貧乏ゆすり

登録日 :2011/09/20(火) 22:33:04
更新日 : 2017/02/15 Wed 11:02:21

……カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタガタガタガタガタガタガタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタガタガタガタガタガタガタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタガタガタガタガタガタガタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタガタガタガタガタガタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタガタガタガタガタガタガタ。

『貧乏ゆすり』とは座っているさいに膝を絶えず動かし続けることである(広辞苑より)

アニヲタのみんなもやったり、やっている人を見たことがあるだろう。カタカタ。

さてこの貧乏ゆすり、自分でやっているぶんには気にならないが、 他人がやっているのを見るとすごく気になる!!  カタカタ。

授業中に前の人がやっているのを発見してしまうと思わず見てしまったり、カタカタカタカタという音で授業に集中できなくなる。
(元々集中なんてしてないだろうって!? ほっとけ!!)

これだけならまだ頑張れば無視をすることもできるが、問題は長椅子だったときである。カタカタ。

カタカタカタカタと椅子が揺れ、字が上手く書けないのはモチロン授業にも集中できない。カタカタ。

諦めて寝ようとしても、揺れているせいで寝れない。カタカタ。

はっきり言って殺意すら芽生える。

カタカタ。

さてこんな周りから嫌がられる貧乏ゆすりだが、やっている本人にはとてもいいことがある。カタカタ。

なんと、ダイエット効果があるのだ!!

なんと、ダイエット効果があるのだ!!

大事なことなので2回言いました。カタカタ。

まぁ、あんだけ激しく揺らしていたら多少の効果はあるよな。(はい、そこ、僕の腰の方が激しいとか言わない。)ギシギシ。

運動不足の僕らアニヲタも是非やってみよう!! カタカタ。

……まぁ、 オナニー と言うもっとすばらしいものがあるから必要ないか。

追記・修正は貧乏ゆすりをしながらお願いします。

カタカタカタカタ……。