫夢

登録日 :2010/06/30(水) 15:13:49
更新日 : 2017/03/26 Sun 17:31:50

ビデオに映し出されたココロの陰部。

これは夢なのか、現実なのか……。

かつて有名ホモビデオメーカーであるCOAT社から発売されたホモビデオのタイトルであり、恐らく日本で最も有名なホモビデオとされる作品。
正式名称は『BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP』
おそらくタイトルの元ネタはシェイクスピアの「真夏の夜の夢」から。

作品は個↑々↓の章が完全に独立した全4章からなるオムニバス形式で、出演者はズブズブの素人から松葉崩しすら分からないプロまで多種多様。

とある事情からインターネットで第1章が爆発的な人気となり、すでに廃盤であったがあまりの人気にベスト版が出た。
しかしネット等でこの作品が広く知られるキッカケとなった第1章は 全編丸々カット されてしまっている(恐らく俳優の肖像権の関係)。

Gay.jpというゲイビデオ通販サイトでも、Babylonシリーズのうち、 この巻だけがケツ番扱い になっている。
他の巻は廃盤&品切れ状態でも商品情報を載せているというのに、である。
どうやら彼の関係者は本気でこのビデオを黒歴史に葬りたいらしい…
が、ナンバリングもしっかり表示されているため、Babylon Stage 33からいきなり35に飛ぶことで、かえって34の存在を際立たせることになっている。
お前の隠蔽工作ガバガバじゃねえかよ…

【第1章 極道脅迫! 体育部員達の逆襲】

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩を庇って全ての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは……。

淫夢がジャンルとして確立されてしまった元凶。何故そうなのかって?分かりません。(すっとぼけ)
やる気のない2章、迫真の演技過ぎる4章と違い、演技は素人ながらガン掘ってならぬ頑張っているというクォリティ。 3章は空気過ぎて比較対象にもならない。
そのため適当な演技と迫真の演技の落差が大きく、素人コントっぽさ、そしてホモセックスの自然さが他の章より際立っている。
しかし演出や編集については誰もが知ってる序盤こそ自然な流れだが、ホモパートになってからは不自然な編集が目立つようになる。
(例えばDBが銃を突きつけた直後にTNOKが3人に責められていたり、事が終わった次のシーンで特に何のドラマもなくTNOKが射殺されたりと、唐突な場面展開が多い。)
そのためガチホモ兄貴たちからは「TDNが出ていた話題性で注目されたが、ホモビとしての質自体は低い」と評価されている。

1章登場人物

ボンゴの運転手。作中の役名は中田。
追突事故の主犯なのに先輩に謝らせ、自分はその後ろに隠れてニヤニヤ笑い、
その上「お前(三浦の服を)脱がせろ」と谷岡に言われたら一切躊躇せずに「はい」と即答するクッソ汚いホモ。
拳銃強奪後は谷岡を「しゃぶらなきゃ撃つぞゴルァ」と脅した挙句、しゃぶっても撃った根っからのド外道。
とある大企業に彼に酷似した人物がいたため、彼にあやかりDBと呼ばれる。
彼の至言「自分を売る」はあまりにも有名。

  • TDN
中田を庇って陵辱された人。役名は三浦。
昨今ホモネタとして定着した「アッー!」や「ンギモッチイイッ!」は彼の喘ぎ声が元ネタ。
当時野球の大学リーグで活躍しており、プロでの活躍も有望視されていた某選手に何故か瓜二つであったため、
彼にあやかりTDNと呼ばれる。決して多田野数人ではないはず。

この章で唯一名前がない。そのため便宜上中村と呼ばれる。
このビデオでは特に目立つシーンがなく空気だが、他のビデオで自分の母校の伝統である「公開オナニー」をバラし「えっ、何それは……」とドン引きされた。
とある大銀行に彼に酷似した人物がいたため、彼にあやかりHTNと呼ばれる。

ヤクザ。本編の最大の被害者。
車をぶつけたDBから免許証を強奪した際にさり気なく親指で免許証の顔写真を隠したり、
お仕置きレイプなのに「オウ、乳首も責めたれよ」とアドバイスするなど優しさが光る。
役名は谷岡で、そこから「TNOK」と呼ばれるようになった。
彼の口癖である「早くしろよ」は作中でなんと9回も聞くことができる。
DBにより自分の拳銃で肛門を撃たれ死亡。

