しゅり(南国育ち)

登録日 :2012/05/05(土) 22:07:15
更新日 : 2017/01/22 Sun 09:11:44
所要時間 :約 2 分で読めます




違う……



違う……



ちっが~~~~う!

似てるけどソイツらじゃねぇから!カメラマンさん、ふざけないでください!本物はこっち!


\次行くさ~/

しゅり(南国育ち)とは、 CR南国育ちin沖縄で新しく登場した女の子である。
一部からは沖縄繋がりで我那覇響に似ていると言われているが、多分それはカップ焼きそば現象見たいなモンだろう。
ちなみに公式では唯一苗字が判明しており、苗字は「良波」。


誕生日 9月26日
血液型 B型

スリーサイズ

B.D-87
W.61
H.94

担当図柄 全偶数図柄
キャラソン チバリヨとらべりんぐ♪

出典モデル 無し

CV:儀武ゆう子
沖縄大好きなおてんば娘で、人の話を聞かない自由な子。
さらに、ボンキュッボンか6人の中で唯一 バストサイズ がDと判明していて、何とそのバストはまどか以上に豊満だった……アイエエエ……


沖南国での出番

主にナツと一緒にSU1やSU2で登場する。
ナツと一緒に金だらいを頭上に落としたり、水を被ったりする。

ミュージッククリップ予告(通称歌擬似)では彼女が登場すると継続する特徴があるので分かれ目となる三連目でのしゅりは悶絶、四連目なら言わずもがなである。
そこ、レイコさん来ないでとか思わない。

各リーチ演出では前半パートで必ず登場しこの際しゅりの台詞が沖縄弁だったり、Tシャツを脱いでいるとチャンスアップ。

主にバナナボート後半で活躍、信頼度はイルカさんと同レベル。

しかし、大半は落ちて外れるのがオチである。

パイン割りリーチでは、いずみに割るモノを渡すのだが……木の棒や如意棒はともかく、ネギやエスカリボルグはどうかと……


しかし、そんな彼女だが、次回作の舞台がハワイへと変わるために、 降板 となった……
(しかし、漫画版ではハワイ編の後の話である沖縄編でキキと共演を果たした)

が、同時期に稼動した「キュインぱちすろ 南国育ち1stVacation」では、なんと出た時点でボーナスorART確定の キャラへと昇格した。


ちなみに、打ーWINのパスワード入力画面でパスワードを何度も間違えると……

追記・修正がありましたらお願いします。


しゅり「仲間が増えるよ!」

〔PUSH〕


この項目が面白かったなら……\ポチッと/