STARLESS

登録日 :2011/04/25(月) 23:24:25
更新日 : 2016/12/15 Thu 18:05:44
所要時間 :約 4 分で読めます





STARLESS
21st Century nymphomaniacs.

山奥の洋館で繰り広げられる果て無き狂宴――




株式会社ウィルプラスのブランドの一つ・Empressから発売されたエロゲー。


企画・シナリオ・原画・キャラデザ担当は、変態プレイで有名なあの聖少女


しかし、

未定→2008春→2008予定→2009春→2009予定→2009冬→2010/4/23→2010夏→2010冬→2011/3/25→2011/5/27

上記の様に延期による延期で発売する気はあるのか?
と、おまかせ! とらぶる天使・サクラノ詩と並んで本当に発売するのか危ういゲームの一つと言われた。

だが、2011/4/15に体験版2が配布。無事に発売された。


とはいえ、ただでさえ癖の強い聖少女画に加え、マニアック過ぎるプレイがてんこ盛りなため、
合わない奴には絶対に合わない。特にスカトロプレイは必須。

逆に言えば、合う人にはとことん合う最高のゲームで、
合うなら文字通り百年オカズに使えるとまで言われる。

自分がアブノーマルな性癖を持つと自覚があるなら、まずは体験版を落としてみよう。


ストーリー

夏休みのバイトを探していた主人公は、高額な給金を支払うバイトを見つけ、すぐに応募した。

その内容は山奥の屋敷で住み込みの使用人して働くというものだった。

しかし、そこは色欲に狂った雇い主ばかりで、主人公は彼女らに翻弄されていく。


登場キャラクター

佐渡幸人
主人公。
どのルートでも悲惨な末路を辿る。

御手洗優奈
CV.望月まゆ
主人公と求人誌を見て訪れたヒロイン。
眼鏡・おさげ・真面目と古き良きヒロイン。
家が貧乏で家族の治療費のために屋敷に来る。
男性経験が皆無で、周囲に振り回される。

間宮麻理恵
CV.中野志乃
間宮家現当主であり間宮姉妹の母親。
年齢にそぐわない若さの持ち主。
美容に執着し、その一環として若い男性の精液を毎日欠かさず飲む。

間宮麻理華
CV.一色ヒカル
間宮家長女。
母親に似た温厚な性格で、主人公達の味方的ポジションにいる常識人。
体に先天的異常を持つ。

間宮麻理沙
CV.長谷川雪奈
間宮家次女。
甘やかされて育った、自己中心的なわがまま少女。
使用人達を虐めてストレス発散する。陵辱行為が大好き。
とはいえ、作中では一番マトモな性癖の持ち主だったりする。
だが、殺意が沸く程ウザい。 

朝霧幸恵
CV.大塚玲
先輩使用人。
基本は良い人で、教育係として主人公達に色々と教えてくれる。
しかし、異常なまでに金銭面には貪欲。

野々原美加子
CV.彩世ゆう
息子と共に屋敷で働いている婦人。
淑女のような雰囲気を持つ。
屋敷の使用人の中では一番の古株且つ常識人だが、
間宮家に絶対の忠誠と献身を捧げている。



追記・修正は、スカトロプレイをこよなく愛するアブノーマルな方にお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/