やさしい教師の躾けかた。

登録日 :2011/02/22(火) 22:41:03
更新日 : 2015/09/28 Mon 14:19:25

やさしい教師の躾けかた。はまんが4コマKINGSぱれっとで連載されている漫画。著者は宙。単行本は現在4巻まで刊行されている。

小学校の先生になった主人公が、生徒にエロいイタズラをされて困惑しながらも受け入れるお話。

登場人物

先生
51pg9wXVaJL._SL500_AA300_.jpg
主人公で新任の先生。本名不明。志堂小学校の先生だが、おとなしくて子どもが苦手。
けしからん胸を持つため、歌和多によく揉まれる。しかしその性格のため、顔を赤らめながらも受け入れる。それでも優しく、子どものことを一番に考えている。
最近ではイタズラされることに慣れてきたため、恥ずかしがるものの、そこまで気にしなくなった。

白石歌和多
先生の教え子で小学四年生の女の子。
イタズラ好きで、先生にエロいイタズラをしては、リアクションを見て楽しむ。それでも先生のことが大好きで、信頼をしている。

白石真名兎
先生の教え子で小学四年生の男の子。歌和多の弟だが、女の子に見える。
いつも無表情で、ほとんど喋らない。気配を消すのが得意で、突然現れて先生を驚かすのが得意。とても食いしん坊。

御岳さち
先生の教え子で、小学四年生。歌和多の友達。比較的常識人で、ツッコミ役。先生に憧れのようなものを抱いている。

志堂稜子
先生の同僚。通称オジョー。子どものことが(性的に)大好き。しかし子どもが危機感を覚えているため、避けられている。校長の娘。

先生が恥ずかしくなるような追記・修正をお願いします。