貫井未早

登録日 :2010/08/05(木) 22:06:06
更新日 : 2017/01/27 Fri 20:21:57
所要時間 :約 2 分で読めます





DDDの登場人物。石杖所在の二つ下の後輩。通称ツラヌイ。なおオリガ記念病院に同姓の医師(こちらの読みはキヌイ)がいるが、関係は不明。




所謂いいところのお嬢さん。だが傲ったところはなく、いたって健全で明るいお調子者、といった性格をしている。マキシマム善人。長所は興味のあることはとことん聞くこと。しかし現代っ子故か欲望に忠実。
さらに言えば正義の人。無軌道で自堕落な風潮を憎む。
アリカに好意を抱いているが、アリカが鈍く、また本人も色恋沙汰には鈍いようなので発展しなさそう。
ホラーには弱いがグロテスクなものには耐性があるらしく、カナタの話に食いついていた。高校時代はニワトリを鼻歌混じりに解剖したり、結構凄まじい。

ネット廃人。ユキオの動画をアリカに見せた際もどこかの掲示板からダウンロードしたと思われる。
また流行りごとにも敏感なようで、SVSを観戦していたところをアリカに見つけられた。
携帯でロボットを作るのが夢。


アリカに好意を持っている為かアリカと親好の深い霧栖弥一郎とは壊滅的に仲が悪い。よく場外乱闘に発展する。
最強の経済格差。









【以下ネタバレ】

実は学生時代のユキオ(扶桑雪緒)と親好があり、アリカとお見舞いにいったこともある。そのときアリカとメロンを半分こして食べた。
弱味を他に押し付け、逃避しようとするユキオにアリカが激昂しているが、この際のアリカの台詞からアリカにはある程度愛情を持たれているようで、もしかしたら相思相愛なのかもしれない。




家にはボディーガード的な存在がいる模様。特殊職業のお家なのかもしれないが詳細は不明。



この項目が面白かったなら……\ポチッと/

  • 日守が入ってた絹衣総合病院から考えて、キヌイ医師は貫井ではなく絹衣とするのが妥当であると思われる。 -- 名無しさん (2017-01-27 19:31:13)
名前:
コメント: