チンポジ

登録日 :2010/02/01(月) 19:46:31
更新日 : 2017/05/11 Thu 16:30:36
所要時間 :約 2 分で読めます




まず、チンポジとは単純にち○ぽのポジションのことだ。




しかし、チンポジはTPOによってものすごく位置が変わるものなんだ。

ぶら下がって出っ張っているぶん蒸れたりも当然するしね。

第一ち○ぽは気温やその時の気分によってサイズも変わるから、チンポジがいちいち変わるのも仕方ないんだ。

だがしかし、チンポジにも王道的位置がある。

キング オブ ポジションいわゆる「キンポジ」だ。

キンポジも人によってさまざまなために「ここがキンポジだ!」とはいえない。

ちなみに……俺のキンポジは真ん中だ。

そんなキンポジも絶対にそのときのベストポジションとはいえない。

勃起したりしたら露骨にポジは狂う。

これは困るんだというよりも焦る。

自分の意思に反して急に勃起してしまうときもあるからだ。

これはすべての男が通る道だから仕方ないのだが……君たちが恋焦がれる男性も絶対に一度は経験してるんだ。

俺が何を言いたいか、それは一言にチンポジと言ってもものすごく奥が深いってこと。

分かったら女どもはお湯の入ったコンドームでも股に挟んでな。

マラソン時にチンポジ誤ると走るとき邪魔だし摩れるしかなりしんどい。

かといって、観客や他の選手がいるレースの最中にもろにパンツに手を入れて直す事もできないし、
5km地点でチンポジミスに気付いた時は残りの35km超チンポジの事しか考えられなくなる。

途中何度も小刻みにジャンプしてチンポジ直そうとしたり、走り方変えてみたり、いろいろトライしたが、
結局スタート時のチンポジでフィニッシュした(単にゴールしたって意味で別に他意はないよ)。

何故かそのレースで自己ベスト更新したのだが、チンポの事に集中して良い結果が出せましたとは言えないよゼッタイ。


因みにザ・たっちの二人はチンポジが同じく左側。




笑い飯が2009年M-1決勝の優勝決定戦でネタにしたため、一躍メジャーな用語となった。
しかし1本目の鳥人があまりに出来がよかったため、裏目に出て優勝を逃した。

ただ当の笑い飯的には非常にお気に入りで、2010年のM-1でもチンポジチンポジ連呼するなど、このネタが本当に好きだったことを窺わせた。
結局、優勝決定戦ではこれを封印することとなったが、おかげで優勝できた。



追記・修正はチンポジを修正しながらお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/