ぶるーすきんの森

登録日:2019/07/08 (月曜日) 01:21:00
更新日:2024/03/06 Wed 20:43:09
所要時間:約 16 分で読めます








※注意!※
この記事はR-18要素を含みます。








Zell23氏が2014年から製作・公開しているフリー18禁2Dドットアクションゲーム。略称は「ぶるーすきん」「fobs*1」など。
ショタな冒険家の少年が人外のモンスター娘っ子(以下、モン娘)相手に時には搾り取られ、
また時には力と知恵と情欲を振り絞って捕獲していくエ●同人的ファンタジー冒険活劇を繰り広げてゆく。

出現するモン娘たちは両タイプ合わせて2020年8月更新時点で90種類以上。
その全てに主人公とのHなドットアニメが割り当てられており多種多様なシチュエーションで
主人公の未成熟なナニを執拗に責め立て、濃厚な白いアレを盛大に噴き出させ貪り尽くさんとする。

本作はエンターブレイン社のアクションゲームツクールをベースに作られているが、
とにかく様々な趣味趣向・性癖・見た目のモン娘を断続的に追加した結果、ついにゲームの使用可能容量がオーバー。
2018年10月28日からは今までのマップ+モン娘が登場するタイプA、それ以降の新マップ+新モン娘が登場するタイプBにゲームが分割。
ゆえに、それ以降の更新のメインはタイプBとなり、タイプAは手直しや小更新程度に留まる形に変更された。

これだけ壮大なボリュームながらもフリーゲーム、つまりは無料である。
人外お姉さんxショタ美味しいです、そんな紳士諸氏は今すぐDL&レッツプレイ!


ゲームシステム

基本操作

『←』『→』キー
移動、(被拘束時)交互連打で振りほどき

『A』キー:ナイフ攻撃
『X』キー:ジャンプ

『↑』キー:
(扉やワープゲートの前で)中に入る
なかには扉やゲートが見えない隠し扉もある。怪しい所ではとりあえず押してみよう。
道中の緑のゲートは本拠地直通であり一度利用すれば本拠地側からも利用可能になる。
(セーブポイント)全回復&セーブ
(ダウン時)起き上がり
モン娘に拘束されフィニッシュ時に主人公が仰向けにピクピクしてる時に起き上がる。
起き上がるまでは『主人公を拘束していた』モン娘も余韻に浸っているので攻撃してこなくなる。
ただし、そのままでいると周囲の他のモン娘が近寄って来て再び拘束されてしまう。素早く起きよう。

『↓』キー:
(『!』が出現したモン娘に重なって)捕獲する

スペースキー:メニュー画面を開く
『W』キー:長押しで体力1&白ゲージほぼ満タンに
いわゆるオワタ式に。ゲームオーバー演出をすぐ見たいときに。

ゲージ関連

体力ゲージ
モン娘の攻撃を受けると減少。全て無くなったらもちろんゲームオーバー。
拘束後にフィニッシュされて「びゅるるv」してしまっても減る。減り幅はモン娘によってまちまち。
メインスキル『G』で飛び道具を発射しても僅かに減る。Gスキルのダメージでは死ぬことはない。

白ゲージ
このゲーム独自のシステムである横倒しの特徴的なキノコ型ゲージ。
モン娘に拘束されてるあいだどんどん溜まっていく。
満タンまで振り切ると「びゅるるv」してしまい体力ダメージ&ダウン。
メインスキル『G』を習得していれば『↓』+『A』キーで自発的に溜めることも可能。
自力で満タンまで溜めて発散した場合、ダメージは軽微で済みさらには飛び道具も発射できる。

脱出ゲージ
モン娘に拘束された時に出現する。
『←』『→』交互押し連打で溜まっていき満タンになれば拘束から脱出できる。
白ゲージがいっぱいになる前に脱出しよう。
ただし、振りほどき不可、あるいは振りほどきが意味をなさない拘束攻撃をするモン娘もいる。
振りほどきゲージの『Escape!』の明滅で判断可能

モン娘の捕獲

モン娘は戦って倒すだけでなく特定の手順を踏まえることで捕獲することもできる。
捕獲可能になったら『!』のフキダシが出るので『↓』キーで捕まえよう。
その手順はモン娘によって百人百様だ。ときには棒をしごいて気を引いたり、敢えて組み伏せられたり、
果てはそのまま搾り取られたりすることが必須のモン娘もいる。
決してワザと拘束されたり振りほどき操作を放棄してる訳じゃ無いぞ!捕獲条件かもしれないし…

捕獲したモン娘は本拠地で生息地別に区分けされた部屋に住まわせることが可能である。ハートの看板が目印だ。
もちろん本拠地では襲われて死ぬことは無いし好きなだけ(ア~ンv)なドットアニメも見ることもできる。
自分の嫁を存分に愛でても良いしコンプリートを目指すのもプレイヤーの自由だ。

また一部のモン娘は捕獲することでサポートスキルを習得できる種類もいる。
習得したスキルを駆使して様々なモン娘を捕獲しよう。

スキル&アイテム

モン娘を捕獲することで習得したり道中で手に入る。
タイプBでは最初から全てのスキルと『ゆめのかけら』『ワープストーン』を取得済み。

メインスキル

いま現在メインスキルは一種類のみである。
★メインスキル『G』 『↓』+『A』キー
自ら棒をしごいて白ゲージを溜める。
満タンまで溜めると前方に飛び道具を発射する(同時に自身に微ダメージ+白ゲージゼロに)
モン娘に白ゲージを溜められてしまったら「びゅるるv」してしまう前に発散しよう。

モン娘にぶっかけると動きを止めたりリアクションを取ったりする。ぶっかけ差分付き。
ぶっかけたりしごく動作で気を引いたりと多くのモン娘の捕獲条件に絡む。
『↓』を押しながら『A』を連打することで早く溜めることも出来る。
『ましら』戦後に習得可能。

サポートスキル

習得したものの中からひとつだけ選んで装備できる。
★グリーンブースト
横移動速度が向上する。『森の住人』を捕獲することで習得

★スライムウォール 『↑』+『A』キー
目の前にスライム壁を生成する。一部の攻撃をはね返せるかもしれない。
『スライム』を捕獲することで習得

★いだてんダッシュ! 『↓』+『X』キー
低姿勢で駆け抜ける。歩いて抜けられない狭い穴にも入ったり攻撃をすり抜けたりできる。
『河童』を捕獲することで習得

★ダブルジャンプ 『X』キー
ジャンプして着地するまでにもう一度だけジャンプ可能。
『ロップイヤー』を捕獲することで習得

★ボイスバズーカ 『↑』+『A』キー
実体化した声で攻撃。ダメージはほとんど無い。
薄い壁越しのスイッチを押せる。
『やまびこ』を捕獲することで習得

★コボルトハンマー 『↑』+『A』キー(タメ押し)
重たいハンマーで強烈な一撃を叩きこむ。出が遅い。
もろいブロックや床を壊したり杭を打ったりできる。
『コボルト』を捕獲することで習得

