ナターリア(アイドルマスター)

登録日 :2012/03/05(月) 20:26:46
更新日 : 2017/07/01 Sat 21:33:32
所要時間 :約 3 分で読めます




「んット…プロデューサー、ナターリアのコトかわいがってくださいネ」


ナターリアとは『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場するアイドルである。


【プロフィール】

年齢:14歳
身長:155cm
体重:43kg
3S:84-55-86
誕生日:6月29日
星座:蟹座
出身:リオ・デ・ジャネイロ
趣味:ベリーダンス

カタコトの日本語が特徴のブラジルからやって来た、白いワンピースが似合う褐色肌の少女。

プロフィールの通り、14歳にしてはやたらとスタイルが良い。

テレビで観たアイドルみたいに可愛くなりたくてアイドルを志しただけあり、やる気は充分。

「ナターリアりっぱなアイドルになるからネ!」

趣味がベリーダンスで特技が「情熱ダンス」なだけあって踊りには自信があるようだが、それ以外の部分は不得手なのか
「おどるだけじゃダメなんだネ…」

と弱気になる場面もある。

しかしPにイロンナコトを教わった特訓後はそのような面は見えなくなり、アイドル生活を楽しんでいるのが伺える。

特訓後の衣装は清楚な白いワンピースから趣味のベリーダンスを意識した露出の多いものに変更される。


「情熱なら負けないカラ!」
またプロデューサーに対しては最初から非常に好意的。

城ヶ崎莉嘉といい龍崎薫といい、パッションの低年齢組はPをどうしたいのか…
ちなみに日本食の中では寿司が好きなようで、よくPにねだっている。

オマケに彼女はレアアイドル。とことん財布に優しくないアイドルである。


「ナターリア、セクシーなクリスマス衣装でテンションアップだヨ~♪」

またクリスマスイベントの時の限定衣装「ラグジュアリーサンタ」をコンプすると報酬として[聖夜]ナターリアが入手可能。

しかし通常時より入手が容易な為か、ナターリアが寒さに弱いからか、テンションアップという発言とは裏腹に能力は通常時より弱体化している。


…が、能力と引き換えに露出は更に上がっているので問題は無い。
…いや、それはそれで問題か。

その衣装というのが下半身は布一枚を腰の部分で結びあわせるという、それだけを聞くとよくある衣装に思えるのだが…
何が問題かというと結んでる部分が明らかに腰より下で、少しズレたら股間が露出しかねないというコトである。
そこまで下がっていてもパンツのヒモすら見えないので、はいてない疑惑が浮上する程。
背後から見ればお尻の割れ目は余裕で確認できそう…というか角度しだいじゃヘタしたら…

セクシーとか情熱的ってレベルじゃねーぞ。

この疑惑が事実ならばPの手が後ろに回ることは確実。

まあ、こんな衣装を着ていれば寒くて弱体化するのも当然だろう。


そのためか仕事終了時には温泉に連れて行くようせがんでくる。




ちなみにイベントが数ヶ月前に終了しているので、今から始める人がこの仕様を手に入れるには、
トレードか衣装を所持してる人を見つけだして、その人に頼んで衣装を奪わせてもらうしかない(イベント衣装は譲渡不可なので)。


追記・修正よろしくおねがいネ☆

この項目が面白かったなら……\ポチッと/