聖少女(ゲームクリエイター)

登録日 :2011/05/24(火) 21:45:11
更新日 : 2016/06/20 Mon 16:31:51
所要時間 :約 2 分で読めます




聖少女(せいしょうじょ)


日本のゲームクリエイター。
元はActiveブランドに所属していたが、
解散後はEmpressブランドで実質的な中心人物として活動。

基本は原画家として活動する。作画はリアル系でグラマラスな絵柄。
近年では、萌え絵師が多い中でも人気のある数少ないリアル系絵師。
また、企画・シナリオも度々担当する珍しい人物。
最新作STARLESSに至っては 総CG枚数2000枚以上、
企画・原画・シナリオ・背景・CG監修をほぼ全て一人で行う
という暴挙の様な快挙を成し遂げた。
つか、何処の同人だよ。

散々延期したのは仕方ないとも言えるが、それ以前に過労死しないのかが心配。
原画家って結構亡くなっている人多いから……。


そして、聖少女の手掛けた作品の最大の特徴、それは、

超ド級のHENTAIゲーム。


陵辱・スカトロは基本。
特に、スカは結構あるので無理なら絶対に受け付けられない。

他にも、
  • ケフィア掛けご飯を食べさせられる
  • 一度出したケフィアを無理矢理チ○ポに戻す
  • チ○ポに小便かける
といった、数あるエロゲーの中でもマニアックなプレイ満載。

当然ながら合わないと自家発電無理などころか下手すれば吐くとか。
しかし、合う人にはとことん合う実用性抜群の抜きゲー。
曰く、 文字通り死ぬまでオカズに使える らしい。

自分がアブノーマルな性癖を持っていると自覚がある人は、是非チャレンジしてみては?
試しに、最新作の体験版を落とすのが一番。

後、ドM達からも絶賛されている。


作品リスト

◆Active
○麻雀幻想曲シリーズ
○GUN BLAZE
○Angel halo
○HEARTWORK
○Bible Black
○DISCIPLINE

◆Empress
○CLEAVAGE
STARLESS




追記・修正お願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/