TENGA 3D

登録日 :2012/07/21 (土) 11:25:47
更新日 : 2015/12/16 Wed 13:28:09
所要時間 :約 3 分で読めます




オナニーに革命を。


TENGA 3D(以下3D)とは、TENGAが新開発した、 機能性デザイン性 に優れた新しいスタイルのオナホールである。2011年8月5日発売。5種類のタイプがある。


■仕様
非貫通型タイプ。繰り返し使用可能で耐久性に優れる。普段は付属のスタンドに差して保管する事が可能で、清潔感のある白いボディは新素材使用で抗菌性に優れる。
またオナホール特有の臭いも皆無。保管状態時は誇張抜きにアートのような印象さえ感じる。


■使用方法
基本的には他のオナホールと同様だが、ひとつ大きな特徴がある。公開されている画像はスタンドに立てている状態だが、 これを裏返して使う のである。
オナホール洗浄時にこれを行う者も多いが、清潔を保つことと引き換えにホールを傷めてしまうことが多々ある。
しかし3Dは 使用時のみ裏返す という逆転の発想で、利便性の追求を図った。
元々リバーシブルタイプのホールは存在していたが、取り回しや衛生面を考慮し、ここまで昇華させたものは初めてである。
無臭、清潔で 初心者に超オススメ。
内部構造については後述するが、比較的軽量なので、重量級のオナホール好きや女性器を模したタイプ好きには不向きかもしれない。
(もっともTENGA全般の方向性が快感>女性器の模倣なのだが)


■タイプ紹介と所見
PILE
三角形の突起を敷き詰めたデザインで、繊細なプルプル感が持ち味。
まったり寄りで心地良く、初心者やユル系好きにオススメ。

SPIRAL
六角のエッジを捻った造形で、螺旋の刺激を楽しめる。
シリーズ中最も高刺激で、ローションを多量に使わないと摩擦が辛く感じるかもしれない。エッジが亀頭を撫でる感覚は素晴らしい。

POLYGON
多面体によるツルツル感とランダムな突起が持ち味。
ツルツルして空虚。某女子高生オナカップを低刺激にした感じ。

ZEN
きめ細かいラインが優しく絡みつく快感を与える。
刺激は強くないが全体をなぞる快感は非常に高水準。

MODULE
不規則に並んだ四角いブロックがランダムでハード寄りの快感を与える。ランダムな刺激と適度な低刺激が病みつきになる。早漏トレーニングにも。


高級オナホールや、よく吟味したオナホールを愛用している上級者にとって3Dシリーズは物足りないかもしれない。
だが、このオナホールの機能美は特筆すべきものがある。
オナホールは未だに臭いや保存の面で敷居が高く、ニッチな印象を持つ方も多いだろう。
しかし、3Dはそのネガティブな印象を大きく変えてくれる、それだけの清潔感と取り回しの良さがある。興味のある方はぜひ試していただきたい。


追記・修正よろしくお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/