★へんげのじゅつ 『↑』+『A』キー(タメ押し)
短時間だけ石に変身して敵の目をごまかせる。
『きつね』を捕獲することで習得

★スラッシュ! 『A』キー
ナイフ攻撃の射程が少し伸び、少々堅い敵も切れる。
『ワイルドキャット』を捕獲することで習得

アイテム

入手したものからひとつだけ選んで装備することが出来る。
ゆめのかけら
装備している間、どこかにあるダンジョンの入り口が出現する。
夢を見る場所、つまり…?

ワープストーン 『↑』+『A』キー(長押し)
どこからでも拠点に瞬時に帰ることが出来る。発動まで時間がかかるので安全なところで使おう。
ある部屋で使うと…?『イビルバニー』を撃破or捕獲することで入手。

ライフボトル 『D』(長押し)
タイプBでの新アイテム。体力ゲージを大幅に回復する。非装備時でも体力がなくなると自動使用される。
使用後は空瓶になるがセーブポイントで中身が補充される。
拘束中は使用不可。拘束中or拘束後フィニッシュのダメージで倒された場合も発動できない。

アナザーパネル
方々に散らばるモン娘の顔アイコンのパネル。
取ると本拠地でそのモン娘に対応した通常とは違うHシーンを見ることが出来る。
一部のモン娘のみ実装されている。バージョンアップで追加に期待だ。

登場するモン娘たち



※注意!※
捕獲条件のネタバレはヒント程度にお願いします。
具体的な内容はこのように白文字化して記述してください

森エリア(タイプA)

序盤だけあり出現するモン娘のほとんどがメインorサポートスキルを使わずとも捕獲できる。
さらにはここではメインスキルと数々のサポートスキルを習得できる。
まずはこのエリアを冒険してモン娘捕獲の選択肢を広げていく事をオススメする。

森の住人
巨大な仮面で脚以外を覆った森の原住民。おわっほ!おわっほ!石つぶてで攻撃してくる。
何度か攻撃すると仮面が外れ全身像をおがむことが出来る。褐色エルフ耳。
捕獲することで横移動速度が向上する『グリーンブースト』を使用可能になる。
捕獲条件:仮面が外れて倒れてる所を通過しようとすると拘束してくるのでそのままフィニッシュを食らう
スライム
おそらく大抵のプレイヤーが最初に戦う事になるであろう青いスライム。
普段はファンタジー然の丸型をしているが攻撃を加えると人型を取り拘束しようとしてくる。
最初に出てくるだけあって捕獲条件もいちばん簡単。
捕獲することで前方にスライム壁を生成する『スライムウォール』を使用可能になる。
捕獲条件:何度も攻撃する
アリ娘
お尻部分に巨大なアリの腹を持つ虫っ娘。
二体一緒に行動していることが多い。とうぜん捕獲条件も…
捕獲条件:二体一緒にいるとき片方から被拘束→フィニッシュ後、発情しているもう片方を攻撃
河童
河童娘。丘に上がった河童。
主人公を視認するとクラウチング後に突進攻撃をしてくる。
捕獲することで低姿勢で駆け抜ける『いだてんダッシュ!』を使用可能になる。
捕獲条件:突進をかわしたあと背後から攻撃
ワイルドラビット
ウサギ娘。自慢の爆乳でパイズリしてくる。
彼女もまた他の個体同士で群れていることが多い。
捕獲条件:近くに別の個体がいる時に(被拘束→フィニッシュ)を二回受ける
ましら
黒毛のサル娘。高威力&被ふっとびダウンのラリアットで攻撃してくる。
いわゆる中ボス。このタイプの敵は撃破するだけで捕獲可能になる場合が多い。
捕獲することで同部屋にメインスキル『G』を習得できるパネルが出現する。
ちなみに「ましら」とは『猿』の古い読み方である。
捕獲条件:撃破する

大樹エリア(Aタイプ)

ここからはモン娘捕獲にメインスキルが必要になる。
ある館に入るためのアイテムがどこかに隠されている。

キノコ娘
巨大なキノコ娘。このキノコ美味しいわぁ~
自身からは全く攻撃してこず天井が低い通路を塞ぐように生えている。
攻撃を加えると魅了効果のある胞子を散布してくる。
あるスキルがあれば脇を抜けることも可能。
捕獲条件:メインスキルで3回ぶっかける
大樹の住人
木床から上半身だけを生やした赤い帽子のモン娘。おそらくは木の精霊と思われる。
突如床から現れて驚かせたりこちらの攻撃をヒラヒラと躱してコケにしてくる。
捕獲にはスキルを駆使して相手の隙を作っていくしかないだろう。
捕獲条件:メインスキル(『↓』+『A』押しっぱ)で誘惑し相手が拘束しようと潜ったら
(このとき『↓』を先に離すこと)ジャンプで避け背後から切る、これを三回繰り返す。
スラッグ
ナメクジ娘。主人公を視認するとお腹の口を拡げながら素早く這いずり飲みこもうとする。
被拘束時には内視鏡映像のように彼女の体内が実況される。そのままフィニッシュすると…。
軟体なので耐久は低く戦って倒すのは簡単。だが捕獲するにはあえて自らの身を危険に晒す勇気が必要になる。
捕獲条件:飲みこみ動作に対して『しゃがみダッシュ』で突っ込み、そのあと拘束状態から脱出する。

荒野エリア(タイプA)

