恋妹SWEET☆DAYS

登録日 :2012/07/06 (金) 15:36:54
更新日 : 2016/02/10 Wed 16:48:52
所要時間 :約 4 分で読めます





ある日突然、女子校生活!?
いちゃラブ妹ハーレムADV

【概要】
恋妹SWEET☆DAYSとはparasolより2012年5月25日に発売されたエロゲーである。
現在、ヒロインを裸にするパッチが配布されている。また、サブヒロインとの交流を題材にしたエクストラストーリーも配布中。
OPのクオリティが非常に高いことで有名で動画サイトでも頻繁にMADが作られている。
このゲームを大量購入した猛者が現れたことにより一時期話題にもなった。
また、ダイヤミック・デイズ同様、選択肢はルート分岐の時のみ。BADエンドは存在しない。

【あらすじ】
主人公・八千穂大和はどこにでもいそうな普通の男子。
しかし姉ひとり・妹ふたりに挟まれ生まれた彼は、姉妹の愛情を一心に集める存在だった。
とはいえ日々 平々凡々に過ごしていた彼の人生は、だが姉の一言で急転直下を迎えることになる。
「大和、あなた女子校に転入することになったから」
なんでも両親が携わる学園の経営を巡って騒動があり、共学化に向けてのテストケースということで、姉が勤める全寮制の女子学園に編入することになってしまったらしい。
さらに、あわよくば学園の理事長の娘・響迦院百合香をオトしてこいと、とんでもない任務を突きつけられる。
渋々と学園に赴く大和。
しかし、そこには離れて暮らす愛する妹・葵と茜のふたりが待っていた。
そしてもうひとりの姉妹とも言える幼なじみ・山宮恵那とも再会する。
久々に会う兄に、募らせていた愛情を爆発させる葵と茜。
それはもはや兄妹の枠を飛び越えたものになってしまい……?
シスコン・ブラコン兄妹を中心に回る、ドタバタ愛情劇がスタートする!

【キャラクター】
八千穂 大和
主人公。
姉1人妹2人、親は不在と女の環境で育った。自他共に認める重度のシスコン。
基本的に優しく穏やかな性格だがシスコンなので姉や妹を侮辱されると大いにキレる。
物語開始早々姉とH、それを見た妹2人はオナニーと4兄弟の異常さをプレイヤーに見せつけた。
また、恐らく小学生の時点で童貞を卒業していることが判明する。

八千穂 葵
CV:夏野こおり
主人公の妹その1。
活発で人当たりの良い女の子で誰とでも仲良くなれる。
生徒会長からは次期会長候補として指名されている。
兄のことを男として好きな重度のブラコン。
一応茜の姉なので、姉としての自覚も持っている。
彼女のルートでは4兄妹で4Pという前代未聞の事をする。

八千穂 茜
CV:野神奈々
主人公の妹その2。4兄弟では末っ子にあたる。
引っ込み思案で大人しいが芯の強さを持った子。
やっぱり兄を男として好いている。

響迦院 百合香
CV:寺井いなほ
テンプレお嬢様で生徒会長。
最初は主人公にきつく当たっていたのに転んだところを主人公に助けられてから人が変わったかのように一目惚れをする。
主人公に惚れてからは頭のねじが外れた痛い子になってしまう。

山宮 恵那
CV:松田理沙
ボクっ娘幼馴染。陸上部所属。
小さいころから主人公のことが好きだが今の状況を楽しんでいるため積極的にアプローチはしない。
かなり天然で会話がかみ合わなかったりするが空気は読める。
外見が某イメージTCGの妹にそっくり。

八千穂 梓
CV:かわしまりの
主人公の姉。例に漏れずこいつもブラコンで弟のことを男として(ry
学園の権力者としての側面も見せる。
唯一の巨乳枠。
弟は大和の項の通りだが妹までも性的な意味で食う。

普門寺 綺依里
CV:青葉りんご
百合香の従姉妹で彼女の付き人。
色々ぶっ飛んだ人物が多い今作一まともな人。だが百合香の頭のねじを外した張本人。大量の同人誌を持っている。
また、寮内ではメイド服を着用している。
恵那とは同じ部屋同士で親友関係。

茅野 侑子
CV:小倉結衣
恵那一筋の変態ストーカー。果てしなく空気が読めない。
常に恵那を追っかけまわし、近寄る者を排除しようとする。
主人公を毛嫌いしていたが恵那の幼馴染みと知った途端にライバル視する。
一応バイらしい。

鰍沢 藤乃
CV:大波こなみ
梓の親友で寮監さん。
大人だが茜よりも小さく、小学生にしか見えない外見をしている。
怒らせると怖いらしい。


追記・修正お願いします

この項目が面白かったなら……\ポチッと/

名前:
コメント: