暁の護衛~プリンシパルたちの休日~

登録日 : 2010/03/30(火) 11:13:38
更新日 : 2016/06/19 Sun 10:36:34
所要時間 :約 2 分で読めます




しゃんぐりら」から発売された『暁の護衛』のファンディスク。
打ち切りだの中途半端だの叩かれたためか急遽製作された。
ファンディスクに珍しく異様にバッドエンドが多い。

当初は4000円弱とかなりお手軽な値段だったが、ロットアップしたために1万円を超える程のプレミアが付いていたが、後に再販した。


◎キャラクター

◆朝霧海斗
主人公。
過去編で、ビル8階から飛び降りても大丈夫だの佐竹をフルぼっこにする等の実力の一端を見せた。
BAD ENDでは露出狂になったりネット廃人になったり扉を舐める等カオスな事をする。


◆二階堂麗華
メインヒロイン。しかし今回はまさかの空気。
彼女のシナリオはほとんど鏡花にとられる始末。
続編のためかと思われるがいくらなんでも…。


◆二階堂彩
相変わらずの空気。


◆神崎萌
一応個別ルートはあるが、コチラも相変わらずの空気ぶりを見せた。


◆倉屋敷妙
相変わらずのアホの子。
個別ルートでは最終的に…。


◆ツキ
個別ルートでもひたすら漫才をする。
ただし若干シリアスもあり。


◆黒堂鏡花
今回ヒロインに昇格したドリル。
本編で鏡花が気に入った方はぜひに。


◆倉屋敷亜希子
妙の母親で天才だが性格は…。
親子丼有り。


◆杏子
海斗の過去を知る人物で、彼女もヒロインに昇格した。
おそらく今作のメインシナリオと言っても過言ではない。
巨乳でエロ有りだが、その前にあるのがまさかの 赤海斗がホモ三人衆にレイプされて拷問されるシーン で、抜けなかったプレーヤーは数知れず。
しかも、その一人が何故か続編に再登場を果たす。


◆宮川尊徳
スタッフにも愛されているサブキャラ。
完全にネタ化してきているのが分かる。
そしてまさかの童貞卒業。
しかも、包茎であることが判明した。




追記、修正は鼻からスパゲッティーを食べられる方のみお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/