パジャマでおじゃま

登録日 :2012/03/20(火) 08:41:29
更新日 : 2016/04/03 Sun 16:36:15
所要時間 :約 2 分で読めます




「パジャマでおじゃま」とは、某番組の一コーナーである。


内容は
「幼女や少年が音楽を背景に服を脱ぎ、寝間着に着替える映像」


どう控え目に見てもアダルトな内容であるにも関わらず、
なんとこのコーナーは子どもたちがテレビに夢中になる夕方の時間帯に放送されており、現在も放送継続中である。
アニメの内容にうるさいPTAからも苦情、抗議が来そうなところだが、何故か未だにそのような動きは見られない。
全国の保護者たちは、このような卑猥な番組を野放しにしておいていいのだろうか。
今後の動向に注目が集まっている。


















「パジャマでおじゃま」とは、NHKの国民的子ども向け番組「おかあさんといっしょ」のコーナーである。

小さな子どもは着替えることが出来なかったり、あるいは苦手、もしくは嫌いだったりする。
そのような子ども向けに、全国の同じ年頃の友達がしっかり着替えている映像を見せることによって、
「ぼくも(わたしも)がんばるぞ!」という気持ちになるよう教育させることが目的である。



間違っても、大きなお友達向けに作られたものではない。
このロリコンどもめ!

























余談だが、昔「おかあさんといっしょ」では
「おとうさんもはだかんぼう」
というコーナーが放送されていた。



犯罪臭が滲み出している名前である。
これといい、歯磨きプレイを連想させる「はみがきじょうずかな」といい、NHKも罪なことをするものだ。



追記・修正は一人でお着替え出来る人にお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/