エカテリーナ・クラエ

登録日 :2010/04/17(土) 21:20:49
更新日 : 2017/10/20 Fri 12:10:10
所要時間 :約 2 分で読めます




聖痕のクェイサーの登場人物
声:平野綾

通称:カーチャ
サーシャの次にアトスから派遣されてきた元素番号23番:銅を操るクェイサー。
別名:赤銅の人形遣い

賢者の石を核にした銅人形「断罪天使アナスタシア」を操って戦う
応用として、銅線を使って電力による攻撃も得意とする。
切り札は超電磁砲…

表向きはロシアからの留学生として聖ミハイロフ学園初等部5-3に在籍する小学生で、辻堂美由梨の家にホームスティしている
アニメだと桂木華の自宅に住んであげている

とても大人しそうに見えるが、内面は凶悪なサディスト。

桂木華の本質を見抜いて、籠絡し自分の奴隷かつ生神女として従わせている。
他にも奴隷にしている者はいるが、華を気に入っている。
奴隷扱いしている理由の一つに羞恥・快楽・恐怖・憎悪の感情に聖乳の質が左右されるからだそうだ。

クェイサーとしての能力を見出されるまでは過酷な幼少期を過ごしてたのが原因で美由梨は無論のこと華にも心を開いていなかったが、椎崎るるやリジーとの出会いを経て僅かながらも変化が現れている。

実はロマノフ家の末裔(母親の方)で、そのことが描かれていた原作第16話が、外国では発禁扱いになった。
エヴァ・シルバーの正体に触れなかったアニメでは絶対やらないだろう



あはっ♪ Wiki篭りのみなさんはじめまして!
エカテリーナ・クラエですっ! って・・・ はぁ・・・・・やれやれ。そんなお芝居にももう飽き飽き。
嗚呼、肩が凝って仕様が無いわぁ。
あー・・・・はいはい。ここでは初めてね。
いい子にしてたかしら? はっ! 嘘おっしゃい・・・Wiki篭りがいい子なわけないじゃない。
ふぅ~ん・・・毎週欠かさず観てるのぉ? 全くご苦労なことねぇ~・・・・
へぇ~・・・・・・全裸待機ぃ?! 本当にやる人がいたとは驚き! 都市伝説だと思ってたわぁ・・・・・・・本当におバカさんっ・・・ ・・・
まあ、そのバカさを褒めてあげなくもないわね・・・・
そのほうが小賢しいよりはずっと可愛げがあるわ。
精々極めて、世界一のバカになりなさい。
そしたらもっと・・・可愛がってあげなくもないわよぉ?

それじゃあ、ついき・しゅうせいもしてね♪
ふるえよっ、おそれとともにひざまずけぇ~!


この項目が面白かったなら……\ポチッと/