藤ナイ子

登録日 :2012/04/14(土) 09:39:43
更新日 : 2015/12/24 Thu 08:03:17
所要時間 :約 3 分で読めます





さよならは言わないぜ

生まれ変わってももう一度戦おうぜ!




とう ナイこ(17)

もぎたて☆アイドル人間の主要登場人物。

ショートの青髪が特徴的なチーズッズの一人であり命名者。
関東広域連合亜出留灰怒(あーでるはいど)の元パシリという経歴がありそれゆえか男っぽい話し方をする。

四堂からはチーズッズの中で一番可愛くないと言われているが容姿は他のメンバーにはない中性的な魅力がある。
一方で面接で答えたアイドルの志望動機がいい男を連れていい車に乗って大きい家に住みたいという、
気持ちいいぐらいバカ丸出しなもので、その後もバカな発言や面倒臭い性格から事務所は絶望している。

口が悪く下ネタや挑発を連発するため同級生に殺すぞと凄まれたように周囲からの評価は低く、
女の子にも関わらずボコボコにされるという学園革命伝ミツルギ中二階堂やくのいち一年生の玉子のようなポジション。

好きな芸能人は俳優の星崎駿でありバス好きでもある。
後者は少し変わった趣味をアピールすればフィーチャーされるという考えから作った後付け設定であり知識もないし好きでもない。ちなみに歌は下手。

本人は反抗期だと言ってはいるが父母との関係は非常に良好でいつもステージに応援に来てくれるチーズッズの数少ないファン。

他にも週2のフリーターとして生活しているいとこの兄ちゃん(28)がおり、
熊退治に向かうナイ子に腕にはめる幻の玩具 サンダーナックル を貸す残念な人。

態度の割には精神が打たれ弱くすぐに泣く。
そしてアイドルとは思えないくらい泣き顔が汚く、他にも度々ゲス顔を見せラーメン屋を始めるとおっさんに転生する。
おっさんになっても髭を剃ると二重アゴ以外は元に戻り、
アゴは熱湯につけてすぐに氷水で冷やせば元に戻る次世代の変身魔法少女のような謎の体質を持つ。

他のメンバーを見下し自分勝手な部分があるものの自宅にメンバーを泊まらせる所からそこそこ仲が良いが、
喧嘩で言葉に詰まるとみゆきをブスだと連呼するだけになるので飛び火した四堂とよく対決する。
また、事務所からの課題を提出するときは四堂めがけて投げ日々殺傷力は増している。

彼女のPVは色んな物を詰め込んだ結果自分のアピールはしているものの、
アイドル要素が見当たらない非常に面倒臭くムカつく終わっている低クオリティ。
カカ子にも馬鹿にされるもののカカ子のPVよりはマシ。

ワケあり生産中止商品のチーズッズの味噌っそとハンドソープップに彼女が写っており、
それぞれ吹き出しに「本当に味噌かなー? あるいはかなー?」、「汚ねぇ手で触んじゃねぇ」と書かれている。




ぎぃいいいぃいーっ

かんしゃく起こしだした!!

だうっ だうっ

あのさーーWiki篭りさーー?

項目内容が主観すぎだよね!

こんなのラグナロクの前以来だわ

クソ項目の追記乙ッ

クソ項目の修正乙ッ!!

自分で編集してソレですか!?

この項目が面白かったなら……\ポチッと/