星乃結美

登録日 :2009/05/30(土) 22:45:32
更新日 : 2017/02/25 Sat 00:30:33
所要時間 :約 2 分で読めます




Yuumi Hoshino


身長:160cm
スリーサイズ:83/57/84
血液型:A型
誕生日:1月12日
クラス:2年A組


ゲーム「キミキス」に登場するヒロインの一人。

大人しい、というよりは引っこみがちな性格で、思ったことを人前で話したりすることが苦手。
クラスに一人はいるであろう内気な文系少女だ。

その性格が災いして、1年生の頃から同じクラスだった主人公とろくに話すこともなく日々を過ごしている。


彼女は読書が大好きで、図書委員を務めている。
そんなわけで教室よりは専ら図書室にいることの方が多い。


上述した内容からも容易に想像がつくだろうが、かなり地味な子。
しかし、その容姿はクラス内でも1、2を争う程の可愛さ。
密かに彼女のファンは多いようだが、当然本人は知る由もない。



~地味子~

「キミキス」のジャケットを飾る結美。
名目上はメインヒロインのはずだが、他ヒロインが天才だったり幼なじみだったり、
お嬢様だったり、サッカーだったり、うどんだったりと、個性が強すぎてイマイチ目立っていない。
そこに彼女の性格が上乗せされ、ファンの間で付けられた呼称は「地味子」……と不名誉なものに。

でも結美可愛いよ!
むしろあんなに可愛いのに(ry


ちなみに公式HPでの人気投票では3位。
地味子と呼ばれながらもTOP3に食い込むあたり、作中同様に隠れファンが多いのだろう。



~簡易版ルート解説~

1年生の頃からずっと気になっていた彼……。
彼と過ごす最後の一ヶ月が彼女の運命を変える……。


ビキニが食い込んだお尻が見たい!
→スキルートへどうぞ

チアガールでハァハァしたい!
→ナカヨシルートへどうぞ



~アニメ版について~

「キミキス pure rouge」と呼ばれる全13話のアニメのメインヒロインとして大活躍!

他ヒロインがビッチ化して黒歴史……などと悪評が立つ中、その被害を唯一受けなかったのがせめてもの救いだろう。

奥手な主人公、真田光一と少しずつではあるがその距離を縮めていく。
そして意を決し、自身が転校することを告げると、

「行くよ……会いに」
「バイトして……お金貯めて……毎週必ず会いに行く!」
「転校しても……ずっと一緒だから!」

彼はそう告白して彼女を抱きしめたのだった。
その時の幸せそうな結美といったら……。

まあオチは最悪だがな!!


この項目が面白かったなら……\ポチッと/