ローション

登録日 :2009/08/21(金) 00:14:32
更新日 : 2017/05/06 Sat 14:15:36

エロを期待していると思うがそれは滑ってしまうぞ!ローションだけに!!

化粧で使われる〇〇ローションやHやオナホに使われるローションも言葉的には 一緒だったりする。
今現在でも色々なローションが発売されていて無味無臭から味付き臭い付き、付けたら冷たくなったり暖かくなったりと結構多い。
また粘度、ローション自体の柔らかも様々であり水のようにサラサラしたモノやスライム状のドロドロしたモノまである。

そのため自分好みのローションを探すのに苦労したりするがあえてドロドロ状のモノを水で薄めて作ることも可能、空容器は必須。

またローションの性質上、人体に影響が無いように天然材料や薬品を使っているので飲んでも一応平気、でも飲まないように。

ローションってどんなのか分からないなら納豆のネバネバを指に付けて水でこねるとヌルヌルと滑る、
ローションぽいが自分の大事な所に付けたら大変な事になるからな、気をつけよう。

ローションの項目だけに追記・修正だけは滑らないようにお願いします

オナホに使う場合は非貫通のモノが適していて、自分好みのローションをたっぷりとホールの奥まで満たしておく、
ここで勿体ないからとケチると後悔するしホールを台なしにする事になって後悔する、二回言いましたよ?
後はムスコをホールに突っ込むだけ、この際にホールをある程度絞ってあると挿入後に吸引感が高まったりするのでオススメ。
使用後はちゃんと拭いたり後片付けをしないと…大変な事になりましたよ?