出現モン娘はどれも汎用性の高いサポートスキル持ち。
森エリアで習得したサポートスキルを駆使してしっかり捕獲したい。

ロップイヤー
茶毛茶肌の巨大なウサギ娘。たれ耳。
巨大な足を用いての俊足と足コキを得意技とする。
速足で駆け回る上に正面からの攻撃はほぼ通用しない。
捕獲することで二段ジャンプが可能になる『ダブルジャンプ』を習得できる。
捕獲条件:サポート『グリーンブースト』使用で背後から何度も攻撃
やまびこ
素肌に白着物のケモミミ妖怪娘。ナイスバディ。
声を実体化して飛ばして攻撃してくる。(テッテレテッテッテーテレー)コエカタマリーン!
ある程度ダメージを与えると愛のささやきを飛ばして魅了しようとしてくる。
出現場所は一カ所で単体のみだがコンティニュー画面を見るに沢山の個体がいるようだ。
捕獲することで大声を実体化させて攻撃する『ボイスバズーカ』を習得できる。
捕獲条件:愛のささやきを受けたのち魅了状態を振りほどき、誘っているところを背後から攻撃
ワイルドキャット
ツメと身のこなしが自慢のネコミミ娘。
レスリングもお手の物で関節をキメながらの本番プレイが得意技。
早漏相手だと満足いかないらしい。
捕獲することでナイフの射程を伸ばす『スラッシュ!』を習得できる。
捕獲条件:白ゲージほぼ満タンで拘束攻撃を受けると続けて拘束してくるので再度フィニッシュ
猫魔導師
ネコ耳フードの魔法使い。
某大作RPGの麦わらメイジよろしくフードの中身は目が光るのみで素顔を拝むことは出来ない。
魔力を溜めて巨大な魔力弾を生成しそれをぶつけて攻撃してくる。
魔法を唱えている隙を突こう。
捕獲条件:溜め中の魔力弾を何度も攻撃して破裂させる

遺跡エリア(タイプA)

スキル持ちのモン娘はどれも隠し扉の向こうに居る。
先に進むには3つの水晶を起動しないとならない。

ロケットゴーレム
筒状の着脱自在な両腕をもつゴーレム娘。
主人公を視認するとロケットパンチの要領で腕を射出してくる。
筒の内側は柔らかい素材で出来ているらしくこれをオ○ホ代わりに主人公のナニを責めてくる。
捕獲条件:発射態勢時に『スラッシュ!』を何度も当てて腕を落とす
クレイゴーレム
包帯巻きのゴーレム娘。背丈も胸もビッグサイズ。
動きは鈍重だが頑丈に出来ており重厚なハンマーでも傷ひとつつかない。
付近の地面に働きかけ液状化させて動きを縛り付けてくる。なぜかズボンも剥かれる。
力任せの攻撃以外の手段に訴える必要があるようだ。
捕獲条件:Gスキルでぶっかけた後ボイスバズーカを2回当てる
コボルト
青毛犬耳の獣人モン娘。
飛び掛かりつつ得物のハンマーで叩きつけてくる。
手なづけるには『匂い』を覚えさせるといいかも…?
捕獲することでハンマーでぶん殴る『コボルトハンマー』を習得できる。
捕獲条件:Gスキルで何度もぶっかけると拘束攻撃を出してくるのでそれを受けてフィニッシュ
キャットシーフ
軽装姿の小柄な褐色猫耳の獣人モン娘。
製作者主催人気投票第2位。
突進しつつナイフで突いてくる。戦闘は不得手なのか攻撃力は低い。
が、彼女の本領が発揮されるのは…。

主人公側から積極的に、それも魅了すら抜きで自分の意志で仕掛けていくというのは
…このゲームでは極めて珍しいのでは無いだろうか。
けれど彼女のお相手は体力に万全を期して臨まないといけない、
なぜなら彼女は満足いくまで絶対に『離して』くれないのだから…

彼女はタイプBでも主人公宅まで出張してくれる。
何時でもベッド(!)でスタンバイしててくれるので思う存分搾り取って貰おう(白目)
捕獲条件:攻撃を続けるとダウンするのでGスキルで誘惑すると
おねだりしてくるので密着→そのままフィニッシュ
きつね
変化の術を得意とする狐娘。
捕獲することで岩に化ける『へんげのじゅつ』を習得できる。
捕獲条件:攻撃すると消えたのち岩に化けて落ちてくるので避け、
何度も攻撃してるとそのうち星が回るのですかさず『コボルトハンマー』でぶっ叩く
プチデビル
小さな体になんとも不釣り合いな超乳を揺らす悪魔っ娘。
攻撃するとホーミング&被ふっとびダウンの闇の魔法弾を放ってくる。
捕獲条件:攻撃を続けるとダウンするのでGスキルでぶっかけ
????(unknown)2
(現verでは捕獲不能)
遺跡を降りていくとたどり着く薄暗い通路で遭遇する。
幸いこちらに気付いていないので後をつけて行くことになる。

見 ツ カ ル ナ

決 シ テ 手 ヲ 出 ス ナ

ここを無事抜けるにはある術が必要不可欠である…。

魔女の館1(タイプA)

アイテム『ゆめのかけら』を装備すればどこかに入り口が出現する。
夢を見られる場所、それはつまり…。
中ボス『マリオネッター』に会うためには赤いエリアで入手できるアイテムが必要になる。

人形娘
ツインテ少女の球体関節の人形。同族同士で無邪気に跳んで駆け回っている。
体が光った後に突進して拘束してくる。
捕獲条件:全て撃破する(最後の一体を捕獲可能))
プレス罠
(現verでは捕獲不能)
体を左右から二色に塗り分けたトラップモン娘。
真下付近を通ると落下してきて当たるとナニがジャストフィットして拘束されてしまう。
天井に潜んでいるときは姿が見えないので注意深く進もう。

リトルグール
ツーサイドアップの髪に黒レオタード、赤く大きな異形の両手を持つグール(屍食鬼)の少女。
近づく者にその大きな腕を振り回して攻撃する。無口&ポーカーフェイス。
拘束されると背面騎乗位から素股してくるが、二回目のフィニッシュ時には…。
捕獲条件:同個体から二回連続で(被拘束→フィニッシュ)を受ける。
被拘束状態にはなるにはGスキル使用中に接触すること
????(unknown)1
ある玄室で宝を守っている包帯巻きのミイラ。背景にも沢山いる。
最初は全く動かない…が、彼女がひとたび動き出したらもう逃れる術はないだろう。

『生』を捧げよ…

五つの『せい』を……。

捕獲条件:動き出す前に五体すべてにGスキルでぶっかける。
ガストラップ
(現verでは捕獲不能)
黒箱から下半身だけ生やしたモン娘(?)。上半身を確認することは出来ない。
魅了効果のあるおならを散布してくる。

