DIGIMON XROSWARS BONUS TRUCK

登録日 :2012/05/13(日) 15:16:33
更新日 : 2017/04/21 Fri 23:48:15
所要時間 :約 2 分で読めます




DIGIMON XROSWARS BONUS TRUCK(デジモンクロスウォーズ ボーナス トラック)とはVジャンプWEBでのみ公開されているWEB漫画。


漫画版デジモンクロスウォーズの最終回の その後 を描いた作品であり、作中で明らかにならなかった最大の謎が明らかになる。

………だが、VジャンプHP公開開始から数年経っていつの間にかHPが消滅し 現在は閲覧不可能 。また見れる何かしらの手段を用意してくれないものか・・・。

以下ネタバレ注意












本編最終回直前、ズィードミレニアモンの『タイムデストロイヤー』で時空の彼方に吹き飛ばされたウィザーモンの視点で物語は描かれており、非常にコロコロと表情の変わる彼が拝める。



もともと、ウィザーモンというデジモン自体イタズラが好きなデジモンという特色を持っており、(イタズラ好き=好奇心旺盛)学者肌なクロスウォーズのウィザーモンが上手く合わさっており、漫画版での学者ウィザーモンの性格に違和感がある人は一度は読んで欲しい。

要所で本来の設定の様なイタズラ好きな彼が少しかいま見る事が出来るだろう。

「フフフ…」とご機嫌なシーンは特に必見。

また、漫画版デジモンクロスウォーズと同じ様に 無限大な夢のあと のあの歌詞が流れる。

その中で、いくつものコードが重なり、その中から現れるもう一人の語り部… 幾多の世界で幾多の時空で…冒険こそが…少年達の可能性を解き放つのだという事 を見ていた者。それは………






余談だが、漫画版デジモンクロスウォーズの最終回で歴代のパートナーデジモンの進化系が出たように、影がかかっているが、歴代の選ばれし子供達テイマー開拓者番長未来のスーパースターが登場している。


この漫画を読んだ読者からは様々な憶測や推測が飛び交っており、自分だけの解釈をしてクロスウォーズを締めくくるのはどうだろうか?



特に最後のシーンは歌詞が途中で途切れており、彼ら…ひいてはデジモン達の冒険は終わらないという見解さえある。



全く関係ない所では、最後の あの人エレハンあの人 に見えるという意見もある。





今は編集なさい

新しいアドベンチャーの始まりを夢見て…

この項目が面白かったなら……\ポチッと/