`゚`:.;"゚`

【第2章 モデル反撃! 犯されるスカウトマン】

新宿の街角でフリーター佐藤はホモビデオのスカウトマン小林に呼び止められ戸惑いながらも出演に応じる。
しかし小林たちの強引なやり方とエスカレートする指示に、せいぜい裸を撮られるくらいしかやる気のなかった佐藤の怒りは抑えきれなくなるのだった。
「しゃぶれだァ? コノヤロウ! てめェがしゃぶれよ!」

いつものCOATおなじみのスカウトものから転じて、スタッフがホモセックスさせられるという異色の展開が特徴。
登場人物全員の極端な棒読みがこの章の人気の秘訣。
発掘が比較的早かったこともあり内容の知名度や語録の数・汎用性は一章や四章に匹敵するものの、キャラとしては二次創作で使いにくいことや近年ではマジメ君が台頭してきたこともありこのビデオの面子の中では特に空気。

2章登場人物

  • NSOK
モデル役。設定は大学生だったりフリーターだったりとはっきりしない。
一通りのホモ行為はこなしたものの、挿入だけは棒読みで抵抗。
挑発されたためキレてDRVSを押し倒して「調子こいてんじゃねーぞこの野郎、ホモの癖によー何がしゃぶれだーお前がしゃぶれよー(棒読み)」
と罵った後、SBRのカメラを強奪して撮影&監督に成り代わって彼らを絡ませる。
その際に彼が放った、「お前らプロなのに松葉崩しもわかんねーのか。
2人とも窓際行って……シコれ(棒読み)」は最強の名言と名高い。
名前の由来はプロ野球選手の西岡氏から。

スカウトマン。調子こいてNSOKに「しゃぶってよ(棒読み)」、
抵抗感丸出しのNSOKに「フェラもできないの?(棒読み)」と挑発していたが、キレたNSOKにマウントポジションを取られ特に抵抗もせず彼の言いなりになってしまう。
最終的に窓際でシコる羽目になる。
名前の由来はプロ野球選手のダルビッシュ有に似ている事から。
比較的色黒だったため作中では「黒いの」とも呼ばれる。

  • SBR/白いの
カメラマンであり、本作の被害者。
ケツを掘られる事を嫌がったNSOKと掘りたいDRVSが対立を始めた辺りで、
「フェラだけやって、終わりでいいんじゃない(棒読み)」と優しく仲介するが、キレたNSOKにカメラを強奪され、泣きながら窓際でシコる羽目に。
名前の由来はプロ野球選手のサブローに似ている事から。最近ではその名前は忘れられており、作中で呼ばれた「白いの」と呼ばれることも多い。

【第3章 盗撮! そしてSM妄想へ……】

某一流大学生の鴻野はクラスメイト桜井を部屋に残し外出する。
留守番中に友人の部屋だというのについオナニーに耽ってしまう桜井には盗撮されていることなど知る由もなかった。
帰宅した鴻野はその録画を再生しているうちに欲望は理性をも狂わせ友情という越えてはならない一線さえも侵してしまう。
しかし事が終わると、二人は何事もなかったかのように床の上で寝ているのだった・・・

名言が殆どない上、ストーリー展開も地味なため、淫夢最不人気章と言われる。意図的になかったものにするファンも多い。
だが、話のオチは「これは夢なのか、現実なのか……」というキャッチフレーズに相応しいものとなっている。
またガチホモ兄貴たちからはこの章が一番抜けるとか。GOもマジメ君もイケメンでいい身体してるからね、しょうがないね
ちなみに撮影時の周りの備品がこのビデオの発売日より古い物が多いこと、三章だけ異様に収録時間が短いことからこの章だけ数年前に撮り貯めしてたという説があり、近年のマジメ君ブームを切っ掛けに考察が盛んになっている様子

3章登場人物

・鴻野(マジメ君)
大学生。ファンからの通称はマジメ君。
GOに気があるのか隠しカメラで自慰行為を盗撮する。
帰宅後、GOが真後ろで寝ているのにも関わらずテレビで録画を再生し、オナニーにふける。興奮が募った彼はGOの股間に手を伸ばすが・・・