マリオネッター

金髪 ょ ぅ じ ょ。

(↑注意:このゲームのモン娘たちは全員『人外』という設定なので見た目通りの存在とは限りません)
製作者主催人気投票第1位。
三体のけしからんぬいぐるみを糸で操りけしかけてくる。
ときおり降りて来ては超スピートで操り糸を投げつけてきて
これに当たると彼女との(ア~ンv)な肉人形劇が開演してしまう。
ちなみに撃破後正面からぶっかけることも出来る。なかなか手を焼く相手なので仕返しに

主人公を糸で操り、自身に対して屈曲位→後背位(どちらも女性側の身体の負担が大きいが
その代わり男のアレが奥深くまで入り強く感じることが出来る)と獣のように責めさせたり
盛大に出された自身の下半身を見て舌舐めずりしたりとどう見ても外見通りの存在では無さそう…。

タイプBでもその人気ぶりからぬいぐるみ達共々最初から主人公宅前に居る。
タイプAに戻りたいホームシックにかかったら彼女に青姦で慰めて貰おう。
捕獲条件:撃破する(同時に三体のぬいぐるみも捕獲可能に)


マリオネッターが操る三体の人形。起き上がり時に発生する煙は魅了効果があるので近付き過ぎないこと。
どの人形が起き上がるかはマリオネッターのオーラの色で判別可能。
稀にバグなのか仕様なのか複数の人形を同時に操る事もある。焦らず与し易いほうを先に仕留めよう。

ぐちょネコ
本番担当。普段はとことこ歩き回るだけだが攻撃を受けると物凄いスピードで駆け回る。
時々立ち止まってヒワイな構えのポーズを取りこれに攻撃するとカウンターで拘束してくる。

ずりグマ
パイズリ担当。歩き回る速度は三体の中で一番速い。
攻撃を受けるとせわしなく跳ね回る。

なめウサギ
フェラ担当。普段は鈍足だが攻撃を受けると速足と鈍足を織り交ぜた動きで主人公を捕らえようとする。

魔女の館2(タイプA)

最深部で出会えるモン娘を撃破or捕獲すれば便利なアイテムが入手できる。
ランタン
ジャック・オ・ランタンを頭に被ったモン娘。
スカートの中身は異形の空間になっておりそこから這いずる肉片を出して動きを封じたり
すっぽり包み込んで肉壁の中で搾り取ろうとする。
実体化してるときしか攻撃を受け付けない。
捕獲条件:二度攻撃した後Gスキルでぶっかけ、その後また攻撃

大蝙蝠
紫肌の大柄のコウモリ娘。
人間には捉えることの出来ない動きで翻弄しヒップアタックからの背面騎乗を狙ってくる。
捕獲条件:撃破する

眠り羊
ベッドで眠り続けている羊の獣人モン娘。
何をしても起きません。絶対起きません。
ある程度の攻撃は弾くバリアを纏っておりそれを破られると(眠ったまま)誘惑で魅了してくる。
とにかくめいっぱい『白く』してあげるのが捕獲のカギ。
捕獲条件:拘束されてフィニッシュ後Gスキルでぶっかけ、再度被拘束→フィニッシュ

ピンクスライム
(現verでは捕獲不能)
ピンク色のスライムモン娘。青いスライムと違い最初から人型形態を取っている。
ばいんばいん跳ねるスライム弾で攻撃してくる。拘束時もばいんばいんの乳型器官で挟んでくる。

マッドイーター
人間ひとりなら軽く丸のみにしてしまえる巨大な口の黒いバケモノ。
…の口内に人型の本体が潜む二重構造のモン娘。
あるフロアの床下随所に潜んでおり上を通る者を飲みこんでしまう。獲物が弱ってきたところで本体が(性的に)いただく。
注意深く見ていれば潜んでいる床は視認可能。
捕獲条件:被拘束後振りほどき、『ボイスバズーカ』を二回当てる
ガーゴイル
各所に設置されている石像型モン娘。
殆どの物は本物の石像であるが、あるフロアで仕掛けの解除を間違うと
エ●同人的なガスが充満した通路に閉じ込められ強制的に交わされてしまう。
捕獲条件:仕掛けを正しく解除する(別のフロアにヒントがある)
壁尻部屋
お尻品評会。画面の前のあなたは全部分かるかな?
6つの尻と6つのスイッチ、中央のパネルで構成されたトラップ部屋。
中央のパネルに順番に表示される尻と同じ順番でスイッチを押していく。
間違うとエ●同人的なガスを撒かれて近くの尻と強制的に交わされちゃうぞ!
4問正解すれば6つのお尻は君の物だ!最後はとっても難しいぞ!が、しかし…
捕獲条件:実は4問目開始時によく見ると天井の一部が開いている。
そこへ入り先にあるスイッチを押してもクリアとなる。
イビルバニー


It's A Show Time!!

黒白目で褐色肌のバニーガールのモン娘。
スロットを回し揃った絵柄のモン娘をけしかけてくる。(スライム、ワイルドラビット、やまびこの三種)
自身の絵柄が揃うと主人公の足元から拘束台を出現させて拘束しようとしてくる。
このとき拘束台をかわして横から何度か攻撃すれば破壊することもできるぞ。が、しかし…
撃破or捕獲することでどこでも拠点に帰れる『ワープストーン』を獲得できる。
捕獲条件:何回か攻撃してヒビが入った拘束台に捕らわれると脱出可能になっているので振りほどく

荒野エリア2(タイプA)

管狐
竹筒の中に潜んでいる狐耳のモン娘。
竹筒からは上半身だけを出した姿で浮遊し下半身はどうなっているかは不明。
拘束シーンからすると女性のそれは存在するようである。
攻撃を加えると正体を現し猛スピードで飛び回り、捕らわれると上半身に羽交い絞めにされ竹筒の中のアソコでナニを包み込んでくる。
竹筒を弾いた時にいい音がする。カンッ コッ カンッ
捕獲条件:中身が出てくる前に竹筒を攻撃で三回弾く
牛ッ娘


ぽよん♪

リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪

なやましく揺れる爆乳を持った牛娘。ホルスタウルス。
手にしたカウベルを振り鳴らし魅了作用のある音色を奏でる。
拘束されると授乳させられながらの手コキで責められる。
余談だが『牛飼いに従事する女の子』も『(乳)牛に扮した女の子』、
どちらも英語圏での呼称は『カウガール(cow girl)』である。
捕獲条件:カウベルの音は『ボイスバズーカ』でかき消せる。それを何度も繰り返してると
そのうち怒り出すのでGスキルでぶっかける
ハーピィ
(現verでは捕獲不能)
赤い羽毛のハーピィ。仲間で群れて飛び回っている。
主人公を視認すると急降下や低空飛行で襲ってくる。
一体にでも拘束されると次々と群がって順番待ちしてくるので延々と搾り取られてしまう。

