孕ませ/出産(妊娠)

登録日 :2011/04/22(金) 03:52:58
更新日 : 2017/11/09 Thu 08:03:06

※この項目は成人向けの内容を含んだ エロ項目 です。閲覧は自己責任でお願いします。

「孕ませ(はらませ)」
いわゆる妊娠させること。

このアニヲタwikiには既に孕ませ(異種姦)の項目があるのでこの項目では異種でない、 人間同士の孕ませ 属性について紹介したいと思います。
また妊娠時のプレイについては腹ボテの項目があるので、そちらを参照。
また、 当然ですがフィクション限定 です。

○孕ませ/出産属性とは
そのまま女性キャラやヒロインを妊娠・出産させる事に性的興奮を感じることであり2次創作や一部の成人向け商業的作品で扱われるものである。

しかしそもそも孕ませ/出産はその特異性と図抜けた背徳性によりかなり 理解しがたい性癖 の一つと言われています。
当然不快感が大きい、又は苦手だという方はこの項目を閲覧する事を勧ません。お帰り下さい。

○純愛系作品○

●純愛型
そのままこれはヒロインと愛し合った結果妊娠しそのままボテ腹H、または出産まで行ってしまう型。
基本型でありフィクションなのでヤリ放題。
どちらかが願わなければ出来ないのか?、と思うほど出来にくい。

●ハッピーエンド型
これは性的興奮よりも物語の最高の満足感と達成感を演出するもの。
しかし孕ませ属性を持つ人達はヒロインが「受精・着床した」という事実に興奮する人もいる為一応入ります。
しかし幸せに添い遂げ子を授かり物語を終える様は一種の様式美と言えメインヒロインに特に多い。
エロ関係に限らず、恋愛もので見られるのは大抵これ。
本来はハッピーエンドなのに一部のオタには、バッドエンドにも等しいとか…

●できちゃったね型
対象ヒロインと夢中で性行為を重ねた結果妊娠する型。
ギャグオチにも使われ汎用性が高い。

●ハーレム孕ませ型
ハーレム系作品のオチの一つでヒロインを軒並み孕ませてそのままボテ腹Hをする型。
アレ?これ純愛か?
フィクションの賜物。

母娘丼・姉妹丼をするものや成長した子ともヤる近親モノも存在する。

余談だがヒロイン達の出産予定日はなぜか被る事が多く一斉出産などが起きる場合もある。

純愛系は大体これらのパターンで纏まっておりまた気軽に入りやすい所もある為理解も得やすい。
問題は以下に記載する陵辱系の作品である。理解できない・苦手な人はここで閲覧をやめるように。

覚悟はできましたか?

○陵辱系作品○

●レイプ型
  • 強姦型…レイプして妊娠or出産までさせる。精神状態が違うだけで工程自体は純愛と変わらない。
確実に出産するように監禁などを行うパターンもある。
放心状態か抵抗が激しいかの好みは結構別れる。ただ快楽堕ちモノは堪らなくエロい。

  • 輪姦型…大勢で中出しレイプをし孕ませる。白濁まみれが非常にエロい。
この場合父親がわからないという部分がミソ。
強姦型は堕ちて相手を愛してしまえば妊娠しても愛の結晶となるが、これはその逃げ道すら塞ぐ。
そもそもエロモノに男の情報は基本的に必要無いので余計な情報を削ぎ落とせる。

  • 昏睡型…マイナー。
本人の知らない所で孕ませる。
ヒロインは身に覚えが無い為膨らむ腹に疑問を持ちつつも…… というか気づけよ。
また植物人間のヒロインにする場合も。
なにはともあれエロイ。

●以下シチュエーション

○現代編
<知り合いにレイプ>
見知った男、会ったことのある男に犯され孕まされる。男は狂ってたり倫理観が欠如してたりする場合が多い。

<ストーカー孕ませ>
面識の無い男に一方的に好意を寄せられ犯される。既に狂ってる。

<悪の組織(集団)孕ませ>
マフィアやヤクザ、ヤンキーチームにヤラれて孕むパターン。薬を使うパターンが多いので正直好みが別れる。

<寝取られ孕ませ>
上司や部下、先輩後輩に自分の妻や彼女が寝取られ孕まされている。
自分の子と思うパターンとある日孕まされてHしてるビデオが届くなどの悲劇見せつけパターンがある。
ヒデェ

