鼻セレブ

登録日 :2009/08/18(火) 03:05:31
更新日 : 2017/06/17 Sat 16:10:15
所要時間 :約 2 分で読めます




王子ネピアから今現在も発売されているティッシュペーパー「鼻セレブ」。
名前は一見ネタに見えるが、ティッシュ一枚の実力は他を超える。
鼻をかめば分かる……まさにこれがティッシュ。

鼻セレブは本来のティッシュとは異なり、製造工程でちょっと手間を掛けることでティッシュとは思えないぐらいの触り心地の良さ、
そして鼻に当てたときの感触を生み出している。
そして鼻セレブの最大の特徴は、鼻をかみすぎても鼻が痛くなりづらい事である。
これはティッシュの表面を柔らかくすることで、繊維が引っ掛かって鼻を傷付けないように考慮してある為。
花粉症の人や鼻炎の人の心強い見方なのである。
また、ポケットにティッシュを入れっぱなしにして洗濯機に入れ、洗濯機の中が大惨事になった事は無いだろうか?
この鼻セレブは 一緒に洗濯しても被害を出さず、ほぼ原型を留めているのだ。


一個辺りの値段は少々お高いが、ティッシュが手放せない方は一度体験してみよう。
鼻水キラーが覚醒する。
因みに舐めると甘い味がする。

そして箱に癒される。
箱の柄はウサギ・白熊・アザラシ等がある。
つぶらな瞳でこちらを見ているようで可愛いのである。
決して「こっち見んな」などと思ってはいけない。
枕元に置いておけば寝る時もオナニーをする時もいつでも可愛い動物達が貴方を見つめてくれるだろう。


なお「超鼻セレブ」という鼻セレブよりも強化されたモノがあり、これは1000円以上はする上に王子ネピアに頼まないと使えない……が、
鼻セレブを超えるモノなのでもはや鼻水無双である。



対義語として鼻ホームレス(キムワイプ)がある。
鼻セレブと同じく高級品ながら使い心地は真逆という驚異の品である。
まぁ、もっともキムワイプは鼻セレブと違ってティッシュではないのだが。



鼻セレブでかみながら追記・修正しましょう。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/