リザードウーマン
リザードマンのモン娘。自分の住処で寝ており直接戦闘にはならない。
捕獲するには彼女との知恵比べに勝つ必要があるだろう。
隠し部屋のトラップにやられると彼女にお持ち帰りされてしまう。
捕獲条件:Gスキルでぶっかけたのち隠し部屋で全ての矢をかわし(中央左の足場にいれば当たらない)
戻ってくると起きてるので再度ぶっかける
小鬼
赤い肌の小柄な鬼娘。
主人公を視認すると棍棒を振り回しながら突進してくる。
捕獲条件:突進を『スライムウォール』で止めた後Gスキルでぶっかける
おおねずみ
ネイティブアメリカン風の服装をした大柄爆乳のネズミの獣人モン娘。
こちらの攻撃はその規格外のおっぱいで受け止められパイズリで拘束されてしまう。
相手の動きをよく見て隙をついて攻撃しよう。
捕獲条件:普通の立ち状態にのみ攻撃が通る(歩き、構え状態は×)何度か攻撃して撃破する

遺跡エリア2(タイプA)

ブラックウルフ
巨大な狼女。自分の住処でぐーぐー寝ている。
素早い身のこなしで主人公を組み伏せようとする。ナイフ程度の攻撃ではまるで歯が立たない。
捕獲条件:『ボイスバズーカ』で起こす。止まってる間は『コボルトハンマー』が有効。
何度か殴るとダウンするのでそこを捕獲。ダウンからの復帰が短いので注意
フェアリー
花畑を住処とする魔法の杖を持った小さな妖精。少年のアレを浴びるのが大好き
攻撃するとゆっくりホーミングする魔法球を射出し、これに当たると魔力の輪で拘束されてしまう。
そんな小さい身体で本番プレイとか大丈夫か?
魔法球はこちらのジャンプに反応して超高速化するので間違っても飛び越えようとしてはならない。
捕獲条件:魔法球を『しゃがみダッシュ』で抜けて本体を攻撃
レオヘッド
茶色い羽毛のハーピィ。
攻撃すると低空飛行で体当たりし拘束しようとしてくる。
捕獲条件:低空飛行に対して『しゃがみダッシュ』で突っ込む
ひとつめウィッチ
単眼八重歯で長身の魔女のお姉さん。
魅了、射精促進、防護障壁の三種の魔法を自在に操る。
拘束されると前述の魔法により振りほどくまでに最低一回は彼女の中に出させられてしまう。
捕獲には魅了魔法をかいくぐって接近するスキルが必須。
捕獲条件:魅了魔法は『へんげのじゅつ』で無効化出来る。術後の隙を突いてGスキルでぶっかけたのち攻撃
シャドウデーモン
ポータルを操る悪魔のモン娘。自身の腕や下半身を離れた場所に出現させられる。
主人公を追いかけてくる腕に掴まれてしまうと彼女の元まで引き寄せられ交わされてしまう。
一度でも攻撃を受けると別の場所に強制転移させられ仕切り直しとなるので結構手強い。
しかも腕のスピードは本体が攻撃を受ける度にどんどん速くなる。
捕獲条件:撃破する。『グリーンブースト』があると良い

沼地エリア(タイプA)

ゾンビ
主人公へじりじりとにじり寄ってくるゾンビ娘。不死身。
ゲロを飛ばしてきてこれに当たるとプレイヤーの視界が遮られてしまう。
その間に主人公へ高速で迫り拘束しようとする。
捕獲条件:ゲロで視界が遮られている間に攻撃を当てる
餓鬼
異様に腹がふくれた小柄な鬼のような外見のモン娘。
元ネタは仏教の世界観における六道のひとつである餓鬼道に生まれし者。
つねに満たされない飢餓感に苛まれさまようが食べるのは主人公の血肉ではなく勿論アレである。
ぶっかけられるとその発生源を貪ろうとどこまでも執拗に追いかけてくる。
そのお腹ゆえに一度転ぶと起き上がるのは大変そうだ。
捕獲条件:『スライムウォール』で転ばす
ホワイトハンター
(現verでは捕獲不能)
湿地を群れで這いずる全身白色でヤツメウナギのような尻尾を持つモン娘。
尻尾からはネバネバの粘液をばら撒き標的がこれに掛かると素早く忍び寄り、
羽交い絞めにしたのち尻尾の口吻をぱっくり開きナニを咥えこんでくる。
演出や見た目から底知れない不気味さ漂うモン娘だがアレを執拗に狙うわりに
ぶっかけられるとなぜか嫌がる。シュール。

ドクトカゲ
毒沼に生息する紫色のトカゲのモン娘。
毒沼を自由自在に泳ぎ、近くを通ると組み付かれ拘束されてしまう。
また口から毒液を吐いて離れた相手を攻撃することもできる。
眼下の毒沼を注意深く見てうまくそこから引きずり出そう。
捕獲条件:背面から何度か攻撃して尻尾を切り落とす。
…トカゲの尻尾切りっていっても故意に切られた尾は再生できないらしいです
ゴキ娘


カサカサ 注意! カサカサ

このモン娘はG要素を含みます。

あるフロアの床下を大量に這いずり回る黒光り色のモン娘。
彼女達の上に敷かれた木床には乗れない偽床が混じっており
足を踏み外せば脱出ほぼ不可能の輪姦G地獄へ真っ逆さまである。
偽床を見分ける方法はいくらかあるがよく見てみると…?
捕獲条件:偽床には草は生えていない。先にある隠し扉の中にいる個体の前でGスキルを使う

湖畔エリア(タイプA)

かまいたち
ダイナマイトな肢体にぴっちり黒インナーを着用、ブレード状の両腕を持つケモミミ妖怪のモン娘。
カマイタチの名に違わず風を刃物の様に操りこちらに飛ばして攻撃してくる。
また、周囲を纏う風はこちらの攻撃を寄せ付けず攻防一体である。
僅かな隙を突いて着実に攻撃しよう。ある程度ダメージを与えると拘束攻撃も織り交ぜてくる点にも注意。
捕獲条件:撃破する
水虎
(現verでは捕獲不能)
水辺にたたずむ道士服をまとった水色の虎柄のケモミミ娘。
元ネタは中国妖怪だが日本では河童を束ねる邪悪な妖怪と伝承されている。
近付く者に捕らえて咥えこみ丸呑みにしようとする。少年を喰らう(物理)
それにしてもモン娘の腹の中で「びゅるるv」しちゃう主人公って…もしかして変た(ry

