川田知子

登録日 :2009/05/30(土) 22:52:31
更新日 : 2017/01/15 Sun 19:35:26
所要時間 :約 2 分で読めます




Tomoko Kawada


身長:164cm
スリーサイズ:86/59/90
血液型:O型
誕生日:6月24日
クラス:3年C組担任


ゲーム「キミキス」に登場するキャラクター。

主人公の学年の現代国語担当で、水澤摩央のクラスの担任教師。
その美麗な容姿に加え、温厚篤実な人柄から男女を問わず人気が高い。
少々おせっかいな節もあり、生徒の恋愛話が大好き。

そんなわけで女子生徒からは「ともちゃん」の愛称で親しまれている。

また、学園祭ではプール用具室で占いをやっていて、
「TOMOちゃん占い」は当たると評判で女子の間で大人気!

それにしてもこの教師、占い師のコスプレまでしてノリノリである。


~実はヒロイン②~

本編では残念ながら攻略不可なともちゃん。
しかし、後日発表されたファンディスク「キミキス ちょっとおまけ劇場」ではSSながら待望のメインヒロインに。


タイトルは
「思い出が笑顔に変わるまで」
内容は切ないけどとってもイイ話、要はカワキス。


因みにともちゃんキス未経験。まさか…




~ともちゃんエロい~

本編中さりげなく他ヒロインに紛れて顔を出すともちゃん。
会話後ランダムで話題アイテムが貰えたりするのでまんざらでもないが、彼女がたまに見せてくれる水着姿は何とも堪らない。

しかし前述の通り攻略対象ではないため、クリア特典のおまけモードが存在しない=立ち絵であんな事やこんな事が出来ない

…(´;ω;`)


尚、TECH GIAN2006年7月号の付録「キミキス応援本Ⅰ」の表紙は、高山先生描き下ろしのVラインが眩しい水着ともちゃん。

ファン必須のアイテムですよね。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/