・桜井(GO)
マジメ君の友人。役者名はGOで、発掘当初のファンからの通称はギャル男。
大学が終わった後にマジメ君宅で談笑するが彼がバイトに行っている間に隠し撮りされているとは知らず自慰を行う。
酒盛り後にベッドを占領して寝てしまうが、マジメ君に股間をまさぐられているうちに謎の部屋に全裸で移っており、特に抵抗することなく彼を受け入れた。
タイトルの「SM妄想」のためと思われるが、69の体勢でマジメ君のケツにロウソクをつっこみ、自らにロウを垂らすという自虐的なプレイも見せる。

【第4章 昏睡レイプ! 野獣と化した先輩】

或る真夏の昼下がり、田所は密かに思いを寄せる後輩遠野を自宅へと招待する。
用意していた完璧な計画を実行するために……。

全員棒読みだった2章とは対照的に、全員が迫真の演技である。
その迫真さと絶望的に汚いシーンの数々、記憶に残る多数の名言から1章と並ぶ高い人気を誇る。

4章登場人物

役名は田所。
自宅に連れ込んだ後輩に睡眠薬入りアイスティーを飲ませて強姦する人間の屑。
彼が絶頂を迎えた時の喘ぎ声「ンアッー!」は耳が腐るともっぱらの評判。
「お前の事が好きだったんだよ!(迫真)」

野獣の後輩。レイプされたが最終的には愛を受け入れて幸せなキスをする。
日焼け中に明らかに野獣を誘っていた辺り、元々ホモだった可能性が高い。

  • セミ兄貴
屋上で着替える二人の欲情を燃えたぎらせた功労者。
彼の迫真の名演技は声優も裸足で逃げ出す。

`゚`:.;"゚`

【その他】

アイキャッチの度に現れる謎の聖獣。正体は一切不明。
このビデオきっての人気者で、登場の度に「淫夢くんオッスオッス!」と言われる。
最近あまりの人気に、彼をクッソ汚い淫獣呼ばわりするアンチが増殖中。

  • 観葉植物くん(サンセベリアくん)
度々COAT社のホモビデオに出演する名優。本作では1章に登場。
殺人や昏睡レイプなど様々なクッソ汚い出来事を見せつけられるせいか、枯死寸前。

【ネット上での波及】

もともと『真夏の夜の淫夢』は単体のビデオ作品だったが、現在ではCOAT社の他作品のみならず、
Acceedやサムソンビデオやブルビデオなど他のゲイポルノビデオメーカーの作品などを加えた和製ゲイポルノを一括りにして「淫夢」と称されるようになった。
そして淫夢語録と呼ばれる名セリフ勃ちが、その汎用性の高さ(もともと会話文だから当たり前だよなぁ?)からネット上に広まることに。

「ホモ特有のこじつけ」とでもいう手法で、登場人物に似ているから、同じ名前だから、棒読みだからといった理由で無関係の人まで関係者、通称「淫夢ファミリー」に加えたりするような現象も起きている。
内輪で楽しむのならばともかく、上記のような風評被害先へ直に突撃し荒らす、淫夢と全く関係ない場において淫夢ネタを多用し荒らすなど、いわゆる「ホモガキ(精神が未熟なためガキ呼ばわりされている)」が増加している。
さらにはその報復措置として、過激派淫夢アンチが淫夢厨の集まる場所はどこであろうと、そしてそれ以外の人間が被害を受けようと、問答無用で爆撃するような事態も起きている。
これに対して「淫夢厨は社会不適合者だから当然」などと自己正当化するのがアンチのテンプレである。どっちが社会不適合者なんですかね…
無暗な出張や叩き行為は様々な方面に迷惑になるため、絶対にしないでください。