アーヴァンク
青い体毛のケモミミ娘。元ネタはヴェールズの伝承に登場するビーバーの幻獣。
天井の狭い通路に立ちふさがり強烈な尻尾の一撃をお見舞いしてくる。
普通のナイフ攻撃では歯が立たない。
捕獲条件:『スラッシュ!』で何度か攻撃すると息切れし出すのでGスキルでぶっかける
水辺の歌姫
緑髪の小柄な少女の姿をしたモン娘。主人公を視認すると魅了効果のある歌声で誘惑する。
拘束されるとヒダ状の髪で包み込まれ髪コキされてしまう。
ちなみに髪コキをするのは少年のアレを浴びると髪がツヤツヤになるからだとか。となれば…。
緑色の長髪、一糸まとわぬ姿、美しい歌で惑わすとなると元ネタはスラヴ伝承の水の精霊ルサールカか。
捕獲条件:Gスキルでぶっかけた後、そのまましごき続け相手が手を広げたら再度ぶっかけ
キャタピラー
(現verでは捕獲不能)
芋虫のモン娘。
普段はのっそりとした動きだが攻撃を受けると怒って若干早く追いかけてくる。それでも遅い

海辺エリア(タイプA)

キラーシャーク
宙を泳ぐサメのモン娘。主人公を視認すると泡を放出する。
泡は触れるか斬るかすると広範囲に拡がり主人公を包み込んでしまう。
捕獲条件:二体以上いるときに被拘束→拘束してない片方が発情しだすので
振りほどいてGスキルで(発情している方に)ぶっかけ。『ボイスバズーカ』なら一カ所に集めやすい
スキュラ
(現verでは捕獲不能)
下半身が大蛸のモン娘。攻撃を当てることは出来ない。蛸の口がヒワイな物に見え(ry
天井が低い通路を立ちふさがり側を通る者を飲みこんでしまう。
時折跳ねるのでその隙に通り抜けよう。

デビサンゴ
赤いサンゴのモン娘。攻撃を当てると全身を尖らせて身を守る。
ある程度ダメージを受けると体が光り追いかけて拘束しようとしてくる。
捕獲条件:体が光ったらGスキルでぶっかける
ストーンミミック
隠し部屋に大量にいる水棲モン娘。制作者いわくフジツボがモチーフだとか。
小さい石ころだと思って近付くと巨体を現して飲みこもうとする。
捕獲条件:近くでGスキルでしごいて待ち顔を出したらぶっかけ

地下道エリア(タイプA)

マインドジャッカー
ウサ耳を持つスライム状のモン娘。天井の供給管を伝って各部屋に随時補充される。
相手の身体に着ぐるみの様にすっぽり覆いかぶさり精神を乗っ取る。
電波を発して仲間を呼び、快感を共有し合おうとする習性がある。
捕獲条件:制御室(『しゃがみダッシュ』で入れる)で供給管を寸断したのち被拘束→フィニッシュ
ぷよデビル
饅頭型の闇の塊にまたがった妖艶ロリな悪魔っ娘。
主人公を視認するとこの塊をけしかけてすっぽり包み込んでしまう。
闇の中でみるみる体力を奪っていき力尽きて無抵抗になったところを自らナニにまたがってトドメを刺す。
悪魔っ娘と闇の塊は別個の存在にして感覚を共有しているらしい。つけ入るならそこに…。
捕獲条件:遠間からGスキルでぶっかけてそのまましごき続け、再度発射
レットキャップ
元ネタはイギリスの民間伝承にある人間の血に飢えた凶悪な妖精。
赤ずくめの三角帽子と服にピンクの髪、四白眼が特徴の小柄のモン娘。
袖から鋭いカギ爪を覗かせ、ナイフを次々に投げ放つ。
時折投げてくる痺れナイフに当たるとマヒしてしまい、袖に仕込んだ暗器(オ●ホ)で搾り取ってくる。
捕獲条件:ナイフを『スライムウォール』で六本連続で弾くと大技準備に入るのですかさず攻撃
フランケン
緑肌の筋肉質の巨体を誇る人造人間のモン娘。
檻に閉じ込められているがスイッチを入れるとぶち破って一直線に追いかけてくる。
こちらの攻撃はいっさい通用しない。勿論捕まればオシマイだ。
捕獲条件:パープルスライムの部屋のスイッチを押して戻ってくると
檻を解除しても襲ってこなくなる。そこを捕獲可能
パープルスライム
あるフロアに潜む紫色のスライムのモン娘。
床下から素早く主人公を包みこむように這い出し拘束しようとする。
ときおり本体が顔を出すので見逃さず攻撃しよう。
捕獲条件:撃破する(『グリーンブースト』があれば避けやすい)
ハウンドドッグ

    閉じ込められた!    

独房に閉じ込められている犬耳の獣人モン娘。性欲旺盛。
特定の独房の前でしごいて性的に興奮させればランプが点灯し仕掛け扉が開く。どんな仕掛けだ…。
しごき過ぎると本番が始まってしまう。開いた扉は短時間でまた閉まってしまうので迅速に渡り歩いて牢獄から脱出しよう。
捕獲条件:牢獄から脱出した先にいる個体を捕獲可能
リリー・アルラウネ
地下庭園に群生する人間の女性を模した器官を持つ巨大植物。植物ゆえにその場を動かない。
一体でも危害を加えられると一斉にサイドテール部分のおしべから魅了作用のある花粉を散布する。
その防衛本能(生殖本能?)からかおしべが湿るのを嫌うようだ。
じゃあめしべはどこにあるかって?拘束受粉シーンを観察すればいいんじゃないかな…?
満足に根が張れない個体は花粉の出が極端に悪くなってしまうらしい。その下には…?
捕獲条件:草むらの形が違う個体を攻撃してGスキルでぶっかける

雪山エリア(タイプA)