<ハーレム孕ませ>
そのまんまだがこちらは上と違い ALL陵辱孕ませ という鬼畜仕様。ただ全員快楽堕ちしてた時のエロさは正直異常。
上記の母娘・姉妹孕ませもその道の人達には正直堪りません。

○ファンタジー編

<戦いに負けて…>
女騎士や女戦士などが敗北し陵辱され仔を孕むパターン。大体最初は抵抗する。
あと、某戦乙女(ヴァルキリー)などが出てくると、大概このパターンになる。
王道だがかなりエロイ。

<権力者に…>
王や貴族、地主などの権力者が奴隷や攫った娘を犯して種付けするパターン。現実だと胸糞悪いがフィクションだと異常な興奮度。
その娘にフィアンセがいて、領主などが醜い男だとモアベター。

<征服され…>
敗戦した国の王族の娘や貴族・平民の女が敵国の人間に孕まされるパターン。戦火(senka)やsenkerに好かれるパターン。
こちらも現実d(ry

<盗賊や野盗に…>
捕まってアジトにつれて行かれた後、慰み者になり身篭ってしまう。
捕まって身篭った女が他にもいた場合エロさは数に比例する。
鎖などで拘束されているとモアベター。

○モブ(集団)孕ませ
所謂背景キャラや脇役キャラ達を輪姦などで軒並み孕ませること。
画面一杯孕まされた女達が並び全員が快楽堕ちしている様子は圧巻と興奮の一言。
というか編者は個人的にこれが一番興奮する至高の孕ませだと考える。

長々と綴ってきたがようするにトップクラスのキm…変態性癖なのである。
ちなみに結果として 「産ませる」 というのが興奮するのであって、
「堕胎・命を奪う」などの行為はこの性癖にとって 論外以下 である為注意しよう。
項目名の通り 産む事 が重要なのだ。

※最後に
現実では妊娠した女性と性行為ないし出産に興奮するなどは当然異常、もしくは道理に外れた行為とされます。
本来命が産まれるというのは本能的にもある種神聖な事象であり、
また常識的に考えて妊娠・出産は母子ともに大きく身体に負担がかかる命懸けの行為でもあります。
忌避される理由の多くはこの部分にあるのではないかと思われています。

しかし、生物の性欲とは本来子孫を残す事が目的な為、
この孕ませ/出産願望を持つ人達の欲求の大本は 「子孫を残したい」 という最も本能的な欲求の肥大化が原因と考えられます。
しかし肥大化した欲求に対しそれを発散する機会が無い為にこの性癖を発現するものと考えられます。

この性癖を持っているからといってフィクション世界での 命の大切さがわからない人というわけではありません。

人に寄るが、この性癖を持っていてもTV版のCLANNADで泣いたり最遊記やアニ鋼一期に鬱ったり嫌悪感を持つ人はいます。
というか、エロ目的ではない作品で流石に興奮できる内容じゃないです。

あなたの周りにこういう人がいても頭ごなしに「うわ気持ち悪近寄んな変態精神異常者」と否定だけはしないであげて下さい。いやホントに
フィクション作品は、自分の思考や人格を現実世界から解き放つ為でもあるのだから。

余談だが、これの女性版というかその殆どが女性だが、所謂「金的」が性的嗜好だという女性も存在する。

女性の体は複雑で一瞬で急激にストレスがかかったり(レイプなど)、エクスタシーを感じるだけでも排卵されます。

女がイケば男の子が生まれると言い伝えがあるが、
昔の人の出産率が高かったのはAVの男性のみが気持ちいいセックスではなく、お互い気持ちいいセックスをしていたからとされている。

安全日は存在しないということをちゃんと理解してる人達の追記・修正を待っています。