ユキノ・アグリア(FAIRY_TAIL)

登録日 :2012/06/15(金) 15:38:00
更新日 : 2017/01/30 Mon 23:14:42
所要時間 :約 2 分で読めます




FAIRY TAIL」に登場するキャラクター。

大魔闘演武編で初登場。
所属ギルドはフィオーレ1のギルド剣咬の虎(セイバートゥース)。
使用する魔法は星霊魔法。

以下ネタバレ注意










作中での活躍

大魔闘演武二日目第四回戦にて人魚の踵(マーメイドヒール)所属のカグラ・ミカヅチと対戦

試合冒頭に命を賭けて勝負することを相手に持ちかけた。
黄道十二門である双魚宮のピスケス、天秤宮のライブラを使うもカグラを仕留められず、切り札である十三番目の門蛇遣座のオフィウクスを使うも敗北。

カグラに命を預けることになった。



以下さらなるネタバレ




「服を脱げ」







「はい、仰せの通りに」



敗北後剣咬の虎が泊まっている宿にてマスタージエンマに自ら命を賭け敗北した罰として上記のやり取り後 全裸に 。しかも服は丁寧にたたんである。



Wiki篭り「ぜぜぜ全裸だってぇ!?」



そう彼女は 全裸 になったのだ。

大勢の前で全裸にさせられた彼女は頬を染め両手で胸を隠した。(なぜか下は隠さず)

全裸になった彼女に対してマスタージエンマは「ギルドの紋章を消せ」と言い彼女は「はい」と頷く。
そしてついにこのシーン最大の見せ場がやってきた。

頷いた後彼女は「短い間でしたが大変お世話になりました」と言い

土下座 したのである。

土下座 したのである。

大事な事なので二度言いました。

少年誌でまさかの全裸土下座である。
マスタージエンマの「ゴミめ」という台詞で大事な部分は隠されていたがなっ!(でも後ろにいた剣咬の虎の皆さんには色々見えていたことでしょう)

ファンの中では「仕方ない」「自業自得だ」等という意見も少なくない。
なにしろ、ギルドの強さを鼻にかけカグラに対し傲慢な物言いをしていた上に勝手に命まで賭けた結果があの完全敗北である。しかも負けるギリギリまで上から目線の言動をしていた。
ジエンマの冷酷さからすれば殺されずに済んだのがおかしいレベル。むしろ全裸土下座程度で済んで良かったという意見も見られるほどである。

その後辱められ自尊心をズタボロにされギルドもやめさせられた彼女は同じ星霊魔導師であるルーシィと偶然会い鍵を渡そうとするが断られる。
ただし、その後この話を聞いたナツが宿舎に殴り込みをかける騒動を起こす。
また黄道十二宮の鍵が近くにあることにより何かをしようとする動きがある。

番外編「おかえり フロッシュ」ではローグに胸を触られた。









記・修正は全裸で土下座してからお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/