イエティ
大柄な雪男のモン娘。
剛腕で連続パンチを繰り出したり、雪中から奇襲をかけて拘束したりする。
捕獲条件:撃破する
雪鬼
赤い角に青肌の小柄な鬼娘。
小さいながらも痛いパンチと刃物も通さない鉄壁のガードで攻守ともに手強い。
捕獲条件:『ボイスバズーカ』で怯ませた後Gスキルでぶっかけ
ユキウサ
寒冷地に順応したワイルドラビット。
…では無くて葉っぱと雪まんじゅうで作ったウサギの雪像に生命を吹き込まれたモン娘。
自分を作ってくれる人間の子供が大好き(もちろん性的な意味で)
捕獲条件:被拘束→フィニッシュすると近くの個体が発情し出すのでその個体から再度被拘束→フィニッシュ
スノウイーター
普段は雪の中に生息する青肌のモン娘。口吻付きの極太の尻尾を持つ。
獲物を発見すると姿を現し尻尾を雪中に潜らせ足元から不意打ちし丸呑みにしようとする。
捕獲条件:尻尾を避けて『スラッシュ!』で横から切る
ハニーアント


蜂ではありません。ミツツボアリです。

洞窟に生息するミツツボアリのモン娘。
周囲に多数設置してある卵型の物体は蜜の塊で攻撃すると破裂し蜜が絡み付いて動けなくなる。
ハニーアントを攻撃する際は巻き込まないようにしよう。
捕獲条件:三体撃破し奥の女王アリにGスキルでぶっかける

ホラーハウス(タイプB)

ナイトメア
夢の世界(?)から上半身と爆弾おっぱいを覗かせた夢魔。
魔法の振り子を揺らし催眠術で魅了してくる。
魅了魔法は『スライムウォール』で反射することもできるが…。
自分の魔法でやられるワケ無いじゃない!いい加減にして!
捕獲条件:何度か攻撃すると息切れするのでそこへ魅了魔法を反射する
スライムドール
フロア内をうろつく饅頭型のピンクスライム。
そのままで人型を取らないが攻撃を加えると付近のネコ耳マネキンに潜り込んで
一体化して動き出し主人公を拘束せんとにじり寄ってくる。
フロアの仕掛けを作動させるには彼女(?)を利用する必要があるだろう。
捕獲条件:スライム形態のときにGスキルでぶっかけ、マネキン形態から被拘束→フィニッシュ
????(unknown)3)
道中の壁にも複数貼り付いている異形の頭部をした漆黒の上半身像。
この時はまだ身動きひとつしないが4つの杭の部屋での仕掛けの解除を誤れば
彼女(?)達の餌食となってしまうだろう。
捕獲条件:通ってきた扉と同じ順番で4つの杭を『コボルトハンマー』で打つ。右の扉もワナ
グーラー
メカクレ八重歯に巨乳を揺らす大柄なゾンビ。パイオツハザード。
落とし穴の先の地下通路に多数潜んでおり獲物が落ちてくると暗がりから次々に姿を現す。不死身。
攻撃するかGスキルのぶっかけで少しだけ動きが止まるので囲まれないように扉が開くまで持ちこたえよう。
暗闇でもよく見えるのか的確に主人公を捉えてくる。しかしその代わり…?
捕獲条件:赤スイッチ解除後再び訪問し灯りを点ける
ポルターガイスト
ひとりでに物が動いたり音が鳴ったりする心霊現象…が具現化したモン娘。
最初は本やグラスが浮いてるだけで姿が見えない。
正体を現したときの姿はピンク髪の半目の少女。オ●ホを操り少年のアレを搾り取って飲むのが好き。
余談だが同現象を起こす女性型の霊は『クイックシルバー』とも呼ばれる。
捕獲条件:攻撃すると降参する(ふりをする)ので接近してGスキルを使用すると
オナホを飛ばしてくるのでそれをかわした後再度Gスキルでぶっかける
コピードール
人間の体液を体内に取り込むことで瞬時に姿を写し取る魔法人形。
オリジナルの持つ戦闘技術も再現して戦うことも出来る。
欠陥なのか仕様なのか謎だが何故か性別はオリジナルとは正反対に写し取るようだ。
捕獲条件:Gスキルでぶっかけると<!>マークが出るので接近して捕獲可能
↑うそです(* ´∀`)即死攻撃を仕掛けてきます。
捕獲条件:接近して『↓』を押しすぐに離れ戦闘態勢に入ってから撃破する

黄金色の地エリア(タイプB)

ミノタウロス
筋骨たくましい巨漢牛人間のモン娘。
得物のボールハンマーを勢いよく振り回しながら迫ってくる。
その剛腕ぶりはハンマーによる旋回でその巨体が宙に舞い上がるほど。
捕獲条件:撃破する
おおぐいグーロ
元ネタはスウェーデンに伝わる顔と爪が猫、体はどデカい犬の姿をした怪物。
伝承によると目についた物をなんでも呑み込んでは狭い木の間を無理矢理抜けて
強制排泄しを繰り返す大食にして悪食といわれる。
巨体(とおっぱい)を揺らし川辺で獲物を待ち受けるツルツルお肌のケモミミ娘。
川辺の水を利用して波を起こし、合間に主人公を捕獲し大口で丸呑みにしようとする。
彼女の胃に収まるわけにはいかないがそれ以外の方法で満足させてあげられれば…?
捕獲条件:撃破する
その状態でGスキルでぶっかけ、接近して再びGスキルでフィニッシュすることでアナザーパネルを入手可能
オウルレディ
木の上に集団で生息するフクロウのハーピィ。獲物が下を通ると群れで降下して襲い掛かる。
異種のオスすら魅了&強烈に性欲を催すフェロモンを放出して誘惑しその精を取り込もうとする。
他の個体の情事を興奮しつつ見守るなど種族全体が性欲旺盛なようだ。
捕獲条件:全員撃破したあとフロア右上から隠し部屋に行けるのでそこにいる個体を捕獲可能

火山エリア(タイプB)