さらに言えばここ数年で、風評被害に遭った事柄への誹謗中傷や、同じく風評被害者への個人情報漁り・バラ撒きを行う犯罪者予備軍まで現れる始末。
近年ではそこらへんのホモガキや底辺Youtuber、更には単なる精神病患者の盗撮まで淫夢であるとする者が主流になっており、最早ハセカラ化してると言っても過言ではない始末である。
そういう連中の言い分は「ホモビ男優等をネタにするのと何が違うのか」ということだが、同じなワケないだろ、いい加減にしろ!
†悔い改めて†なんて期待できない人間の屑どもなので、こういう連中は窓際行って・・・ 落ちろ(ガチギレ)

総じて過激派淫夢厨は自身の悪事を押し通すために「ホモビ男優を笑い者にした時点で自分たちと同罪」とし、アンチは「どう言い訳しようが過激派も穏健派も同罪」と言い張る傾向にある。
たとえ悪意なくともホモを笑い者にするという時点でそれが差別 *1 だと言われればそのような側面もあろうが、最早それは真剣な社会的問題であり淫夢なんてクッソしょうもない下ネタジャンルで扱わなくていいから(良心)
いずれにせよ、いくらなんでもストーキングや誹謗中傷と同一に悪し様に言われる筋合いはない。
それともこういう一太刀は淫夢以外のホモを笑うコンテンツ *2 全般で一々ガチのLGBT差別だの犯罪を意識してるんですかね・・・ だとしたらすっげぇ変態だぜ。
まぁ世の中厨もアンチも過激になればどちらも行動が似通うからね、仕方ないね♂

また、昨今では自ら淫夢語録を使用するなどしてホモガキを釣って話題にさせる「淫夢営業」なる新たなマーケティング行為も行われる。ハッキリ言って異常だ。
一歩間違えればあっという間にホモのおもちゃにされる危険な手法である。ネット上で流行ってる言葉を元ネタもよく分からず使ってるだけかもしれないだろ、いい加減にしろ!
ただしイキ杉田ホモ和やY.aoiのように明らかな自覚をもって淫夢ネタをブチ込むぞ、そ~れやれぇい!とでも言わん態度の連中は†悔い改めて†

淫夢厨に人気の男優は、Acceedはじめ殆どが本来のターゲット層であるガチホモからの評価が低い。逆に淫夢では三章ののように空気なキャラがガチホモからの人気が高かったりする。
コント目的と抜き目的では需要が大違いなのは当たり前だよなぁ?
ただしガチホモからは殺害予告されるレベルで蛇蝎の如く嫌われるカーリーは一部淫夢厨から(ゲイ人としては評価しつつも)態度の悪さが割と本気で嫌がられていたり、
EMTくんやゆうさくは 特に昨今は余りにも激し過ぎる汚さのインフレに辟易したためか その爽やかさとイケメンっぷりから淫夢厨からも人気だが、
当然の如くガチホモから(場合によっては腐女子から)も人気である。
またガチホモの評価から離れるが、野獣先輩を捜索しようとして淫夢厨からバッシングを受けた大島薫はそれ以前から本来のターゲット層である女装好きのノンケ *3 にもアンチが多かったりする。
以上のように必ずしも評価が反転している訳ではないようだ。

【同タイトルの作品】

タイトルは言わずもがな、ウィリアム・シェイクスピアの喜劇『真夏の夜の夢』のパロディであるが、
誰でも考え付きそうなネタであるからか 同名の作品が多数存在する。

  • 『真夏の夜の淫夢』
織田nonのエロ漫画。人妻を狐の仮面を付けた男達がレイプする、という内容である。

  • 『真夏の夜の淫夢』
黒岩瑪瑙のエロ漫画。
こちらは旅行先で水浴びした泉の力でふたなりになってしまった女性二人組の話。やっぱり(肉棒が)好きなんすねぇ……

  • 『真夏の夜の淫夢』
星合操によるレディースコミック。ごく普通の女の子が領主さまに見初められて…といういかにもな内容。

  • 『真夏の夜の淫夢ードミナと少年と妖精の恋の喜劇』
同人サークル「青狸」によるビジュアルノベル。なお、このサークルは『白と黒の ラビリンス 』なる作品も発表している。
ラビリンスといえば『Babylon Stage 27 誘惑のラビリンス』。よって青狸はホモ。(Q.E.D 証明終了)

「追記・修正すれば(免許証を)返して頂けるんですか」

「おう、考えてやるよ(返すとは言っていない)」