百地餡

登録日 :2012/04/19(木) 23:35:29
更新日 : 2015/12/24 Thu 10:54:21
所要時間 :約 3 分で読めます




待ってください

インパクトが足りないのなら

私…… キリン を主食にします!!



ももち あん(16)


桃色の長い髪とヘアピンが特徴的なチーズッズのメンバー。後ろ髪は束ねる時もある。
前向きで明るい性格かつ正統派美少女と言うべき容姿から人気があるのか、リーダーのカカ子を差し置いてチーズッズの中心的な存在。
しかしその実態はチーズッズの中でも特に常識を悪い意味で逸脱した発言や、
行動を繰り返す学園革命伝ミツルギ美剣や田中つよしのようなよく分からない女の子。

趣味は一人じゃんけんで好きな芸能人は俳優の黒島剛介。
他のメンバーと同じく歌は下手だが料理は得意。鮭とキリンをよく話に出す。

千尋からは百ちゃん、カカ子からは百地さん、ナイ子や四堂からは百地とメンバー毎に別の呼び方で呼ばれている。

他人の意見や行動に引き込まれやすいようで直後に便乗するという悪癖を持つ。
怖いもの知らずなのかはたまた只の無知なのか何があっても笑顔のままで動じず、ナイ子のツッコミや下ネタにも理解出来てなかったりする。

家庭の事情なのかカニカマをカニと言われて育てられたという悲しい過去を持つ。でもカニカマは好き。

普段着は可愛いがファッションセンスは最悪。
特に酷い物は口のデザインをしている水着で飛び出ている舌は立体加工されているという気持ち悪いとしか言いようがない物。
急遽シャツで隠したもののシャツからはみ出た舌の部分が股間を隠すというかえって逆効果になってしまった。

シャツのデザインもしたが百地が鼻メガネを掛けているイラストに加えてサイズがLL、XL、XLLだったりと色々と課題が残る代物になった。

デビューシングルのござリングは一人でチーズッズの作詞も担当するが、
こちらは聴いたネコが発情する現象が起こったが歌詞自体は四堂から気持ち悪いと言われておりやはりセンスは無い。セカンドは4人で作っても糞だったが。

千尋が作ったチーズッズのファンブックの内容が思いっきり百地と被った時は百地菌に感染したと比喩された。

彼女のPVは観た人の魚の目が破裂しそうなくらい頑張ったと言うだけあって川の鮭を手掴みで獲り、
手慣れた手つきでイクラを絞るという別の意味での頑張りを見せた。
その後事務所の皆でそのイクラ丼を喰い魚の目は弾け飛んだ。

単行本1巻の付録に百ちゃん着せ替えがあり色んなパーツがあるものの既に本体が重装備をしているので着せ替えの余地はない。






そうですね……この項目を編集したら

ウチの猫が発情しました!

始めて追記・修正するWiki篭りには

オススメの項目ですね!!


この項目が面白かったなら……\ポチッと/