アナスタシア・ニコラエヴァ・ロマノヴァ(ドリフターズ)

登録日 :2011/07/16(土) 17:16:52
更新日 : 2017/09/08 Fri 12:33:58
所要時間 :約 2 分で読めます






「皆、眠りなさい」





ドリフターズに登場するキャラクター。EASYに召喚された廃棄物の1人で、黒王の配下。

CV:北西純子

モデルはロシア帝国 ロマノフ朝の第四皇女、アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ(Анастасия Николаевна Романова)

わずか17歳で、自身を含めて一族もろとも銃殺刑に処されている。


黒王のカルネアデス要塞侵攻に従軍し、貧乳土方と共に反乱軍を壊滅させている。


生前は明るく陽気な人物で、彼女を見た人間は誰もが笑顔になったというが(この事から両親には「道化者」「反逆児」とあだ名された)
廃棄物となったあとはそんな面影は無くなり、土方ほどではないが無口で無表情。常にどこか悲しげな表情をしている。

身分は高いが、元々はただの女性であり、ジャンヌダルクのような戦闘能力は無い。
しかし彼女も廃棄物としての異能を得ており、彼女の場合は生まれた土地が関係してか 全てを凍らせる吹雪 を操る。
エターナルフォースブリザードとか言わない。

外見もストレートの長髪にドレスという、戦闘向けの服装ではない。
かわりに レイプ目に巨乳 というマニアにはたまらない属性を持っているが。ヒラコーらしく手袋もしっかり着用。


巻末おまけ漫画では貧乳と共に黒王のセクハラの被害にあっており、
「アナスタシアのナとスの間に「ル」って入れたらチョー淫乱っぽいから明日までに改名してこい」 と理不尽な言い掛かりをつけられている。


「死(チ)ねーーーッ!!」


黒王軍 壊☆滅




「皆、追記なさい」

この項目が面白かったなら……\ポチッと/