アリオーシュ(ドラッグオンドラグーン)

登録日 :2012/02/26(日) 02:02:54
更新日 : 2016/08/18 Thu 11:23:22
所要時間 :約 2 分で読めます




アクション鬱ゲードラッグオンドラグーンに登場する契約者で主人公サイドのキャラクター。
プレイヤーが操作できるキャラの一人でもある。

第三章 第一五節クリア後に仲間になる。
ウンディーネ、サラマンダーと契約しており対価として子宮を失った。


OPムービーに登場した際はまともそうに見えたのだがその実、帝国軍に旦那と子供を惨殺されたせいで精神が病んでおり子供達を手当たり次第に惨殺したり登場していきなり噛み付くエルフのおば…お姉様。
子供をムシャムシャするのは子供を自分の体の中に入れて守るためらしいが…その割には殺しを楽しんでうわなにをするやm(ry

でも殺すほど大好きな子供がいない時は大人で我慢する偉い子。

アンヘル「控えろ!エルフ!」


某攻略本では全裸のアリオーシュがみれるぞ!
ただし股は手で隠している。その他にもきれいなアリオーシュがみれたりする。
元子持ちの未亡人でもかまわないという紳士は存分にハァハァするといい。

作中に使用する魔法は多少クセがある広範囲の時間差攻撃で武器は「悲しみの棘」という大きな鎌をブンまわす。
続編にもこの武器は登場するが、その武器物語からどのような経緯でアリオーシュの手にこの武器が渡ったのかが書かれている。

LORD of VERMILION、Re2に使い魔としてゲスト出演。
こちらではけしからん衣装で本編では見ることのできなかった たわわなおっぱい を見せつけてくれる。着痩せするタイプだったんですね。
イラストをよく見ると赤さんの屍の山の上に座っている。

種族は海種で特殊攻撃は精霊の血。
範囲内の敵全てに炎属性のダメージを与える。



あはははあはぁ子供きれぃきれいきれいいい美味しい子わたしのコドモきれい・・・あの子といっしょにウフふふうふぅうウフフフフフ・・・私の・・・あかちゃん・・・あはははははははははあはは!はあああはあなたはああ!!!あはは赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃはあああアははぁははあ!!あひぃわたしの美味シいうふぅうふこわいアぁたすけてあはワタシ赤ち


あいかわらずお元気なようで安心しました^^




この項目の・・・この項目の追記・修正はどこっ!?

この項目が面白かったなら……\ポチッと/