下着泥棒

登録日 ::2011/11/24(木) 22:14:20
更新日 : 2017/06/04 Sun 16:19:31

( *・ω・)⊃ーーーーーー▽∞)))

下着泥棒とは、主に、男性が女性の下着類、ブラジャーやパンティなどをこっそりと拝借する行為である。
男性の、女下着への執着心が行き過ぎた故の行動であり、もちろん、刑法に触れる犯罪である。
泥棒側は、多くが幼い頃より女性への下着に興味があり、それが段々とエスカレートし、
自らが購入したりなどに飽きたらなくなり、この犯罪に走ってしまうのだ。
また、ある種のコレクター欲も刺激しやすいらしく、とても常習性の高い犯罪である。
手口は、ベランダや屋外などから失敬する他、コインランドリーなども狩場にされたりする。
被害にあった女性からしたら、気持ち悪いわ、履いていく下着が無くなるわで、被害は甚大である。
痴漢などと違い、冤罪などもまずあり得ない と思われるが、相手の持ち物にわざと自分の下着を入れて、「こいつは下着泥棒です」と言えば…
犯人は、社会的地位も信用も無くすであろう。
もし、使用済み下着に興味ある方がいたら、ブルセラショップで購入するか、町行く女性に「脱ぎたてちょうだい☆( ^∀^)⊃」とお願いしよう。
対策としては、部屋干しにしたり、あまりに被害が続くなら、隠しカメラを設置したりしよう。
犯人は、下着の持ち主を特定したがるので、ストーカー化する恐れもある。決してバカには出来ない犯罪なのだ。

サアクルンダ
(警`Δ´)⊃ーーーーーC( ;∀;))))) イヤアアア

ピーポーピーポー…

追記、修正はパンティー界のルパンがお願いします 留置所