コカトリス
鶏のトサカと下半身、蛇の尾を持ったコカトリスのモン娘。
敵意を感じ取ると視界に入った生物を石化させる視線で睨みつける。
主人公が石化させられてしまうとナニだけを生身に戻して無抵抗のところをじっくりと味わってくる。
開けた場所での戦いになるので遮蔽物などは一切無いが…?
捕獲条件:撃破する。石化睨みは『スライムウォール』で防げる
ホットゴーレム
溶岩土から上半身を出したゴーレムのモン娘。
触れたり攻撃したりすると怒りだし周囲の溶岩土から魅了状態にするガスを放出する。
流動的な溶岩から生まれただけに人間には不可能な姿勢に変形することも可能。
捕獲条件:怒ってる最中にGスキルでぶっかけ
フレイムケンタウロス
半人半馬のモン娘。このゲームでは珍しく主人公に対して害意が無い。
階上の『あるもの』をプレゼントしてあげるとお礼に火山ガス地帯を渡る手助けをしてくれる。
(エ●同人的な)ガス地帯を彼女にまたがって進む姿はさながらベトナム寓話『サソリとカエル』である。
捕獲条件:鬼火部屋の先にフロアにいる個体にGスキルでぶっかけ、接近してフィニッシュ
ハグ・バグ
溶岩土を掘り進め地中に巣を作る多腕複乳のムカデを彷彿とさせる虫娘。
巣穴に近付くと突然地中から上半身を出して組み付こうとする。
その沢山の腕で熱い抱擁を受ければ人間の力では外すことは到底不可能だ。
彼女の腕の中で力尽きたならアツアツ(←二重の意味で)の愛の巣に連れていかれてしまう事だろう。
おい巣の中どうなってるか見せろ
捕獲条件:何度か攻撃して弱ってきたら(穴から顔だけ出す)Gスキルでぶっかけ
鬼火
クイズ好きの鬼火のモン娘。直接戦闘ではなく主人公を鬼火で縛り付けクイズを出題してくる。
出題内容はおもに『道中にこのモン娘は何匹居たでしょう?』というもの。
ただし中には意地悪な問題も入っているので注意。
不正解のたびに性的なお仕置きを仕掛けてきて間違い過ぎるか早く全問正解しないとオシマイだ。
捕獲条件:全問正解する
サラマンダー
褐色に焼けた肌と燃えさかる尻尾を持つ火トカゲのモン娘。
性欲旺盛で闘いのさなかでも自身のGスキルを見せつけてくる。
主人公を追尾し爆裂する火の玉をいくつも放出し跳躍による俊敏なフットワークで翻弄してくる。
迫りくる火の玉を落ち着いて確実に処理しよう。
捕獲条件:撃破する

その他

狼娘
ベンチに座ってる狼の獣人モン娘。あちこちのエリアの行き止まりに居る。
バージョンが進んだあと彼女のいた場所から新しい場所に進める…事もある。
捕獲は出来ないが彼女の目の前で棒をしごく事で足コキしてくれる。
振りほどくのは簡単だけどフィニッシュさせてあげると本拠地に来てくれるぞ!
ちなみに真横でシコると発情し始めるのでその状態で接触すると本番に突入できる
ヤコ
(隠しボス&捕獲不可能)
タイプAに登場。八代羽氏オリジナルのタイアップキャラクター。
爆乳レオタードにストッキング着用の狐耳の獣人モン娘。
普段は赤い瞳だが感情が昂ると金眼オッドアイになる。
残像踏み込み引っ掻きを連続で繰り出して攻撃してくる。時々へばるのでその隙がチャンス。
ただしある程度ダメージを与えるとフェイントも交えてくる。
ちなみにGスキルでぶっかけると硬直を狙って拘束される。あえて組み伏せられたい人はどうぞ。
捕獲は出来ないが撃破後に彼女の住処でいつでも交わることが出来る。
レプティリアン
(隠しボス&捕獲不可能)
タイプBに登場。蝸牛氏オリジナルのタイアップキャラクター。
大柄の体躯の爬虫類のモン娘。とにかくデカい(二重の意味で)
そのデカさからこのゲームでは珍しく明確に乳首が描かれている。
ダウン&吹っ飛ばし効果の強力な尻尾の一撃と魅了作用のあるフェロモン放出を得意とする。
また、堅いウロコに覆われているのか特定の部位しか攻撃を受け付けない。
捕獲は出来ないが撃破後に彼女の住処でいつでも交わることが出来る。
エニット
(隠しボス&捕獲不可能)
タイプBに登場。alacarte氏オリジナルのタイアップキャラクター。
レプティリアン同様にケモ度高め……というかほぼ二足歩行の猫のようなキャラだが、じつは本来の姿は猫耳&しっぽが付いた肌色のほぼ人間な猫獣人。*2
魔法使いなので遠距離攻撃主体と思いきや、パンチやキックの近接攻撃がメイン。しかも素早く攻撃カバー範囲が広い。
その合間に撃ってくる魔法は画面の1/4~1/2を覆うほどの極太砲撃、ジャンプするとダメージを受ける複数の空中ビット設置、
地面を波のように這う衝撃波、上右左の3方向に同時にハートを放つ魅了攻撃。
これら4種類を次々に打ち出すため、タイアップキャラどころか本作のボスキャラのなかでも頭一つ抜けた強さを誇る。


余談

本作は開発最初期にはメインストーリーが用意されていて、主人公も猫耳の獣人ショタだったのだが、
開発状況が進むうちにその辺りの要素が撤廃され純粋な直観的エロアクションゲームに変更。主人公も人間のショタになった。
当時の製作状況からは現在のスライム・アリ娘・キラーシャーク・スキュラはデザイン的にほぼ同じであり、後の大蝙蝠や眠り羊と思われるキャラのドットサンプルも公開されていた。*3


そして2022年10月30日……ぶるーすきんの森タイプA・Bの更新中止を正式発表。

ここ数年間は同人ゲーム『サキュバスアフェクション ~SuccubusAffection~』『シロノヤカタ』、ホラーエロアクションゲーム『しらたねの塔』と立て続けにぶるーすきんの森と同時平行製作をしていており、
ただでさえドット打ちという重労働の連続だったこともあって「作ってて楽しいよりもしんどさのが勝ってしまいました」と燃え尽きを告白。

当面の目標としてしらたねの塔とシロノヤカタの完成に注力するとのことで、区切りが付けばいつかまた新しいマップとモン娘が追加されるときがあるかもしれない。
が、そもそもフリーゲームでここまでボリューミーであることが通常あり得ないことなわけで、これ以上の追加を望むのはユーザーとしては贅沢すぎる願いだろう……。


追記・修正は捕獲可能な全モン娘を捕獲してからお願いします。
自分の嫁の内容はナニは立てても頭はクールに編集お願いしますね…。
この項目が面白かったなら……\ポチッと/

+ タグ編集
  • タグ:
  • フリーゲーム
  • r-18
  • アクションツクール
  • モン娘
  • 逆レイプ
  • ドット絵
  • おねショタ
  • ぶるーすきんの森
  • エロゲー
  • ゲーム

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2024年03月06日 20:43

*1 Forest of the Blue Skinの略。海外ファンがよく使う

*2 氏が本作同様の猫状態で描く際は必ず「獣化エニット」と表記される

*3 開発コンセプト変更に伴って、エロシーンまで完成していたのに全ボツになったキャラもいる。犬巫女とか。