無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~

登録日 :2012/05/05(土) 12:52:45
更新日 : 2017/09/02 Sat 21:42:11
所要時間 :約 6 分で読めます




永遠の命と過酷な運命を課せられた少女が、自らの力で辿り着く未来――



絶対な階級制度が敷かれた世界で、記憶喪失の主人公は化け物の奴隷として、毎日辱めを受けていた。

そんなある日、彼女の知り合いの嫌がらせが転じて、世界の王と共鳴して不老不死になるが、待っていたのは残忍極まりない暴行と陵辱の数々。

不老不死故に自殺も叶わず、苦しみから逃れる為に主人公は王を殺そうとするが、失敗。追われる身となり、別の世界に逃亡する。

そして運命の歯車が狂いだす――



2011年11月25日にLiquidより発売された、2011年10月から三ヶ月連続リリースの第二弾作品。

ライターはブサイクでお馴染みの和泉万夜。

内容は「不死者への過激淫辱AVG」というジャンルの通り「不老不死」を生かしてハード且つコアなプレイが中心の陵辱ゲー。


…の筈だが、異様にシナリオに力が入った涙腺崩壊必至な泣きゲーで、「チンコの汁を拭く筈のティッシュで涙を拭いた」という声が後を絶たない。
また、何故かバトルシーンにも力が入っており、演出と展開も相俟って燃える。


知名度こそ低いが、
エロい(陵辱中心だが)・ヒロインが良い・涙無しで見れない良シナリオ
と、中身は素晴らしいものなので、陵辱スキーなら是非プレイしてもらいたい。

体験版にも力が入っており、第二時代までの内容が収録された1GB超えの大ボリュームなので、気になる人は落としてみよう。


キャラクター
※女性のみフルボイス

◆メインキャラクター

○主人公
CV-葵時緒
物語の主人公。全ての記憶を喪い、そこに目を付けたグッグによって奴隷となる。
踊りが上手という妙な特技を持つ。
ある事件で不老不死の肉体を手に入れ、それが切欠で様々な世界を渡り歩く。
当初は自分の意見を出せない程の弱い人間だったが、色々な世界や人々と出会う事で強く成長していく。

○ゾワボ
主人公の踊りのファンを自称する謎の青年。
主人公を異世界に送った張本人で、その後も彼女の前に現れては助言を残して消える。


◆第一時代
強い身分制度が敷かれた異世界

○ミルディオーム
CV-三郷夢綾
上流階級に位置する女性。
階級の低い者が嫌いで、特に王に気に入られた主人公を嫌悪し嫌がらせをする。
散々主人公に嫌がらせしたのでユーザーから嫌われたが、最後の最期に少しだけ同情した人も多い筈。
…でも、やっぱりウザい。

○世界の王
第一時代の王。
不老不死の肉体を持ち、全ての生命の生みの親と噂され、住人からは神の如く崇拝されている。
主人公とは過去に会ったらしく、また主人公の攻撃が効く等の妙な所があるが?

○グッグ
主人公を奴隷として扱うカエルのような怪物。
強い者に媚び弱い者に八つ当たりする典型的な小物。
身体中から触手を生やして攻撃・陵辱するが強くない。でも、しぶとい。
主人公の事は気に入ってるのか、格上の敵にボコボコにされても主人公を奪おうと何度も襲う程。

○レヴァーシュ
王の側近である騎士。
最高クラスの地位だが、全ての人間に平等に接する冷静で優しい人で住人からも人気が高い。
自分を助けた王には絶対の忠義があり、王の命令なら女子供でも容赦なく殺す。
王を傷付けた主人公を裁く為に異世界に渡ってまで追いかけるが…

戦闘力は作中最強クラスで、格上の相手でも互角以上に渡り合える程。


◆第二時代
16世紀頃のヨーロッパ。
魔女狩りがあった時代。

○マリー
CV-香澄りょう
ギュスターヴの城に住む姫の一人。
異世界から飛ばされた主人公の世話をした良きことが切欠で、長い旅の同行者となる、良き理解者で心の支え。
戦闘力はそこそこ高い。

○ギュスターヴ様
多くの女性を連れて来ては血を吸い、自らの眷属として城に住まわせる吸血鬼。
醜悪な外見から、周囲から怪物として恐れられる。
…が、中身は紳士。
吸血する相手は、身寄りの無い少女達だけで、誰よりもその彼女達の幸せを心から考えている漢の中の漢。
そのため、眷属(女性)からも慕われており、彼が戦うと聞くと全員が武器を持って立ち上がる程。

陵辱要員と勘違いした多くのユーザーが画面向こうのギュスターヴ様に土下座したとか。

○ロアナ
CV-花南
主人公の後に城に連れてこられた少女。
後に彼女も眷属となるが、村に残した恩人の事が気がかり。
主人公にとっては初めて出来た妹分で、張り切って世話を焼くが…


◆第三時代
18世紀頃のアメリカ。
多数の先住民達が暮らすが、白人達の植民地支配が進行している。

○プティン
CV-小波渡陸
インディアンの少女。
弟のようなエルクに最近好意を持ち始めたため、彼と仲が良い人種の違う主人公を敵視している。

○エルク
インディアンの少年。

○ディ・プ
白人部隊を率いる隊長。
邪魔なインディアン部族の排除と草原の開拓が任務。
非常に好奇心旺盛で、主人公の不老不死の肉体に興味を持つ。

○リトル
CV-倉田まりや
主人公を「ママ」と呼ぶ、主人公とソックリな顔の 幼女


◆第四時代
妖怪と呼ばれる人外が棲みついた明治期の日本。

○静香
CV-高井戸雫
退魔師の家系に生まれた少女。
とある妖怪に苦戦した事で主人公を頼る。

○時枝
CV-藤乃理香
ある人物を探す為に日本中を渡り歩く女性剣士。
主人公を「人間」でないと見抜いて接触する。
後に、ある理由から倒そうと襲ってくる。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/