レイコ(南国育ち)

登録日 :2012/05/04(金) 22:15:10
更新日 : 2016/12/12 Mon 16:55:40
所要時間 :約 2 分で読めます




\何かしら〜?/


レイコ(南国育ち)とは、CR南国育ちに出てくるBBa……女の子の一人である。
月刊ヤングマガジンで連載中の南国育ちでの名前は「姿月レイコ」。




誕生日 1月19日
血液型 O型

スリーサイズ

B.89
W.59
H.87

キャラソン SPLASH WAVE
担当図柄 3

CV:遠藤綾
(CVは熱響!乙女フェスティバルよりついに判明)

出典モデル 四号機版南国育ち第三筺体パネル


皆のお姉さん的存在で、刀を持たせると人が変わったり、天然ボケで挙動不審などある意味怖い一面を持った人。
多分、BBAなんて言ったら三枚に卸されそう

図アニでは、裸ワイシャツや着物など、結構エロい服を着ている事がある。


南国育ちでの出番

主にキャラSU2やSU3で登場。
温い立場にいる為にあんまり嬉しくない。


リーチ演出での出番

ダイビング前半とスイカ割り後半で活躍。

ダイビング前半では、一人で虎柄の宝箱を開けようとするが、大低いずみの協力が無いと開けられない。一人で開けるのは凄く稀。

スイカ割り後半では、刀を片手に颯爽登場。
一応勝負系リーチの中では最高の信頼度であるが、大低は斬ることが出来ずに頭に直撃してしまう。

虎柄や蝶群、果てにジョディが絡んでもゴン。
プレミアムが出てもゴン。
そして何も来なくても普通にゴン。

そしてドキドキチャンスに助けられる。



など激アツが絡んでも某魔戒の名キャッチャーの如く何度も頭にGAROOOOO!する事から、誰が呼んだか別名「レギュレイコさん」
さらに、沖南のパイン割り後半では、ハズレの時に皆の頭にパイナップルが落ちる事から「ドリフ」なんて呼ばれる始末。
ババァ無理するなwwwww


さらに、最新作のHawaiiでは、今回はまさかのドライビング後半とゴルフリーチ三段階目に登場。

ドライビング後半では、相変わらず無茶をする彼女だが、ゴルフリーチではなんと期待度70%以上と正真正銘 激アツ の所で登場。

さらに、パチスロ「キュインぱちすろ 南国育ち1stVacation」では、スイカ割りとゴルフで「待ちな」と出るとレイコにキャラが交代。

なんと期待度約40%とパチンコと違い今回はちゃんと斬ってくれる。



もう、皆からホラーだなんて言わせない!



ちなみに、今年の12月に稼動した熱響!乙女フェスティバルではお姉さん系ユニット天照のメンバーとして登場しているのだが、
メンバーがジョディとノブナガ以外前科有り(期待度的意味で)のメンバーである。


追記・修正がありましたら、お願いします。



レイコ「まだまだよ」

「もう一回!」まどか



この項目が面白かったなら……\ポチッと/

名前:
コメント: